戻る
51369★セクシー救急箱中身★いい子7/2 12:43:176039cf4q4IIer595c
@セクシーナース(L) LV30 防11 魅5 ピンクロングスカート
Aセクシーナース(L)        〃
Bナース人形P LV30 左手 攻8 魅5 
Cナース人形P     〃
Dナース人形B(黒) LV50 左手 攻18 魅8 
Eスッキリ点滴 LV50 右手 攻24 ナース人形Bを合わせて魔力が上がる点滴
FナースブーツP(ピンク) LV30 攻5 防9 魅2  
Gブラックナース帽 LV50 防11 魅12  

すべて6万G

*期間限定の★200キャッシュで可愛いアイテムです。
DEは組み合わせると魔力が上がります!

半獣478
キャンセル×、予約3日間のみ
キャッシュ3万5千G相当

たーさん7/2 12:49:22191cfadhdnPKrvC.||825
ナース人形B欲しいです。 お願いします。

いい子7/2 12:51:246039cf4q4IIer595c||199
たーさんありがとうございます。すぐに出しますね^^

たーさん7/2 12:56:172191cfadhdnPKrvC.||340
引き取らせて頂きました。ありがとうございました♪

いい子7/2 12:56:496039cf4q4IIer595c||598
残り 

@セクシーナース(L) LV30 防11 魅5 ピンクロングスカート
Aセクシーナース(L)        〃
Bナース人形P LV30 左手 攻8 魅5 
Cナース人形P     〃
Eスッキリ点滴 LV50 右手 攻24 ナース人形Bを合わせて魔力が上がる点滴
FナースブーツP(ピンク) LV30 攻5 防9 魅2  
Gブラックナース帽 LV50 防11 魅12  

いい子7/2 13:47:186039cf4q4IIer595c||118
追加:忘れてました

Hマッタリ点滴 LV50 攻24 ナース人形Bを合わせて攻撃力が上がる点滴

ブルーベリエ7/2 13:50:572191cf.4JFarMgAuc||721
ホーム査定は出来ますか?出来たらお願いします。城下1829です。

いい子7/2 14:2:66039cf4q4IIer595c||467
ブルーベリエさまこん^^
あの、よく分からないので適当に何かご推薦いただけますか?
よろしくお願いします。

ブルーベリエ7/2 14:3:332191cf.4JFarMgAuc||213
ドングリーズはいくらと?

いい子7/2 14:3:526039cf4q4IIer595c||416
私のホームで「売り物」は
「ホーム掲示板」に詳細が載っていますので見てください^^

いい子7/2 14:4:536039cf4q4IIer595c||777
ごめんなさい、前に持っていたので必要ないです。

ブルーベリエ7/2 14:6:122191cf.4JFarMgAuc||728
では引きます^^;
スレ汚しすみませんでした^^;

ちゃちゃまる7/3 1:18:412221cfyX0SUTTAF5c||30
FナースブーツP(ピンク) LV30 攻5 防9 魅2  
Gブラックナース帽 LV50 防11 魅12  

の二つを御願いしたいです。
よろしくお願いします(ぺこり)

いい子7/3 15:55:526039cf4q4IIer595c||965
ちゃちゃまるさま、遅くなりました。
お出ししておきますので。ありがとうございました。(o ̄∇ ̄)o
半獣478です。

いい子7/3 16:10:136039cf4q4IIer595c||478
残り

@セクシーナース(L) LV30 防11 魅5 ピンクロングスカート
Aセクシーナース(L)        〃
Bナース人形P LV30 左手 攻8 魅5 
Cナース人形P     〃
Eスッキリ点滴 LV50 右手 攻24 ナース人形Bを合わせて魔力が上がる点滴

すべて6万G

*期間限定の★200キャッシュで可愛いアイテムです。
Eは人形Bと組み合わせると魔力が上がります!

ちゃちゃまる7/3 16:11:316112cfipEqWLslOco||389
無事に引き取りました。
ありがとうございます♪

月愛7/3 22:16:536119cfaHSQsudzUz6||242
いい子さん、こんばんわ(^-^*)
最近リアルで多忙だったため、セクシーナース関係は何1つ手に入れておらず(苦笑)
なので、よろしければ全て購入させていただければと思います。
えっと…@とBとEの3点でしょうか。
もうお時間も遅くなっております故、
もしいい子さんがよろしければ…ということでv

なお、明日は出かけてしまう予定ですので、
それでも可能であれば…よろしくお願いいたします。

いい子7/3 23:5:296039cf4q4IIer595c||178
月愛さんこん^^
気が付くのが遅くなってすみません。
セクシー系はすごく可愛いですよ^^
@とBとEの3点お出ししておきます。
半獣478です。
尚、Eがナース人形Bという左手と組み合わせると魔力がアップ。
H(追加したもので見にくかったです)も同じ組み合わせで攻撃力アップです。
どちらも結構使えます。一応両方出しておきますのでお好きなほうをどうぞ^^
残念ながらナース人形Bはすでに出てしまいましたが、呼びかければ出ると思います。
祭りが近いので皆さん倉庫整理していますから。
では〜(o ̄∇ ̄)oありがとうございました。

いい子7/3 23:13:436039cf4q4IIer595c||890
カエル祭りの可愛いアイテム、プレゼントに気持ちだけだ出しておきましたので
お邪魔でなければ持って行ってください。

いい子7/4 0:12:36039cf4q4IIer595c||33
月愛さん、「ナースブーツB」(黒いロングブーツ)がまだありました。
これも出しておきます。
LV 50 攻撃力10 防御力15 魅力3 です。

月愛7/4 0:26:446119cfaHSQsudzUz6||756
( ̄□ ̄;)ああっ、遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!
実は現在使用しておりますパソコンが不安定で、ずっと接続できておりませんでしたorz
本当に、お待たせしてしまいました…一言だけでも書き込めればよかったのですが(涙)

どのアイテムも、内容をうかがっているだけで素敵ですねv
はい、どれもありがたく購入させていただきます(^-^*)
アドバイスまでありがとうございます、全て集めることが夢ですので頑張ります♪

月愛7/4 0:27:346119cfaHSQsudzUz6||288
>ブーツ
わざわざありがとうございます、本当に嬉しいです(涙)
早速、これからうかがわせていただきますね。
もしパソコンの調子が運悪くまた駄目になってしまえば、
明日になってしまうかもしれませんが…必ずうかがわせていただきますv

月愛7/4 1:2:306119cfaHSQsudzUz6||807
いい子さん、全て引き取らせていただきましたv
頭装備や上半身もそろえて、名実ともに新ナースとなれる日を夢見て頑張ります♪
一度にたくさんの種類が揃って感激です。
また、何か取引やチャットでお会いする機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました(^▽^*)

いい子7/4 1:48:66039cf4q4IIer595c||242
月愛さんありがとうございました。
PC早く調子よくなるといいですね。
今後ともよろしくお願いします。(⌒▽⌒)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト