戻る
51395ハウル団依頼・ペット育成受け付けます有里7/2 18:12:582181cfuYdW.hcq16U
依頼を受け付けます。
依頼は、こう書いて下さい。
依頼の場合
@アイテム名
AGET方法(誰が、落とすか。)
Bどこで、出現するか。
C報酬
D期間
ペットLV上げ
@育成してほしいペットの名前
A上げてほしいレベル
B死んでしまった時に弁償する額
C報酬
D期間   です


ケンタ!!!!7/2 18:22:132191cfBO1cBbZcvR6||598
ペットLV上げ
@とことん死人
A現在4〜10
Bとことん死人10レベ
C5000G
D1〜2週間 
これでお願いしますm(__)m

正義の味方!!?7/2 18:22:572022cfyV1zt7WLQCU||90
来ました

ケンタ!!!!7/2 18:26:352191cfBO1cBbZcvR6||336
OKなら手紙下さい

リトラー7/2 18:29:52218cfuos5j8k.CT2||876
足跡です

正義の味方!!?7/2 18:35:182022cf6A1XFTqSKlg||346
僕が引き受けますんで

ネギ7/2 19:27:576112cfpds1AXzf.0U||17
育成お願いしていいですか?

リトラー7/2 19:30:202218cfuos5j8k.CT2||284
@育成してほしいペットの名前
A上げてほしいレベル
B死んでしまった時に弁償する額
C報酬
D期間を書いてください
できそうなら、引き受けます(僕以外の人が)

ネギ7/2 19:37:216112cfpds1AXzf.0U||13
@アースサラム
A6Lv(確か(オイ))〜50(進化はさせないでください!)
BこのLvまでもどせば文句なしです!
Cえっと、今金欠なので、HOMEのものを査定してください!(報酬としては30万+税)
D1ヶ月
EなるべくLv50以上くらいがいいです!
この条件でやってくれますかね?

ネギ7/2 19:39:286112cfpds1AXzf.0U||709
Eは、プレイヤーのLvです^^;

コゴミ7/2 19:49:442202cfWnq1tusOypc||976
サラム系は逃げると聞いたのですが・・
アースサラムは逃げるんですか?

ネギ7/2 19:52:96112cfpds1AXzf.0U||353
40Lv以上ならたぶん逃げません!

ネギ7/2 19:52:406112cfpds1AXzf.0U||894
俺の場合は43Lvで一回も逃げなかったです!

リトラー7/2 19:54:172218cfuos5j8k.CT2||459
逃げるのは、ダークサラムだけですよ

コゴミ7/2 19:54:312202cfWnq1tusOypc||820
少々お待ちください・・・
ハウル団に40レベ以上の人いたっけ・・

コゴミ7/2 19:56:202202cfWnq1tusOypc||186
そうなんですか。
逃げるのはダークサラムだけですか。ありがとうございます>リトラーさん

ネギ7/2 19:58:156112cfpds1AXzf.0U||760
30Lv以上にします!^^

コゴミ7/2 20:1:562202cfWnq1tusOypc||413
30以上の方ならいますよ^^
ありりさん、カイト・ウイングさん、じゅんいちさんがいます。
私は36レベでしたが、転生しましたので。

ネギ7/2 20:4:26112cfpds1AXzf.0U||575
そうなんですか!転生は100Lv以上じゃないとほとんど変わりませんよ!^^;
じゃあ、コゴミ様に頼んでよろしいでしょうか?

コゴミ7/2 20:5:42202cfWnq1tusOypc||502
私はレベ上げ飽きたんで転生したんですよ♪
私でよろしいのならば引き受けますけど・・

ネギ7/2 20:8:106112cfpds1AXzf.0U||30
お願いします!早ければ報酬上がるかもしれないです!
ではHOME見てください!いくらでも(ぇ
657番地です!

ネギ7/2 20:9:436112cfpds1AXzf.0U||327
F1日遅れるごとに、マイナス5000で!

コゴミ7/2 20:11:222202cfWnq1tusOypc||915
分かりました♪
ぴのこですね♪今行きます♪

正義の味方!!?7/2 20:11:552022cfYEmcZeJiBBA||116
サラムは、何レベでも逃げませんよ

ネギ7/2 20:12:586112cfpds1AXzf.0U||251
情報ありです!>正義の味方!!?さん

コゴミ7/2 20:17:422202cfWnq1tusOypc||216
ネギさん薬草+1ありがとうございます。

ネギ7/2 20:18:336112cfpds1AXzf.0U||913
いえ^^そういえば、属性ゴーレム捨てるのですか?

ネギ7/2 20:19:446112cfpds1AXzf.0U||54
あ、ごめんなさい!HOME見るんでしたね^^;

コゴミ7/2 20:20:152202cfWnq1tusOypc||762
いえ;
金をかけて安全に行くんで;
羽買って城下に戻って羽でまた来るんです;

ネギ7/2 20:21:76112cfpds1AXzf.0U||879
キノコのかさわたしときました!^^

コゴミ7/2 20:22:382202cfWnq1tusOypc||789
ありがとうございます!

ネギ7/2 20:23:316112cfpds1AXzf.0U||274
なにかいいものありました?

ネギ7/2 20:23:466112cfpds1AXzf.0U||925
いえいえ^^

コゴミ7/2 20:25:102202cfWnq1tusOypc||758
其方で決めてくださって結構です♪
適当でいいので。

ネギ7/2 20:25:146112cfpds1AXzf.0U||628
ちなみに、放題と勇者はだめです!^^;

ネギ7/2 20:25:556112cfpds1AXzf.0U||967
マジですか!?

コゴミ7/2 20:26:132202cfWnq1tusOypc||655
はい^^

コゴミ7/2 20:28:32202cfWnq1tusOypc||162
決めて置いてください^^
一旦帰ってゴーレム置いてきます;

ネギ7/2 20:28:196112cfpds1AXzf.0U||854
でも、あまりいいものないですから、薬草×100+花の羽×3+キノコのかさ×3でどうでしょうか?(羽とかさは行き帰りよう)

ネギ7/2 20:28:336112cfpds1AXzf.0U||477
はい〜!^^

ネギ7/2 20:30:316112cfpds1AXzf.0U||638
あ、やっぱり、レアペットのピンククマさん+薬草×50+花の羽×3+キノコのかさ×3でどうでしょうか?

コゴミ7/2 20:30:572202cfWnq1tusOypc||847
もちろんそれでOKです♪

ネギ7/2 20:33:46112cfpds1AXzf.0U||854
いいですか!?有り難うございます!HOMEチャ許可しときますし、これから助けていこうとおもいます!助けを呼ぶときは、俺をw

ネギ7/2 20:35:256112cfpds1AXzf.0U||250
えっと、知ってるかもしれないですが、PETのLv上げは戦闘した回数なので、花畑が効果的だと思います!

コゴミ7/2 20:37:412202cfWnq1tusOypc||734
了解です!

コゴミ7/2 20:39:502202cfWnq1tusOypc||108
えと・・
進化は、どうするとしないのですか?
初歩的な質問でごめんなさい。

ネギ7/2 20:40:446112cfpds1AXzf.0U||933
計算したんですが、これを育てるためには、38944回戦闘しなきゃいけないです^^;がんばってください!あと、Aの、6Lv(確か(オイ))〜50(進化はさせないでください!)を守ってください!^^お願いします!m(_ _)m

ネギ7/2 20:41:416112cfpds1AXzf.0U||750
50Lvになってから、何回か戦闘すると、アースサラマンダーになります!

コゴミ7/2 20:43:162202cfWnq1tusOypc||695
なるほど・・
50レベになったら戦闘せずに、すぐ帰ればいいのですね。
50レベになりましたら、HOMEにお手紙します♪

コゴミ7/2 20:43:292202cfWnq1tusOypc||780
では、がんばります!

ネギ7/2 20:43:296112cfpds1AXzf.0U||178
引き取りましたね^^お願いします!m(_ _)m

ネギ7/2 20:44:66112cfpds1AXzf.0U||913
有り難うございます!もうHOMEチャ許可しましたんでw

ネギ7/2 20:47:456112cfpds1AXzf.0U||105
ではこれから塔に登るので、bay!ノシシシシシシシ

トミタ7/2 21:44:262191cfZ2y0cjpKi2g||61
僕も育成してもらえませんか?

トミタ7/2 21:47:142191cfZ2y0cjpKi2g||797
@は、何体Okなのでしょうか?

コゴミ7/2 21:55:112202cfWnq1tusOypc||74
よく分かりませんが、育成するペットのレベルアップ数により、
私が1体受けますが・・

スーパーマソ7/2 21:55:155913cfYPLUNxnirnQ||131
横レス失礼、コゴミさん、可哀想ですね

コゴミ7/2 21:57:62202cfWnq1tusOypc||177
私自身は楽しいのでお気にせず♪

トミタ7/2 22:2:382191cfZ2y0cjpKi2g||912
ゴゴミさんお願いします。

コゴミ7/2 22:4:492202cfWnq1tusOypc||213
何を育成するのでしょうか?

トミタ7/2 22:7:532191cfZ2y0cjpKi2g||980
@フレアサラム
A1レベを20〜49レベまでw
B3333
C交渉でお願いします。
D   〃

コゴミ7/2 22:9:102202cfWnq1tusOypc||470
OKです♪
期間は長めでお願いします。

トミタ7/2 22:9:132191cfZ2y0cjpKi2g||137
F1レベ遅いごとにマイナス2222Gでw

トミタ7/2 22:9:342191cfZ2y0cjpKi2g||852
49まででは、駄目でしょうか?

コゴミ7/2 22:10:472202cfWnq1tusOypc||368
OKです♪

トミタ7/2 22:12:62191cfZ2y0cjpKi2g||672
報酬は、どうしましょう?

コゴミ7/2 22:13:372202cfWnq1tusOypc||567
其方が決めてください^^

トミタ7/2 22:13:492191cfZ2y0cjpKi2g||813
期限は、なしでw(できたら手紙をお願いしますw(ただし、サボったり、放置はしないでください。(報酬は、少なくなりますがw

トミタ7/2 22:15:442191cfZ2y0cjpKi2g||566
報酬は、ポーション30個+ぽよ物語1章〜14章+33333Gでお願いしますm(__)m

トミタ7/2 22:16:72191cfZ2y0cjpKi2g||623
やっぱ、ぽよ物語1章〜14章なしでお願いしますw

コゴミ7/2 22:16:182202cfWnq1tusOypc||553
はい♪サボリはしないのでご心配なく^^
報酬は少なくて結構なので♪
49レベになったらHOMEに手紙書きますので♪

コゴミ7/2 22:16:482202cfWnq1tusOypc||117
分かりました♪

トミタ7/2 22:16:492191cfZ2y0cjpKi2g||374
もう何体か駄目でしょうか?

コゴミ7/2 22:18:282202cfWnq1tusOypc||446
もう何体かは無理です。ごめんなさい。

トミタ7/2 22:18:542191cfZ2y0cjpKi2g||540
そうですか^^;

ネギ7/2 22:20:16112cfpds1AXzf.0U||319
こんです〜!コゴミ様!あなたは天使ですか!?お手ごろなお値段で育ててくれるなんて^^

トミタ7/2 22:21:542191cfZ2y0cjpKi2g||378
ネギさん、こんです^^

コゴミ7/2 22:22:382202cfWnq1tusOypc||242
ネギ様こんです♪ただいまアースサラムは8レベです♪

ネギ7/2 22:24:196112cfpds1AXzf.0U||50
こんです〜!&トミタ様始めまして!
コゴミ様!塔を降りたら、何か+させていただきます!^^

ネギ7/2 22:25:76112cfpds1AXzf.0U||289
そして、おくれたら5555Gのところ、555Gにします!

コゴミ7/2 22:26:192202cfWnq1tusOypc||317
あわわわわ・・
そんなに此方を得にさせなくてもいいですよぉ・・

トミタ7/2 22:26:402191cfZ2y0cjpKi2g||598
フレア出しました^^
お願いします。

ネギ7/2 22:27:396112cfpds1AXzf.0U||869
いえいえ!こちらがだいぶ得してますので^ω^

トミタ7/2 22:28:392191cfZ2y0cjpKi2g||540
ゴゴミさん、もし、育成が終わりましたらやってくれる予約できますでしょうか?

コゴミ7/2 22:28:582202cfWnq1tusOypc||731
引き取らせていただきました☆
がんばります!

コゴミ7/2 22:30:132202cfWnq1tusOypc||802
いいですよ♪

スーパーマソ7/2 22:31:475913cfYPLUNxnirnQ||432
横レス失礼、ネギさんがコゴミさんに転生は100LVの方が変わらないそうですよ。と言っていますが、コゴミさんが気にしないなら良いんですが、正直嫌味っぽいですから、転生するしないは自分の自由なので別のどうこう言う必要性は無いと思います^^ネギさん

スーパーマソ7/2 22:32:385913cfYPLUNxnirnQ||150
↑ミス思います^^×思います^^;ですね本当によけいな口出して申し訳ありませんでした。

ネギ7/2 22:35:366112cfpds1AXzf.0U||572
そうですかToTいえいえ!アイディアありです!
そしてコゴミ様!申し訳ありませんでした!m(_ _)m

コゴミ7/2 22:36:122202cfWnq1tusOypc||798
誤らなくて結構ですよ!>ネギ様

ネギ7/2 22:37:176112cfpds1AXzf.0U||542
いえいえm(_ _)m深く謝罪m(_ _)m

コゴミ7/2 22:39:172202cfWnq1tusOypc||646
いえいえ;深く謝罪拒否

ネギ7/2 22:40:506112cfpds1AXzf.0U||48
いえいえ(割り込み粘着)コゴミ様が言うのならわかりました!
俺をよんだらすぐに行きますので(ピンチのとき)

トミタ7/2 22:42:222191cfZ2y0cjpKi2g||861
ゴゴミさん、暇ができたときにポーション買ってくださいね♪

トミタ7/2 22:44:142191cfZ2y0cjpKi2g||1
落ちます^^
また明日♪

ネギ7/2 22:46:46112cfpds1AXzf.0U||504
また明日♪

コゴミ7/2 22:46:342202cfWnq1tusOypc||994
では♪

ネギ7/2 22:47:416112cfpds1AXzf.0U||55
♪w

ネギ7/2 22:48:86112cfpds1AXzf.0U||368
サラム系は強いですか?

コゴミ7/2 22:50:372202cfWnq1tusOypc||879
行動したことありません;
私の攻撃を一発食らわせただけで相手倒れますし♪(アタリマエダロ

ネギ7/2 22:53:416112cfpds1AXzf.0U||877
あっ、そういえばそうですね!^^;俺が戦闘したときは、通常攻撃、防御UP、必殺技でした!必殺技は、魔力が5のときに、140くらい食らわせました!

コゴミ7/2 22:57:482202cfWnq1tusOypc||332
私のホムチャで話しましょう♪
開けときましたので♪

ネギ7/2 22:58:316112cfpds1AXzf.0U||418
は〜い!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト