戻る
51325出)おり姫_求)ひこ星、Gなどtome7/1 20:48:192191cfewmPoIELkUg
おり姫2体出せます。交換優先です。 1体交換終わったらGでも交換出来ます。
洞窟にいるので、ちょっと出すのに時間かかります。

礦の錬金術師7/1 20:49:182195cfKAxuVm79xQo||595
海祭りまで待ってもらうことは無理でしょうか?
ちなみに、300キャッシュで交換したいです^^;

ケンタ!!!!7/1 20:49:232191cfBO1cBbZcvR6||948
皐月ぽよ(2レベ)と交換できますか?
_なら少し+αします

礦の錬金術師7/1 20:50:162195cfKAxuVm79xQo||501
ある程度なら+もできます^^;

tome7/1 20:56:442191cfewmPoIELkUg||441
礦の錬金術師さん、OKです。また連絡します。
こちらは、明日中には東400番地に予約できると思います。

ケンタ!!!さん、皐ぽよは必要ありません、ごめんなさい。

これからは、ひこ星との交換のみとさせて頂きます。

礦の錬金術師7/1 20:58:352195cfKAxuVm79xQo||771
海祭りまで待ってもらえますでしょうか?
今キャッシュないのでww

tome7/1 21:4:112191cfewmPoIELkUg||440
OKですよ。また連絡します。

礦の錬金術師7/1 21:4:522195cfKAxuVm79xQo||877
はい^^ありがとうございます^^
連絡は、総合か手紙(こちらのほうがいいです)で^^

☆ミサキ☆7/1 21:49:102206cf6uq5NAMBNWQ||29
おり姫なんG くらいでしょうか?

☆ミサキ☆7/1 21:57:422206cf6uq5NAMBNWQ||908
やっぱキャンセルで。。。HOMEのほうで買ったんで・・・

†銀狼†7/1 22:11:66046cf63R19ERpEVM||814
ひこ星との交換お願いしたいです^^

†銀狼†7/1 22:52:556046cf63R19ERpEVM||294
そろそろ落ちます。
明日から3〜4日チビにこれないと思います。
まだ交換すると決まったわけでは無いですが
待たせるのも悪いですのでキャンセルさせていただきます。・。・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト