戻る
51519金欠なのでお売りします^^あっちん7/4 15:2:542184cfLev.dUSRswo
アイテム
@てるみとんβ
Aゴブリンキングの首
B体温計
C悪魔っ子ワンピ
Dナース人形A
EナースブーツP
Fプラチナの剣
Gナースナイフ
Hバンソウコウ(右)
Iお注射ランスD
JオーバーオールY
以上ですw

あっちん7/4 15:3:552184cfLev.dUSRswo||534
ナースブーツP、悪魔っ子ワンピの相場分かりません^^;;
其方の希望に沿うようにして交渉しますので其方の希望を提示してくださいw>マリー様

あっちん7/4 15:7:322184cfLev.dUSRswo||833
ポー+1が届いてますがどういうことでしょうか??>タジコ様

ハイホー富士7/4 15:17:562221cfcttGDfgoJ02||218
横スレになりますけどゴブリンキングの首の相場はいくらですか

ミナ7/4 15:18:382199cfbskL2niSCgM||9
横レス失礼します。
これではないでしょうか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-29314.html

あっちん7/4 15:23:02184cfLev.dUSRswo||689
そのような質問は引き受けませんココは私の立てたスレなので
そのようなことは貴方自らスレを総合に立てるべきです。
ですからお答えする事は出来ません。>ハイホー富士様

ミナ様ありりんですw
なるほどw前スレで取引しましたのでついそれに関係してるのかと^^;;
そのような横レスでしたら全然オッケでしたw

あっちん7/4 15:57:492184cfLev.dUSRswo||289
落ちます

ミニトマト7/4 16:9:456041cfIkWebfizrI6||534
3 4 5全部で50000Gではだめですか

ミニトマト7/4 16:17:316041cfIkWebfizrI6||231
だめなら
私のホームに売ってるもの+50000Gでわ?

ミニトマト7/4 16:18:286041cfIkWebfizrI6||808
やっぱ
Cだけで
私のホームに売ってるもの(ぺっとも)+50000Gでわ?

ミニトマト7/4 16:32:236041cfIkWebfizrI6||818
5万Gはためるのが無理でしたので4万Gでおねがいします

ミニトマト7/4 16:32:586041cfIkWebfizrI6||956
やっぱ買いません失礼しました

koba7/4 16:45:322201cfJoEpvBcnl62||501
@がほしいです、5000Gでどうですか?

koba7/4 17:7:272201cfJoEpvBcnl62||929
↑安かったら、もうすこし高くできます
僕のホームに手紙を出してください(○○○Gがいいですなど)

林檎飴7/4 18:47:575888cfbg4wWG11XKY||727
C購入希望です。八万Gではどうでしょう?

マリー7/4 21:52:212227cf89V.qV28fPU||39
ナースブーツP、悪魔っ子ワンピは両方ともキャッシュですよね。そうしましたらキャッシュ相場に基づき(大体4万程らしいので)

ナースブーツP→8万G
悪魔っ子ワンピ→12万G

でいかがでしょうか?売って頂く身なのであっちん様が納得されない価格でしたら引かせていただきます(^^;
もしこの価格でよろしいのでしたらHOMEで予約してくださいませv

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト