戻る
51283キャッシュ売ります!6/30 21:50:532191cf956iQ1e2sP2
1200キャッシュ只今あります^^w
100キャッシュ=45000Gと考えさせて頂きますので〜♪
まぁ、希望のキャッシュ額を教えてくださいませ。査定も致しますよ。勿論。

上杉謙信6/30 21:51:492026cfTp7Agzaqa3g||643
HOME審査して下さい
南町574番地です

ロルス6/30 21:53:352191cfwPZVqMCtKNE||690
白竜の杖αとたまちゃんを・・・査定してください
後王の杖を!王様の杖だったかもw

6/30 21:54:532191cf956iQ1e2sP2||878
上杉様
少々お待ちください^^w見てまいります。

ロルス様
どのようなステータスか教えて頂けますか?^^;たまちゃんは200キャッシュですね^^;
そのままでスミマセンです。

ロルス6/30 21:55:512191cfwPZVqMCtKNE||512
ステータス・・・あまりわからないのです

6/30 21:57:422191cf956iQ1e2sP2||727
上杉様
パパイヤパレオと、ぴよふどが希望です。
もし、宜しければ、そちらの希望をお願いします。

ロルス6/30 21:58:132191cfwPZVqMCtKNE||418
一様・・こちらもHOME査定を・・・

6/30 21:58:312191cf956iQ1e2sP2||120
ぁぅ^^;;そうですか。
私もステはわからないのです。アイテムの方は引かせて頂きますね^^;
たまちゃんはどうしましょう?

ロルス6/30 21:59:222191cfwPZVqMCtKNE||52
悪魔BOX4でハルバードねらいなんですよね〜w

上杉謙信6/30 21:59:532026cfTp7Agzaqa3g||727
自分もハルバードねらってます

6/30 22:0:302191cf956iQ1e2sP2||258
ロルス様
南でしたら特に無かったです。申し訳ありません^^;

6/30 22:1:12191cf956iQ1e2sP2||390
ハルバード大変ですよね^^;;狙いガンバです^^;

上杉謙信6/30 22:1:262026cfTp7Agzaqa3g||377
パパイヤパレオと+ぴよふど+4万Gで300キャッシュと交換してください
あと300キャッシュGで買います
合計600キャッシュ買います

ロルス6/30 22:2:502191cfwPZVqMCtKNE||394
たまちゃん+残りはGでw300c

6/30 22:2:542191cf956iQ1e2sP2||785
OKなのです〜^^wwでは、BOX4×2をお出しすれば宜しいでしょうか?
ちなみに、城下orエルフorぴのこ にホームありますがドコが宜しいでしょう?

6/30 22:3:152191cf956iQ1e2sP2||69
にょろりゴロゥ|ー`)ノイワコデジマ はい^^wロルスさんも、↑のホームでどこがいいか選んでください^^w

上杉謙信6/30 22:3:422026cfTp7Agzaqa3g||445
城下でお願いします

6/30 22:4:32191cf956iQ1e2sP2||672
にょろりゴロゥ|ー`)ノイワコデジマ はい^^wロルスさんも、↑のホームでどこがいいか選んでください^^w

ロルス6/30 22:4:182191cfwPZVqMCtKNE||747
城下で〜
BOX4を1つw

6/30 22:4:202191cf956iQ1e2sP2||79
うわぁ。二重ごめんなさいっす^^;;

6/30 22:4:382191cf956iQ1e2sP2||810
城下ですね。お二方少々お待ちを^^

6/30 22:4:542191cf956iQ1e2sP2||976
悪魔くんですよね?^^;;(ぁ

上杉謙信6/30 22:5:132026cfTp7Agzaqa3g||819
じゃあと300キャッシュ残ってるんだなら残りの300キャッシュ買います
Gでお願いします

上杉謙信6/30 22:5:282026cfTp7Agzaqa3g||821
はい悪魔くんです

ロルス6/30 22:5:312191cfwPZVqMCtKNE||161
白竜の杖α
攻撃+20 魔力+42

シゲキックス6/30 22:6:332204cf4DFveTQFmYE||697
此方もたらたまちゃん+Gで買いたいんですが。。。300キャッシュ

ロルス6/30 22:7:192191cfwPZVqMCtKNE||445
どうでしょうかな〜?

平蔵6/30 22:7:402031cfrCElKs3k6LI||102
まだ買えますか?
ぴよ戦士お願いしたいですm(_ _)m
Gで払います。

6/30 22:9:372191cf956iQ1e2sP2||192
すみません。先に上杉さんが言われましたので申し訳ありませんが上杉さんという事になります。ロルスさん、シゲキックスさん、平蔵さん、ごめんなさい。^^;;;

ロルス6/30 22:10:532191cfwPZVqMCtKNE||702
でわ、1個ですか・・w

平蔵6/30 22:11:292031cfrCElKs3k6LI||118
遅かったすみません、
はやく書こうとあせって
よく読んでませんでした。
失礼しましたm(_ _)m

上杉謙信6/30 22:11:452026cfTp7Agzaqa3g||204
ロルスさんに譲りましょうか?
300キャッシュ

6/30 22:12:72191cf956iQ1e2sP2||891
はい^^;申し訳ありません>ロルス様

これで締め切りとさせて頂きます。皆様。これからもよろしくお願いいたします。
又の機会にドウゾ宜しくです。
シゲキックス様、平蔵様、申し訳ありませんでした^^;

ロルス6/30 22:12:352191cfwPZVqMCtKNE||984
デビルブーツBだった・・

6/30 22:13:442191cf956iQ1e2sP2||967
デビルブーツB^^;;;;ドンマイです。

6/30 22:14:342191cf956iQ1e2sP2||656
上杉様、ロルス様、如何にします?

ロルス6/30 22:15:262191cfwPZVqMCtKNE||300
譲ってくれますのかな?
白竜の杖αの査定は?
攻撃+20 魔力+42

上杉謙信6/30 22:15:442026cfTp7Agzaqa3g||175
デビルホーン×2
デビルクロスA
だった

上杉謙信6/30 22:16:472026cfTp7Agzaqa3g||303
ロルスさんごめんなさい
返事がなかったのでいらないかと思って開けてしまいました
本当にごめんなさい

6/30 22:16:512191cf956iQ1e2sP2||984
どうやら、買われたようです^^;(BOX×3)
ロルス様、すみません^^;
お買い上げ有難うございました。

上杉謙信6/30 22:18:62026cfTp7Agzaqa3g||560
本当にごめんなさい
お詫びとしてデビルホーン送らせていただきました

ロルス6/30 22:19:52191cfwPZVqMCtKNE||789
いあ、いりませぬw

上杉謙信6/30 22:20:42026cfTp7Agzaqa3g||420
お詫びですからもらってください

6/30 22:20:62191cf956iQ1e2sP2||264
えとえと^^;;ちょっとトラブルが^^;;;;
お二方とも少々気分を害してしまったようで^^;;平気でしょうか?

上杉謙信6/30 22:20:372026cfTp7Agzaqa3g||908
自分は大丈夫です

6/30 22:21:242191cf956iQ1e2sP2||928
ぁぅぅ^^;ロルス様は大丈夫でしょうか?

ロルス6/30 22:22:52191cfulQoUo9I7bc||534
こちらも・・w

上杉謙信6/30 22:22:362026cfTp7Agzaqa3g||106
狐さんのスレッドでトラブッてごめんなさい

6/30 22:22:512191cf956iQ1e2sP2||341
そうですか^^;;よかったです。
では、こちらは完了致しますね^^w
皆様、どうも有難うございました。

6/30 22:23:202191cf956iQ1e2sP2||847
狐は全然大丈夫っすよ〜?
謝らないで下さいな^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト