戻る
51286城下東町のアイテム売ります〜♪女神転生6/30 22:25:82191cfBMPwwG8HzV.
余り良いものは有りませんが・・><
一様交渉で販売したいと思いますペツトは、殆ど売れます〜♪

尚転売は禁止ですが必要無くなれば+税で売る事はOKです〜♪
極力自分で使用して下さいね〜♪

■売れない物(ファラオ・ピアス・黒真珠・ロマンス系・香水・スワロウテイルβ
桜組制服・その他)

番地不明(教えて下さい)尚お売り出来ない人も居ますがご了承下さい。
城下596でも買いたい物が有れば販売するかも・・^^;

NEC6/30 22:27:302191cfeC82OxYhWyQ||849
城下東60でしたよ。

チュイトン6/30 22:28:442021cf5/im65boR5g||688
女神転生さんおひさしぶりです^^
売れないもののピアスとはさて、なんですか??

女神転生6/30 22:35:592191cfBMPwwG8HzV.||779
NECさん有り難う御座います〜♪
チュイトンさんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪・・・ピアス系です例水のピアスIとか・・

女神転生6/30 22:40:552191cfBMPwwG8HzV.||313
やはり半獣550番地も(売れない物が多いけどヾ(・・;)ォィォィ

NEC6/30 22:42:12191cfeC82OxYhWyQ||532
けん玉Iを買いたいです。

女神転生6/30 22:43:222191cfBMPwwG8HzV.||105
暇な人で退屈しのぎに回って見て下さい^^;
直ぐ返答出来ない場合や売れない事も有りますが・・><

女神転生6/30 22:45:192191cfBMPwwG8HzV.||22
1500Gで如何でしょうかNECさん
良ければ東町に予約します〜

NEC6/30 22:46:472191cfeC82OxYhWyQ||379
もっとするのかと思ってました^^
よろしくお願いします。

女神転生6/30 22:51:372191cfBMPwwG8HzV.||767
では予約して置きます、ご都合の良い時にお引き取り下さい。
在庫処分なので安めにうりよ(要らない物はヾ(・・;)ォィォィ

女神転生6/30 22:53:02191cfBMPwwG8HzV.||802
イカン・・誤字が目立つ><

NEC6/30 22:55:392191cfeC82OxYhWyQ||574
早速買わせていただきました。
ありがとうございました。

NEC6/30 22:59:92191cfeC82OxYhWyQ||760
何度もすみません。

サンタの帽子I、服I、ズボンIも買いたいです。

女神転生6/30 23:6:102191cfBMPwwG8HzV.||367
全部で3333Gで如何ですか〜♪1個1111G叩き売り〜^^;
良ければ0時頃に出しておきます。
都合の悪い場合は、今週中は予約して置きます^^

ぐりんでぃえた6/30 23:7:172022cf.tPD1E.QlyQ||599
右大臣、 親王飾り、真・右大臣はおいくらでしょうか?
全部で15万Gくらいなら嬉しいのですが^^;

NEC6/30 23:12:102191cfeC82OxYhWyQ||401
よろしくお願いします。

一応、日曜まで出しておいていただけるとありがたいです。

暇人6/30 23:12:332222cfQaHiRzC/UIQ||1000
チビ天使系をうっていただきたいのですが
各いくらくらいですか?

女神転生6/30 23:16:552191cfBMPwwG8HzV.||313
ぐりんでぃえたさん・・良いですよ振り分け難しいな^^;
必ず全部引き取って下さい〜親王飾り(レアペット)を15万Gにして置きます。
同じく0時ごろに来てください〜♪

ぐりんでぃえた6/30 23:19:592022cf.tPD1E.QlyQ||93
了解しました^^♪
値段のついているものから引き取るのが常識だと思っていますのでm(__)m
0時ごろお伺いいたします♪それでは後ほど^^

あゆな6/30 23:21:582102cfeiWupKTY9nI||386
デンデン太鼓Iとデンデン太鼓サブIとピンク手乗りクマは
それぞれいくらほどでしょうか?

女神転生6/30 23:22:362191cfBMPwwG8HzV.||28
赤・青・黄・緑色は(55G)銀色は(4444G)金は(15000G)
で如何ですか?暇人さん

分かりましたNEGさん

女神転生6/30 23:23:572191cfBMPwwG8HzV.||288
一度戻ります〜暫しお待ち下さい^^

ミツ6/30 23:25:92192cfoV5T4pXvO7A||895
こんばんは〜^^
もし宜しければ蜂と蜜を売って頂きたいのですがおいくらほどでしょうか?


暇人6/30 23:26:352222cfQaHiRzC/UIQ||881
すべて2匹ずつ購入したいです

NEC6/30 23:27:452191cfeC82OxYhWyQ||731
今出していただけますか?

女神転生6/30 23:33:82191cfBMPwwG8HzV.||921
あゆなさんデンデン太鼓Iとデンデン太鼓サブIは申し訳有りませんが転売に為るので
売れません><
ピンク手乗りクマは、33333Gで売れます〜♪

暇人さん暫しお待ち下さい^^

ミツさん400Gで如何ですか?

暇人6/30 23:34:262222cfQaHiRzC/UIQ||356
了解です

ミツ6/30 23:34:472192cfoV5T4pXvO7A||261
そんなにお安く良いのですか!?>< 是非お願いしますm(_ _)m

あゆな6/30 23:35:522102cfeiWupKTY9nI||236
えっwそんなに安くていいのでしょうかww
ぜひお願いしたいです。。m

女神転生6/30 23:36:412191cfBMPwwG8HzV.||453
NECさんご用意できました

NEC6/30 23:41:12191cfeC82OxYhWyQ||881
引き取りました。誠にありがとうございました。
 これで落ちます。
ありがとうございました。

女神転生6/30 23:54:522191cfBMPwwG8HzV.||332
皆様お待たせしました〜在庫処分にご協力有り難う御座います〜^^;
今週中にお引き取り下さいm(_ _)m

尚もし予約ミスが有りましたレスお願いします〜♪

暇人6/30 23:55:482222cfQaHiRzC/UIQ||689
今引き取らせていただきますね

ミツ6/30 23:57:482192cfoV5T4pXvO7A||495
購入させて頂きました、どうも有り難う御座いましたm(_ _*)m
ずっと探していた物だったので嬉しいです♪大切にさせて頂きます^^

暇人7/1 0:0:442222cfQaHiRzC/UIQ||835
すべて引き取り完了いたしました

暇人7/1 0:0:572222cfQaHiRzC/UIQ||637
ありがとうございました

あゆな7/1 0:3:232102cfeiWupKTY9nI||58
こんなに安値で売ってくださるとは思ってませんでした^^;
ありがとうございました。。m

女神転生7/1 0:4:302191cfBMPwwG8HzV.||755
暇人さん、ミツさん、NECさんお買い上げ有り難う御座いました(^^ゞ
お礼の言葉も(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

女神転生7/1 0:6:02191cfBMPwwG8HzV.||696
あゆなさん相場は其れぐらいですよ^^;
あくまで私のですが、お買い上げ有り難う御座いました♪ d(⌒o⌒)b♪

女神転生7/1 0:8:582191cfBMPwwG8HzV.||994
ぐりんでぃえたさんお買い上げ有り難う御座いました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト