戻る
51363HOMEのもの売ります!ネギ7/2 11:43:302202cfMeqWNl4I.4E
ぴのこ村601番地です!(確か)売れないものもありますが、ご自由に観覧なさってください!(ぇ

ネギ7/2 11:51:112202cfMeqWNl4I.4E||318
これから塔登るので、返事遅れます!

超雲子竜7/2 11:56:122195cfZ5FIa5nQsCE||830
育成は今どうなってますか?

ネギ7/2 11:58:592202cfMeqWNl4I.4E||932
がんばっております!

超雲子竜7/2 12:0:412195cfZ5FIa5nQsCE||935
何レベルになってますか?

ネギ7/2 12:3:192202cfMeqWNl4I.4E||241
20&19です!テストおわったので、がんばりたいです!^^

ネギ7/2 12:13:42202cfMeqWNl4I.4E||26
ちなみに、ちゃる団もいます!

あゆな7/2 13:0:442201cfEoad8niB00A||678
グリーンドラゴンとピンククマさんっておいくらぐらいでしょうか?
ちなみに、657番地でした^^

ネギ7/2 13:4:492202cfMeqWNl4I.4E||407
ありでした!^^;ぜんぜん違いましたね^^;
グリドラは7万7777(七夕&ラッキーセブン)
ピンククマさんは相場不明なので交渉しましょう!^^

あゆな7/2 13:9:12201cfEoad8niB00A||930
やっぱり、グリドラは高いですね〜・・。
私もピンクマちゃんの相場を知らないんですよ^^;
どうしましょうか?

ネギ7/2 13:9:472202cfMeqWNl4I.4E||983
う〜ん^^;とりあえず総合で聞きます!

あゆな7/2 13:10:02201cfEoad8niB00A||33
あっ。グリドラはキャンセルさせていただきます><。

ネギ7/2 13:10:332202cfMeqWNl4I.4E||69
ちなみに少々レアです!

ネギ7/2 13:10:452202cfMeqWNl4I.4E||507
は〜い!

あゆな7/2 13:19:502201cfEoad8niB00A||408
う〜ん。安いところはかなり安いですけど・・。
高いと1万越してるHOMEもありますからね〜。。;

ネギ7/2 13:20:462202cfMeqWNl4I.4E||14
そうですか〜^^;

あゆな7/2 13:27:162201cfEoad8niB00A||296
このままじゃらちがあかないので、1回キャンセルさせていただきます。
いろいろと、すみません^^;

スーパーマソ7/2 13:27:215913cfPFJAGdpizMI||714
都様が3333Gで前スレで売ってるのを見ました。
横レス失礼

ネギ7/2 13:28:282202cfMeqWNl4I.4E||659
はい〜!>あゆなs
ありがとうございます>スーパーマソs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト