戻る
51296倉庫大整理w喪卦7/1 15:42:422191cf8.5qtXAanjM
・ホワイトナース
・パープルドレスI
・ヤンキージャンパー
・火の秘薬
・きのこ狩りナイフ
・鋼の盾・鎧
・大鎌(魔)
・長剣
・レザーワンピ
・パパイヤパレオ
・ヴァルカンの剣I
・大臣の矢
・アイアンリスト+2×3
・マスクメロンI

を交渉で売ります^^

喪卦7/1 15:46:32191cf8.5qtXAanjM||479
・ちびぽよ
・ちびぽよ
・皐月ぽよ
・皐月ぽよ
・ぽよ将軍Lv30
・ペンギン?

喪卦7/1 15:46:402191cf8.5qtXAanjM||193
ちょっと返事が遅くなるかもしれません。
ぴよ戦士を出してくださる方は、交渉お願いします^^

喪卦7/1 15:48:292191cf8.5qtXAanjM||960
追加w
・日の丸軍配
・金太郎フレーム
・金太郎の前掛けI
・キンタカット
・エルフのブーツI
・ドラキュラクロス

あいる7/1 15:48:332101cfsIWCORP9TTY||236
ヤンキージャンパーとレザーワンピが欲しいのですが、相場がわかりません。
どれくらいで譲っていただけます?

ネギ7/1 15:50:216112cfSLEr7FYHtFY||121
ヴァルカンの剣Iほしいです!今お金ないので、HOME査定お願いします!

喪卦7/1 15:50:452191cf8.5qtXAanjM||715
キャッシュは出せませんかー?w
ヤンキージャンパーが3万程度、
レザーワンピはわかりませんなー^^;

喪卦7/1 15:53:242191cf8.5qtXAanjM||573
HOME特にいいものありませんでしたー^^;
すいませんw<ネギさん

鬼太郎7/1 15:53:576036cfRoKteoBF2y2||142
キンタカットはおいくらでしょうか?

あいる7/1 15:54:142101cfsIWCORP9TTY||551
キャッシュは…う〜ん、ちょっとくらいなら出せますw
では、ヤンキージャンパーを3万でお願いします。
レザーワンピはどうしましょうか。

喪卦7/1 15:55:362191cf8.5qtXAanjM||129
皆様、希望額を書いていただけるとありがたいですw

りく7/1 15:56:12101cfS9QKNc1xILs||240
こんにちは^^
パパイヤパレオおいくらでしょうか?

りく7/1 15:56:432101cfS9QKNc1xILs||392
被りました^^;
相場が全く分かりませんので希望額の書きようがないです。

暇人7/1 15:57:62224cfWR8LLTC7qds||938
横レス失礼します
この前の件どうしましょうか?

喪卦7/1 15:57:552191cf8.5qtXAanjM||494
暇人さん、ホムチャに来てくださいー^^

鬼太郎7/1 15:58:36036cfRoKteoBF2y2||313
キンタカット22222Gではだめですか?

喪卦7/1 15:59:282191cf8.5qtXAanjM||518
チョット厳しいっす^^;<鬼太郎さん
自分も相場わからないんですw<りくさん
ヤンキージャンパーですが4万ぐらいは_ですか?w
レザーワンピの希望額お願いしますw<あいるさん

あいる7/1 16:0:62101cfsIWCORP9TTY||315
レザーワンピ40万でどうでしょうか。
あと、ぴよ勇者の査定お願いします。

あいる7/1 16:0:462101cfsIWCORP9TTY||427
ヤンキージャンパー4万OKです。

喪卦7/1 16:1:252191cf8.5qtXAanjM||60
ぴよ勇者20万でお願いします。
かなり高額の取引になりそうなので、ホムチャで交渉しませんか?w<あいるさん

りく7/1 16:1:342101cfS9QKNc1xILs||972
攻略サイト様で調べたところ、平均相場が44444Gとのことでしたので5万+税程度でいかがでしょうか?

鬼太郎7/1 16:2:66036cfRoKteoBF2y2||481
ではそちらの希望額をお願いしますm(_ _)m
こちらも相場知らずなんで^^;

喪卦7/1 16:2:302191cf8.5qtXAanjM||711
了解です^^これから出します^^<りくさん
ヤンキージャンパー出します^^<あいるさん

ネギ7/1 16:2:386112cfSLEr7FYHtFY||794
分かりました!(遅)
では引きます!

喪卦7/1 16:3:152191cf8.5qtXAanjM||603
う〜んw依頼期限も終了したので、44444Gぐらいが希望なのですが…<鬼太郎さん

あいる7/1 16:3:202101cfsIWCORP9TTY||713
喪卦さん、了解です。ホムチャ行きます。

鬼太郎7/1 16:4:516036cfRoKteoBF2y2||756
ではその額で予約でお願いしますm(_ _)m

喪卦7/1 16:8:342191cf8.5qtXAanjM||474
返事が遅れて申し訳ないです…。<鬼太郎さん
今から出します^^

りく7/1 16:9:302101cfS9QKNc1xILs||665
引き取りました^^
早速装備させて頂いています。
とても見た目のよい装備ですね♪
大事にさせて頂きます^^
また取引する機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

鬼太郎7/1 16:10:486036cfRoKteoBF2y2||350
私もすぐというわけではないですのでゆっくりでいいですよ^^
お心遣いありがとうございます。

喪卦7/1 16:11:422191cf8.5qtXAanjM||653
りくさん、こちらこそ有難うございました^^
パパイヤパレオはとてもかわいらしい装備みたいで^^
大事にしていただけるような方に引き取っていただけると此方も嬉しいです♪

喪卦7/1 16:12:92191cf8.5qtXAanjM||453
だしておきましたので、いつでもどうぞ〜^^<鬼太郎さん

喪卦7/1 16:14:132191cf8.5qtXAanjM||466
ちなみに、ホワイトナースとなっているのは、ホワイトナース(上)です^^

ブルーベリエ7/1 17:27:372191cfaTXIQEWJexw||485
ペンギン?何G希望でしょうかw

喪卦7/1 17:29:442191cf8.5qtXAanjM||284
すいません売れてしまいましたー^^;

ブルーベリエ7/1 17:34:552191cfaTXIQEWJexw||251
分かりました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト