戻る
51418ウル団売りますあいね7/2 23:32:52195cfC6fUNt5yNr2
ウルフ団 23万で売ります!

100カレ=13万G
信仰の杖=5万G
僧衣(上)=等価交換w
僧衣(下)=等価交換w

他、査定もしますが時間かかるかもしれません;

ねっとたん7/2 23:42:302221cfrnOpoVQWWsA||258
僧衣(下)と交換でお願いします^^
もしよろしければ、城下1035番地に予約でお出ししますが
明日のお昼頃でも大丈夫でしょうか?
(少し塔で戦闘を続けたいので・・・)
宜しくお願いしますm(__)m

あいね7/2 23:55:232195cfC6fUNt5yNr2||271
>ねっとたんさん
よろしくお願いします。
こちらもウロウロしてますのでこちらにレスいただければ引き取りに参ります^^
ウル団は東411に予約しておきますね〜。

ねっとたん7/3 0:18:402221cfrnOpoVQWWsA||522
お返事遅くなりました><
アイテムがいっぱいに、なってしまったので塔から降りました^^
早速、城下1035番地に僧衣(下)を予約で出しましたので
ご都合のいいときにどうぞです(*^∇^*)

こちらも明日くらいにウルフ団を引き取りに伺いますね♪

あいね7/3 1:1:22195cfC6fUNt5yNr2||475
>ねっとたんさん
僧衣(下)ひきとらせていただきました♪
東411にウル団出しておきましたのでお暇なときにどうぞ^^

ではでは、ありがとうございました〜!

スーパーマソ7/3 7:58:295913cfYPLUNxnirnQ||266
横レス失礼、僧衣系の相場は16万くらいでは?

ねっとたん7/3 10:38:102221cfrnOpoVQWWsA||984
あら。相場下がったんですね〜
どうしましょ・・・取りに伺うのを少し遅らせますね〜><

あいね7/3 12:7:192195cfC6fUNt5yNr2||786
う〜ん。もちろんGもいただければ嬉しいですが、こちらで提示したものですし…
そのうちまた御世話になることもあるかもしれませんので、そのとき色つけてくださればけっこうですw

ねっとたん7/3 13:23:412221cfrnOpoVQWWsA||779
実は金欠でしたので、どうしようかと思いましたが、
気持ちのいいお返事有難うございます^^
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします(*^∇^*)
そのときは色を付けさせていただきますのでw

あいね7/3 13:26:542195cfC6fUNt5yNr2||281
>ねっとたんさん
いえいえ、基本的に交渉が長引くのは嫌いですので、こんなもんでw
そのかわり可愛がってやってくださいw
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト