戻る
51262色々売ります!華奈子6/30 19:2:352031cfmsEA.FDLOL6
すべて交渉で売ります!
@氷の指輪+1
A布鉄の盾+1
B桜学園冬服
C黒レースニット帽
D白いローブ
E鬼の金棒T
Fレザーリボン1
を売ります。
レスする方は買いたいアイテムの記号・希望値段を記入してください。
(私、ほとんど相場知りません)
受け渡しは半獣にて・・

ケイン6/30 19:9:212191cfBbMbOi130Rk||41
Cを1000で売ってもらえますか?

koba6/30 19:13:375985cffjNl0bFDi5M||100
Eって何LVから装備できますか?

華奈子6/30 19:13:542031cfmsEA.FDLOL6||800
Cの相場はいくらぐらいなんですか??

華奈子6/30 19:14:502031cfmsEA.FDLOL6||789
30レベからですw

koba6/30 19:17:375985cffjNl0bFDi5M||428
そうですか、やっぱり買うのやめます
すいません

ケイン6/30 19:33:512191cfBbMbOi130Rk||742
相場は分からないです
ダメですか?

megumi7/1 11:41:565912cfWcTDhscMsFI||463
Dを税込み5000Gでお願いしたいのですが?
安い様なら言って下さいね!!
私も相場は解らないので・・・。

megumi7/1 12:12:515912cfWcTDhscMsFI||473
時間帯的に遭わない可能性が高いのでレスの返事ですが城下HOMEに手紙でお願い出来ませんか?手紙に交渉金額と受け取り場所等を書いて頂けると有り難いです!
では、お願いします!m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト