戻る
51623ぴよ戦士とぴよ魔法使い売りますちひろ★7/6 0:20:322199cfNNTHiKzOypw
ぴよ戦士とぴよ魔法使いどちらも1体16万Gです。
あわせて5匹まで用意できます。

東町の61番地に予約で出しますので、購入してくださる方はレスしておいてください。
対応が少々遅れるかもしれませんが7日までには必ず出しますのでご了承ください。

あおそら7/6 0:25:202191cfqFCWqy5sJ7I||83
戦士買わせて頂きます☆
1体お願いできますでしょうか?

虎王7/6 0:25:432022cfNyXRFJQTpU6||394
こんばんは^^
ぴよ戦士を一体購入させていただきたいです。

ねっとたん7/6 0:26:285801cfRIibETTrDkw||26
ぴよ戦士を1体予約でお願いします♪

でにむ7/6 0:26:562181cfhyDoFHauyPk||150
ぴよ魔法使いを1体お願いします(*^_^*)

ベイガン7/6 0:27:312181cfyzXsVJv1J0k||310
ぴよ戦士を1体お願いします^^

ネギ7/6 0:32:212202cf3dMy3plLJlw||440
ぴよ戦士買いたいです!間に合えば買います!(17万で)

水月7/6 0:32:272191cf0/bA6/RA/Bo||810
戦士一体お願いします^^

水月7/6 0:33:232191cf0/bA6/RA/Bo||440
Σ( ̄□ ̄)大分出遅れ;
失礼致しました^^;

いい子7/6 0:41:266039cf4q4IIer595c||310
残り全部買いたいです。

いい子7/6 0:42:276039cf4q4IIer595c||571
こちらも出遅れ><

礦の錬金術師7/6 5:26:532195cfKAxuVm79xQo||977
いいなぁ〜ほしいなぁ〜ww

ちひろ★7/6 23:46:32199cfNNTHiKzOypw||178
あおそらさん、虎王さん、ねっとたんさん、でにむさん、ベイガンさん>出しました。
お待たせしました♪
お買い上げありがとうございます。

ネギさん>すいません。(^^;)
今回は間に合わなかったので次回がありましたらよろしくお願いします。m(。_。)m
水月さん、いい子さん>次回がありましたらまたよろしくお願いします★


でにむ7/7 11:45:532181cfhyDoFHauyPk||144
遅くなりましたが、先ほど引き取って参りました。
大切に育てますね。ありがとうございました(*^_^*)

ちひろ★7/8 0:10:32199cfNNTHiKzOypw||252
みなさんご購入ありがとうございました★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット