戻る
51674アラビアターバン売ります。tome7/7 10:22:46044cfk3JkJgbd7Y6
4つあります。
アラビアターバン LV135
砂漠の英雄のマジカルターバン。頭が小さいとミイラ男のようになってしまう。

防御力教えてくれる方お願いします。

チャカ7/7 10:31:282202cfdfaRVnFAPbI||706
買いま〜す♪
幾らですか?

tome7/7 10:42:176044cfk3JkJgbd7Y6||187
相場分かりません。1万位だと高いでしょうか?

チャカ7/7 10:45:332202cfdfaRVnFAPbI||672
ど〜なんでしょう?
1万位なら買いますよ。

☆ぷりんせす☆7/7 10:48:188417cf7IKEZWq/ZJM||624
tomeさん、こんにちは〜♪ターバンおひとつ欲しいのですけど、よろしいでしょうか?

tome7/7 10:50:246044cfk3JkJgbd7Y6||800
あ、ちょっと高かったようですね。 どこかでお会いしたことあるような無いような
今から届けに行きますので、洞窟内ウロウロしていてください。
☆ぷりんせす☆さんもいまから行きます。。

☆ぷりんせす☆7/7 10:51:408417cf7IKEZWq/ZJM||739
え?わざわざ来て下さるんですか?
お手数かけてすみません‥。でもありがとうございます〜♪

☆ぷりんせす☆7/7 10:53:148417cf7IKEZWq/ZJM||595
∵ゞ(≧ε≦o)ブ 
何気に皆さん、某チャットでお見かけした方々ですね。
今後ともども、どうぞ宜しくお願い致します

チャカ7/7 10:54:202202cfdfaRVnFAPbI||436
こちらも向かいたいのですが・・・
手持ちがあまりないのですが・・・
あとでよいなら、町に戻ったら送金しますね〜

チャカ7/7 10:54:562202cfdfaRVnFAPbI||826
☆ぷりんせす☆さん>こちらこそ^^

tome7/7 10:55:516044cfk3JkJgbd7Y6||312
チャカさん、いいですよ、詳しくは☆ぷりんせす☆さんが書いてる某茶に書いておきますです。

チャカ7/7 10:59:162202cfdfaRVnFAPbI||773
確かに受け取りました〜
有難うでした〜^^

☆ぷりんせす☆7/7 11:5:348417cf7IKEZWq/ZJM||714
受け取りました。お金を渡そうと思ったら、もう行かれてしまわれたようで‥。
ToT 申し訳ないのですが、後で素手を11111Gで出しておいてもらってもいいでしょうか?
買いに伺いますので‥

tome7/7 11:9:166044cfk3JkJgbd7Y6||680
チャカさん、出向いていただいてありがとうございました。m(__)m
☆ぷりんせす☆さん、申し訳ないです。
支払い方法については、某茶に書いておきます。

こんな時だけレアモンスター2種類も出て、おり姫まで出てきたのに
何もなし・・・(;_;)

そそ、お二人にちょっとお願いあります。
できたらターバンの防御力を教えていただきたいのです。
むりそうでしたらスルーしてください。

☆ぷりんせす☆7/7 11:10:548417cf7IKEZWq/ZJM||223
私は装備レベルがまだ足りないので、防御力を調べるのは無理そうです。
お役に立てなくてすみません‥

チャカ7/7 11:11:552202cfdfaRVnFAPbI||210
町に戻ってからでよかったら、防御力調べて某茶にカキコ
しておきますよ〜

tome7/7 11:45:156044cfk3JkJgbd7Y6||622
防御+46です。

チャカさん、どもありがとうございました。

いい子7/7 12:3:266039cf4q4IIer595c||740
tomeさんこん^^
私も装備可能ですか?可能なら欲しいです!
今のところ「大数珠鉢巻」だけでやってるので。
そうそう、「青龍」やっと倒しました(o ̄∇ ̄)o
ではよろしくお願いします。

ぱんこ7/7 12:47:542202cffc4g2vql2Xo||400
まだ残っていましたら
購入させていただきたいです〜

tome7/7 12:48:306044cfk3JkJgbd7Y6||477
いい子さん、こんにちわ。たぶん装備可能だと思います。戻ったら東400に
予約しておきます。

青龍撃破おめでとうございます。残り3匹ですか?がんばってくださいね〜。

tome7/7 13:41:556044cfk3JkJgbd7Y6||163
ぱんこさん、こんにちわ。最後の一個でした。戻ったら東400番地に予約しておきます。


これで売り切れです。また入荷したら連絡します。予約&引取りまで
このスレは完了しないでおいておきます。

ぱんこ7/7 13:48:582202cffc4g2vql2Xo||273
有難うございます♪

少々落ちますが、必ず今日中に引取らせていただきます(w´Д`w)



tome7/7 14:44:566044cfk3JkJgbd7Y6||289
いい子さん、ぱんこさん、東400番地に予約完了しました。
都合のいいときに引き取っていってください。
金額については、少し安くしておきました。不満がある場合は、ぶっちゃけてください。 
みなさん、購入ありがとうございました。m(__)m

ぱんこ7/7 14:54:412202cffc4g2vql2Xo||725
早速引取らせていただきました
本当に有難うございます☆
防御+46とは素敵です(w´Д`w)
重宝させていただきま〜す☆☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット