戻る
51295☆★何でも屋さんオープン★☆ぱんお7/1 14:8:22202cfFHdSPUeSyxw
ここは、何でも屋さんです。ほしいものがあれば、〜番と、書き込んでください。
もし、ほかの人と、ダブった場合は、オークション系で、行います。
ですが、もし、10分以内に、自分以外に、ほしい人がいなければ、
あなたと、契約します。それ以降は、受け付けません。
値引きは、しません。

@ローブ桃  30G
Aおなべ   5G
Bマリンアーマー 2000G
Cポーション 50G
Dカエルズボン黒U 80G

以上です。
荒らし、文句、をした場合は、罰金、1000Gとします。

ぱんお7/1 14:12:122202cfFHdSPUeSyxw||41
少しの間、留守にします。
その間、書き込みよろしくお願いします。

ピマ7/1 15:39:422194cfCCPStIMF2mY||282
ポーションくださいな。

戻ってきたら渡してください♪もし、しばらくinして

るのにGがこなかったら総合で呼び出してください。

ピマ7/1 15:42:592194cfCCPStIMF2mY||546
先にGを払っておきます。(あとで)

戻ってきたらポーションください。

マックス7/1 17:12:192192cfT7IGvMf1fe2||960
マリンアーマーください。
エルフにいます。
152817です。

マックス7/1 17:13:422192cfT7IGvMf1fe2||495
城下まで行きましょうか?

苺ちゃん7/1 17:22:192191cf6QClSfgem.w||771
ローブ桃が欲しいですた(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト