戻る
51432HOMEの物を交渉にてペネージュ7/3 11:8:312191cf4Ox1HG.mVLw
城下1074番地の倉庫にある物を全て完全交渉で売ります。
何があるかは、御自分で確認してください。
(ペットの交渉も受け付けます。

尚、欲しい物がある方は先に希望額をお願いしますm(_ _)m

ペネージュ7/3 11:8:402191cf4Ox1HG.mVLw||987
〜〜貸し出し〜〜
南のHOME(708番地)にあるアイテム&ペットを貸し出します。
例を挙げるのは面倒なので、ご自分でご確認願います。
尚、一部お貸しできないアイテム&ペットも存在しますので
ご了承願います^^;

貸し出し希望の方は、期限・補償などの条件を明記の上レスをお願いします。

ポーションの通常販売を城下の方にて再開致しました。
購入制限を守れない方が居られると、また中止させて頂きます^^;

ペネージュ7/3 11:8:492191cf4Ox1HG.mVLw||660
又、南のHOMEにない物でコレクションとしてこれはどうか?
という物がありましたら是非教えて頂きたいです^^
(あくまでコレクションなので物によっては、必要ないと感じ断る場合
があります・・・

ハワード7/3 11:25:272102cf1QFYi6QDDnA||74
バターナイフ・・・20G
カインの鎧・・・・400G
でどうですか?

ペネージュ7/3 11:32:222191cf4Ox1HG.mVLw||759
バターナイフは一応レアなので、500G+税分ぐらいが希望ですね。
カインの鎧はそこまで安くなかったと記憶していますので
さすがに・・・>ハワードさん

ハワード7/3 11:43:552102cf1QFYi6QDDnA||272
カインの鎧いくらなら売ってくれますか??

ペネージュ7/3 11:49:362191cf4Ox1HG.mVLw||689
前にどこかで鎧は、1万G以上と聞いた覚えがあるのですが・・・
本当かどうかは分からないので、総合で相場を聞かれた方が良いと
思います^^;>ハワードさん

鰭罷艪♪7/3 12:16:572196cfw3/037cskrs||845
ペネージュさんっ!!
今の私に装備できるもの、又はもう少しで装備できるようになるものってありますか??ありましたら欲しいです!!

ペネージュ7/3 12:27:282191cf4Ox1HG.mVLw||288
けろキャップ黄II・赤II、けろタイツ黄II・赤IIなら装備できると
思いますが、クレクレは好みません・・・

次から装備Lvなどに関してはリンクにある攻略サイトを
用いて自分で調べてくださいね^^;>鰭罷艪♪さん

鰭罷艪♪7/3 12:29:202196cfw3/037cskrs||372
はい・・・すいません。
ありがとうございましたぁ。
お騒がせしました。

ペネージュ7/3 13:5:62191cf4Ox1HG.mVLw||774
しばらく落ちます。
戻ってきた時に交渉を再開するか、スレを立て直すかします。

ペネージュ7/3 13:39:362191cf4Ox1HG.mVLw||868
戻りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト