戻る
51601ショボイ(真珠の指輪売れ残った・・・olz転生卿7/5 20:4:305887cfxrkypITescA
※これはしょぼたさんのパクりじゃないから叩かないでね

真珠の指輪8万G   パンダパンツ4万G  
 くない 2万G
プードルスーツ3万G   プードルかぶり2万G
ヴァルカンの剣I 3万G   ある程度査定はします  
魔法の指輪(2つ)8千G
ある程度査定はします  ちなみに転売など別にいいです
※査定は自分的なので図鑑などの価値とは違うので叩かないでください
ちなみにここでは出してないHOMEの物も交渉で売ることも○です

転生卿7/5 20:35:255887cfxrkypITescA||244
落ちるので欲しい物があった方はレスください
気づいたら出しときます

7/6 0:8:362193cfGEmCt1DgSFQ||734
真珠の指輪は、βですか?
もしそうなのであれば、7万Gに値下げしていただきたいのですが
それでもよろしければ予約&HOMEに予約お願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト