戻る
51331販売(交換可りく7/1 21:29:432022cfPrl8DdGEOLQ
ウルフフルセット
トントゥフルセット
エルフのブーツT
ヴァルカンの盾T
フレイヤの盾
祈りのこてα
カンフー服上下
ヌンチャクβ
デザートシャツ青
魔性の盾
インキュバスの盾
裸の王様の服T

必ず希望額を書いてレスお願いします。
ぴよ戦士との交換も受け付けています(2匹まで)

零一7/1 21:38:502211cfyR0z9c9VPEY||768
りくさん、こんばんは。
デザートシャツ青を8万Gでお願いできませんでしょうか?

炎呪7/1 21:39:562032cf.kYJBVy89w6||122
ヌンチャクβは何Lv装備ですか?

上杉謙信7/1 21:40:312026cfTp7Agzaqa3g||436
トントゥフルセット
5万で買いたいです

りく7/1 21:44:72022cfPrl8DdGEOLQ||113
こんばんは^^
デザートシャツ青はもう少し頂きたいです^^;>零一様

42です。>炎呪様

5万では無理ですね。>上杉謙信様

上杉謙信7/1 21:44:442026cfTp7Agzaqa3g||524
じゃ7万では

りく7/1 21:46:122022cfPrl8DdGEOLQ||399
此方は10万+税を希望しています。>上杉謙信様

零一7/1 21:46:242211cfyR0z9c9VPEY||6
では、10万Gではいかがでしょうか?^^

炎呪7/1 21:46:382032cf.kYJBVy89w6||1000
ヌンチャクβはステータスで何が上がりますか?

りく7/1 21:48:22022cfPrl8DdGEOLQ||309
税込み10万Gで宜しいでしょうか?宜しければ東町322番地に予約させて頂きます。>零一様

上杉謙信7/1 21:48:422026cfTp7Agzaqa3g||278
税込み10万ではだめでしょうか?

零一7/1 21:49:412211cfyR0z9c9VPEY||443
はい、宜しくお願い致します^^
すぐに伺いますね!

りく7/1 21:50:32022cfPrl8DdGEOLQ||616
金欠なので厳しいです^^;>上杉謙信様

炎呪7/1 21:50:82032cf.kYJBVy89w6||581
ヌンチャクβを44444Gじゃだめですか?

りく7/1 21:51:432022cfPrl8DdGEOLQ||868
相場が20万以上なのでかなり無理がありますね。>炎呪様

炎呪7/1 21:51:502032cf.kYJBVy89w6||345
44444Gじゃだめならぼくのホームに手紙ください落ちますてがみくださいね

零一7/1 21:52:172211cfyR0z9c9VPEY||444
早速購入させていただきました。ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します^^

りく7/1 21:52:322022cfPrl8DdGEOLQ||890
零一様、引き取り確認しました。
お買い上げ有り難う御座いました^^

上杉謙信7/1 21:53:112026cfTp7Agzaqa3g||197
じゃ諦めます

ヘイパー7/1 21:53:152181cfsiMReO1fjzo||607
フレイヤの盾おいくら?

りく7/1 21:57:512022cfPrl8DdGEOLQ||702
希望額書いてレスしてください^^;

りく7/1 21:58:92022cfPrl8DdGEOLQ||180
一応30万G以上を予定しています。

ヘイパー7/1 21:58:332181cfsiMReO1fjzo||232
おーっと、申し訳ない^^;
ミスミス・・・
12万では?

ヘイパー7/1 21:58:552181cfsiMReO1fjzo||332
ありゃ^^;
既に下回ってますねorz
申し訳ない^^;

聚斗7/1 22:20:495987cfn7wqrUGY6bs||26
りくさん、こんばんわ〜^^

ウルフセットとカンフー服上下はおいくらでしょうか^^;;??
あと、ヌンチャクβは値下げ不可でしょうか^^;;

ミナ7/1 22:22:402182cfxYaj6/GBf.Q||568
フレイヤの盾ですが、ぴよ戦+Gという形にはできますか?
ぴよ戦+10万程度でお願いできると嬉しいのですが…

りく7/1 22:24:62022cfPrl8DdGEOLQ||508
こんばんは〜
昨日は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ヌンチャクβは値下げ不可です^^;
ウルフセットとカンフー上下は先に希望額を書いてください^^

りく7/1 22:24:422022cfPrl8DdGEOLQ||883
10万+税になりませんか?>ミナ様

聚斗7/1 22:26:545987cfn7wqrUGY6bs||908
昨日の事はお気になさらず〜(*゜▽゜)ノ

ウルフセットもカンフー上下も相場を知らないんですよね^^;;
ヌンチャクβは値下げ不可でしたか(;´Д`A ```

尺いわな7/1 22:27:482198cfcjeelDiwcEo||704
こんばんは。
インキュバスの盾、3万Gではいかがでしょうか?
相場知らなくて申し訳ないですが。。

ミナ7/1 22:28:342182cfxYaj6/GBf.Q||957
+税でも構いませんよ^^
こちらがお出しするのは明日になると思いますが、それでもよろしければお願いしたいです。

りく7/1 22:28:482022cfPrl8DdGEOLQ||783
ウルフの方は大体わかるのですが・・・w
マスク・スーツ・テイル・レッグが各2万ほどで、グローブαが4万・βが5000Gほどだったと思います。
バラ売りでも宜しいですよ。

りく7/1 22:30:152022cfPrl8DdGEOLQ||734
インキュバスの盾は相場30万程度です^^;>尺いわな様

有り難う御座います^^ では東町322にフレイヤの盾を10万G+税で予約しておきますのでお引取り下さい。其方は明日になっても構いません。>ミナ様

聚斗7/1 22:30:475987cfn7wqrUGY6bs||585
では、マスク・スーツ・テイル・レッグ・グローブβが欲しいのですが、よろしいでしょうか^^;;??

ミナ7/1 22:32:72182cfxYaj6/GBf.Q||545
ありがとうございます。
では、明日準備完了しましたらお手紙差し上げたいと思います♪

りく7/1 22:32:282022cfPrl8DdGEOLQ||22
上記の価格+税でよろしいでしょうか?>聚斗様

*ヒル魔*7/1 22:33:412219cf4u3OOWD7/BM||116
カンフー服上下って、幾らぐらいですか?

聚斗7/1 22:34:145987cfn7wqrUGY6bs||182
税ですか^^;;
じゃあ、今回は無かった事で(;´Д`A ```
スレ汚してすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

尺いわな7/1 22:34:242198cfcjeelDiwcEo||791
インキュバスの盾、30万程度ですか・・・。
ではその言葉を信じて、税込み30万Gではいかがでしょうか?

りく7/1 22:35:252022cfPrl8DdGEOLQ||451
ほとんど出回っていないので結構な高額になります。
アバウトな返答ですいません^^;>*ヒル魔*様

りく7/1 22:36:282022cfPrl8DdGEOLQ||791
税抜きで出しておくので気が向いたらどうぞ^^>聚斗様

OKです。東町322に予約します。>尺いわな様

*ヒル魔*7/1 22:36:552219cf4u3OOWD7/BM||388
やっぱりですか・・・・・・・
相場知らないので、ちょっと引きますね・・・・・・
自分の中の相場ちょっと、15万くらいかな〜とか、安めで思ってたので・・・

りく7/1 22:37:222022cfPrl8DdGEOLQ||264
不安であれば、総合で相場を聞いてみてはいかがですか?
それまで保存しておきますので・・・>尺いわな様

りく7/1 22:37:412022cfPrl8DdGEOLQ||347
各15万ならお売りできますけど・・・

聚斗7/1 22:38:195987cfn7wqrUGY6bs||9
りくさん、何かワガママ言ったみたいですみません^^;;
後ほど引き取りに行きますね...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

尺いわな7/1 22:42:102198cfcjeelDiwcEo||440
ありがとうございます。
塔を降りたらお伺いしますので。

聚斗7/1 22:42:555987cfn7wqrUGY6bs||996
早速買わせていただきました^^
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

りく7/1 22:46:472022cfPrl8DdGEOLQ||643
聚斗様、お買い上げ有り難う御座いました^^

聚斗7/1 22:46:515987cfn7wqrUGY6bs||244
もしよろしかったら、ウルフグローブαも買わせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか^^;;??

りく7/1 22:47:162022cfPrl8DdGEOLQ||366
今日はもう落ちます〜
明日はひこ星に出会えますように・・・w

りく7/1 22:47:412022cfPrl8DdGEOLQ||491
いいですよ^^
4万Gでお出ししますね〜

聚斗7/1 22:49:05987cfn7wqrUGY6bs||932
買わせていただきました〜^^
本当にありがとうございました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

尺いわな7/2 5:9:352198cfcjeelDiwcEo||392
遅くなりましたが、今引き取りました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト