戻る
51570HOMEのモノいろいろ売っちゃいます♪クリード7/5 13:57:262191cffKVsfVBmSmg
いい加減邪魔になってきてしまったモノが多数あることが判明・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
倉庫の肥やしにするくらいならいっそ売ってしまおうと思います〜w

一部売れないものがあります・・・(汗
王系(確か冠と杖の旧バージョンがあったハズ。)とか。
ペットも少しだけ・・・ww

まぁ一度城下140番を覗いてみてくださいな(ゝv・)b
倉庫の中にガラクタが眠ってますが・・・

なにか興味を引かれるモノがあったら是非お知らせくださいw

できたら希望金額・交換希望品書いてくれるとうれしいデス・・・ww

クリード7/5 14:2:512191cffKVsfVBmSmg||863
ゲーマニ様>ボーイズうきわですが、2000GでOKです^^
サンタミニパンは申し訳ないのですがお売りできません><;

アッくん様>手乗り幽ポンはα・β、式神はサブのどちらでしょうか?
せくしっこAは自分用なので申し訳ないのですがお売りできません><;

売れないものにはコメントをつければいいのでしょうが・・・
なかなかそうは行かないものでして^^;
ご迷惑をおかけします><;

鰭罷艪♪7/5 14:28:172196cfw3/037cskrs||167
フラワー系、欲しいです。

鰭罷艪♪7/5 14:29:102196cfw3/037cskrs||218
あと、サッカボールも欲しいです。

鰭罷艪♪7/5 14:36:582196cfw3/037cskrs||717
すいません、やっぱサッカーボールだけ欲しいです。

なかゆう7/5 17:18:532193cfRCsU/gDFQe2||126
こんにちわ^^サブ青トロピカルいくらでしょうか?手持金は、1325Gだけです^^

なかゆう7/5 17:21:172193cfRCsU/gDFQe2||957
希望は・・・、ナース壁紙(桃)などとの交換希望です^^

なかゆう7/5 17:26:422193cfRCsU/gDFQe2||292
壁紙やっぱり無理です^^;Gは、金庫にまだあります^^

なかゆう7/5 17:29:582193cfRCsU/gDFQe2||113
申し訳ありませんが、出せる物少ないので、キャンセルさせて貰います^^;すいませんm(__)m

クリード7/5 18:48:532191cffKVsfVBmSmg||586
皆様、こんばんは^^お返事が遅くなり申し訳御座いません^^;
鰭罷艪♪様>サッカーボールですが、装備Lv10、価値500ですが
いかがなさいますか?

なかゆう様>お返事が遅れて申し訳御座いません^^;
キャンセル了承いたしました^^

鰭罷艪♪7/5 18:49:412196cfw3/037cskrs||225
そうですか。じゃぁイイですスイマセンでした。

クリード7/5 18:52:72191cffKVsfVBmSmg||354
鰭罷艪♪様>キャンセル了承いたしました^^マタのご利用をお待ちしております♫


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト