戻る
512534のお店オルトロス6/30 17:35:02221cfCaBO994DK5k
4ばっかですみません。決して『死』ではございません。

◆ラコニアクローα 44444G
◆ラコニアクローβ 44444G
◆魔獣マスクA 44444G
◆トラレディ(上) 44444G

◇受け渡しは城下町1641番地
◇キャンセル× 転売○
◇値下げ一切なし
◇査定について。この4品と放題との交換のみありとします。
◇ラコニアクローαとβをセットで買うと77777Gになります。

それでは、ヨロシクお願い致します。

万次郎U6/30 17:38:552211cf1O5hTD4OtNM||486
魔獣マスクAとやらは、魔法使いでも装備できるのですか?またステータスも教えてください。

オルトロス6/30 17:42:62221cfCaBO994DK5k||401
防御力29のみ確認致しました。
…魔法使いが装備できるかわちょっとわかりません^^;ごめんなさい。

万次郎U6/30 17:46:212211cf1O5hTD4OtNM||845
そうですか・・・じゃあレスしておいてなんですが、遠慮させていただきます。すいません。

オルトロス6/30 17:46:582221cfCaBO994DK5k||85
わかりました。
また機会がありましたらヨロシクお願いします。

かーび!!!6/30 18:21:372191cfeqKzRYCGCpw||423
魔獣マスクAの装備LVは何ですか?

オルトロス6/30 18:25:492221cfCaBO994DK5k||715
80だと思います。

かーび!!!6/30 19:2:322191cfeqKzRYCGCpw||665
ならば無理ですね。引きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト