戻る
51502信仰の斧うります!!kmkm7/3 20:44:102184cfGD0iqM9h1ds
信仰の斧売りたいと思います^^
値段は交渉でお願いします^^

ゴドー7/3 20:48:216036cfNgDJhUU2afA||35
いただきたいです。3万G前後では、無理でしょうか?

kmkm7/3 20:49:252184cfGD0iqM9h1ds||936
それくらいで取引されているのですか?^^;5万Gもしたのでそれくらい希望だったのですがそれくらいが相場ならOKですが^^;

ゴドー7/3 20:51:226036cfNgDJhUU2afA||775
自分も相場が知らないもので・・・では、間をとって4万Gでは、だめでしょうか?

kmkm7/3 20:53:202184cfGD0iqM9h1ds||750
そぉですかぁ^^;−1万・・・・
90%OKです、100%にするために1つしつもんwだめもとで信仰のこてもってたらそれがほしいためにやったんで交換はどぉですか?だめなら4万で売りますよ^^

ゴドー7/3 20:55:596036cfNgDJhUU2afA||666
それは、αでしょうかそれともβでしょうか?どちらも所持しておりますが、
αは、友達からの借り物なので出せません。すいません。

kmkm7/3 20:56:462184cfGD0iqM9h1ds||36
αのほうですね^^;ないよぉなので4万Gでいいですよ^^税はサービスで♪

ゴドー7/3 20:58:286036cfNgDJhUU2afA||134
あるがとうございます。送りました^^

kmkm7/3 20:59:482184cfGD0iqM9h1ds||212
渡しました^^良かったら装備してみてください^^;

ゴドー7/3 21:0:596036cfNgDJhUU2afA||347
ありがとうございます^^すごくかっこいいです。
本当にありがとうございました^^

kmkm7/3 21:1:552184cfGD0iqM9h1ds||349
ほぉなかなかいいですね^^
またやったら杖が出た・・・・wこてはでなかったぁw
じゃぁまたいろいろよろしくです^^ありがとぉございました♪


見てる人少ないと思いますが、今度は信仰の杖売りたいと思います^^

kmkm7/3 21:5:262184cfGD0iqM9h1ds||579
落ちます^^;
また11時ごろ来ますね♪

あいね7/3 21:22:332195cfC6fUNt5yNr2||315
杖欲しいですノ
同じく11時ごろには来ますので。
税の分はマイナスになってしまいますが、5万でいかがでしょうか?

kmkm7/3 23:20:492184cfGD0iqM9h1ds||875
今もどりました^^
OKです。一応聞きますが、信仰のこてαとの交換も望んでます。もしお持ちで交換OKならそちらがいいです。ダメな場合は5万でOKです♪

あいね7/3 23:22:452195cfC6fUNt5yNr2||713
こてはないです;
では5万でお願いします。東町に戻りますね〜

kmkm7/3 23:24:592184cfGD0iqM9h1ds||5
わかりました^^5万G受けとり、おわたししました♪

あいね7/3 23:25:132195cfC6fUNt5yNr2||496
受け取りました。ありがとうございました〜^^

kmkm7/3 23:25:402184cfGD0iqM9h1ds||665
こちらこそありがとぉございました♪

kmkm7/3 23:28:362184cfGD0iqM9h1ds||377
ラストです!!
またしてもこてではなかった><
今回は短剣です!!こてとの交換希望ですが、ない場合はGでも販売します^^よかったらどぉぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト