戻る
51566織姫秋茜7/4 23:34:82201cfShiams1MlDg
黒真珠が欲しいので、織姫を売却したいと思います。
相場は15万Gくらいでしょうか(税込み)。

ミッチェル7/4 23:56:352022cfjDwfkq2MOzU||422
買います

ミッチェル7/4 23:56:562022cfjDwfkq2MOzU||37
HOMEに出してください

秋茜7/4 23:59:132201cfShiams1MlDg||689
!!!ごめんなさい。15万Gお持ちとはとても思えないし、
持っていても、正統な方法でお持ちとは思えない。
ちょっと躊躇します。

ミッチェル7/5 0:1:62022cfjDwfkq2MOzU||321
あの僕のデータ見てください。
200万G持っています

ミッチェル7/5 0:1:312022cfjDwfkq2MOzU||941
今手持ちは100万Gだけど

ミッチェル7/5 0:4:282022cfjDwfkq2MOzU||386
まあいいか

秋茜7/5 0:4:542201cfShiams1MlDg||618
ごめんなさい。お持ちであっても、お売りできません。
多重かキャッシュの頻繁な売買をしなければ、不可能な額ですから。

秋茜7/5 0:11:562201cfShiams1MlDg||9
失礼しました。いったん完了して、出直します。

@青猫@7/5 0:13:542201cfZAHStQRbeIY||569
あ、買いたいのですが良いですか?

@青猫@7/5 0:14:132201cfZAHStQRbeIY||769
あ、完了ですか。
また見つけたらレスさせてもらいますね〜

秋茜7/5 0:19:202201cfShiams1MlDg||606
どうぞ。見てます(遅かったか・・・)。

秋茜7/5 0:42:102201cfShiams1MlDg||180
青猫様、いちおう、ぴのこ131あたりに予約で出しました。
よろしかったらどうぞ。

@青猫@7/5 0:53:272201cfZAHStQRbeIY||709
あれ!
すいません;^^
完了なのでもう来られないかと思いましたがちょっと最後見に来たら出してくださってたとはw
なんか入れ違いになってしまいましたね^^
探していたので助かりましたw
また何かあればよろしくおねがいします☆

ここもう見てないかもしれませんが;^^w

秋茜7/5 7:44:492201cfWQue2JFoPJc||721
今後ともどうぞよろしく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト