戻る
51562卍倉庫整理のためアイテム・ペット販売卍ブルーベリエ7/4 21:41:372191cf5hhpJFhvYDA
倉庫整理ということでアイテム・ペット販売しますw
△▼アイテム△▼
・112gまつたけ(回復アイテムではありません。右手に乗っけられますw)
・パンダ雛壁紙(青)(ホーム持ちの方のみ)
・手乗り男雛T
・ナース人形P
・チビスカポリス4
・フェアリークラウン(200キャッシュの品)
・スターフレーム赤
まだレス禁止

ブルーベリエ7/4 21:42:142191cf5hhpJFhvYDA||203
△▼ペット△▼
・あじさい妖精
・パルプンぴよ
・ちらティルピー(倉庫2)
・ぷにティルピー(〃)
・ろりティルピー
全て交渉販売ですw
希望がくも一緒にレスして下さい。
レスお願いしますw

ブルーベリエ7/4 21:42:412191cf5hhpJFhvYDA||694
壁紙は言って頂ければ飾りますし、その他の商品も全て装備できるのでレスしていただければ、装備しますw
ペットも見たい方はどうぞw
購入後の転売は、×、プレは○です。
交渉が成立した後は、城下1829にて予約販売という形になります。
明日までに引き取っていない場合は、予約は取り消します。
装備レベルなどはご自分で調べてください。


ブルーベリエ7/4 21:44:212191cf5hhpJFhvYDA||12
※『俺の店で買った物転売禁止なのになんで売ってんだよ(怒ごるぁ!(ぁ』
という方もレスください。^^
すぐ忘れている場合があるので^^;
まだ若いんですけどね(笑
嘘かどうかは区別できると思います。

憐歌7/4 21:45:432211cfWaJndWyntXE||761
|ω・)こんにちわー
まつたけ少し装備してみてくれませんか・・・?
(/ω\*)ちょっと気になって。。

オルトロス7/4 21:46:152221cfCaBO994DK5k||505
パルプンぴよ売って頂きたいです^^

koba7/4 21:47:35985cftvzCY458Ksg||292
パンダ雛壁紙がほしいです、希望額3000Gくらい(安かったらもうすこしあげられるかも)

シゲキックス7/4 21:48:312204cf4DFveTQFmYE||897
あじさい妖精はどのくらいですか?

オルトロス7/4 21:50:532221cfCaBO994DK5k||136
っう…パプルンぴよでした(ノд`。)
こちらの希望額は3333Gほどですがどうでしょうか…?
それにしても憐歌さんタイピングすごい早いですよねーイベントで拝見しましたw

ブルーベリエ7/4 21:51:322191cf5hhpJFhvYDA||842
憐歌様>しばしお待ちを〜>ヮ<

オルトロス様>希望額はいくらでしょうか?

koba様>5555Gでは無理でしょうか?

シゲキックス様>まずは希望をお願いします;


ブルーベリエ7/4 21:52:222191cf5hhpJFhvYDA||283
オルトロス様>5555Gではどうでしょう?

ブルーベリエ7/4 21:53:42191cf5hhpJFhvYDA||60
憐歌様>このようなものですw

koba7/4 21:53:85985cftvzCY458Ksg||600
いいですよ>ブルーベリエさん

オルトロス7/4 21:53:242221cfCaBO994DK5k||429
買わせて頂きますw

ブルーベリエ7/4 21:54:262191cf5hhpJFhvYDA||224
koba様>有難う御座いますw予約致しますw
憐歌様・オルトロス様・koba様・シゲキックス様以外レス禁止

ブルーベリエ7/4 21:54:402191cf5hhpJFhvYDA||804
オルトロス様>有難う御座いますw予約致しますw

koba7/4 21:55:315985cftvzCY458Ksg||549
パプルンぴよ、前、他人のホームで555Gでうっていましたよ(買ったし・・・)
そこが安かっただけなのかな?

シゲキックス7/4 21:55:532204cf4DFveTQFmYE||152
相場が不明なもので。。。5000Gぐらいですか?失礼な金額でしたらすいませんw後、査定ありですか?ありでしたらたらたまちゃんの査定をお願いします。

憐歌7/4 21:56:192211cfWaJndWyntXE||914
|ω・)これは予想以上に・・・でかい(ぇ
(*・ω・)お値段いくらぐらいでしょうかー。。
とりあえず希望額1000Gとか言ってみますー(/ω\*)相場わかんない・・・
タイピングの記録は。。(/ω\*)負けず嫌い根性ですね(ぇぁ

オルトロス7/4 21:58:412221cfCaBO994DK5k||766
引き取りました^^ありがとうございましたm(__)m
値下げまでしてもらって助かりますw

ブルーベリエ7/4 21:59:122191cf5hhpJFhvYDA||741
憐歌様>有難う御座いますw予約致しますw

オルトロス様>予約しましたw

koba様>予約しましたw

シゲキックス様>15000G希望です^^;
たらたまちゃんは6万Gと見ます^^

シゲキックス7/4 22:0:222204cf4DFveTQFmYE||647
たらたまちゃん8万では無理ですか?お願いします^^

koba7/4 22:2:385985cftvzCY458Ksg||956
ありがとうございました(1000Gもねびきしてくださって、どうもどうも)
ホームにあるものでほしいのがたくさんあったのでたくさん買わせていただきました

ブルーベリエ7/4 22:2:392191cf5hhpJFhvYDA||488
憐歌様>予約しましたw

シゲキックス様>8万と見てどうしようと思っているのでしょうか?買取はしませんよ(ァ

憐歌7/4 22:3:222211cfWaJndWyntXE||61
|ω・)きのこー!買わせていただきました!
色々な意味でありがとうございます(/ω\*)ウアン

|ω;)夏近いけど毛糸の帽子引っ張り出して被って「気分は秋!」ってやってますね!(ぇ
ありがとうございました(/ω\*)

ブルーベリエ7/4 22:3:512191cf5hhpJFhvYDA||618
皆様ありがとうございましたw

残りはシゲキックス様のみ!

シゲキックス7/4 22:4:322204cf4DFveTQFmYE||561
買取っていうか。。。Gがないのでたらたまちゃんと交換は無理ですか?

ブルーベリエ7/4 22:4:552191cf5hhpJFhvYDA||500
1たい1でしょうか?

シゲキックス7/4 22:5:72204cf4DFveTQFmYE||696
此方たらたまちゃん 其方あじさい妖精+Gは無理ですか?

ブルーベリエ7/4 22:5:422191cf5hhpJFhvYDA||667
でしたら6万Gと見ます^^;

ブルーベリエ7/4 22:6:542191cf5hhpJFhvYDA||715
此方たらたまちゃん 其方あじさい妖精+4万5000G
では?だめでしたら引いてもらいます^^;

シゲキックス7/4 22:7:112204cf4DFveTQFmYE||390
200キャッシュですので8万では無理ですか?

ブルーベリエ7/4 22:7:362191cf5hhpJFhvYDA||235
100キャ=3万と考えていますので^^;

シゲキックス7/4 22:8:52204cf4DFveTQFmYE||485
分かりましたw退きます。。。申し訳ございませんでした。

ブルーベリエ7/4 22:9:82191cf5hhpJFhvYDA||619
了解です。こちらもいろいろとすみませんm(_ _)m
また今度お願いしますw

ブルーベリエ7/4 22:9:202191cf5hhpJFhvYDA||849
完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト