戻る
51675交渉にてペネージュ7/7 12:54:542191cf4Ox1HG.mVLw
城下1074番地の倉庫にある物を全て完全交渉で売ります。
何があるかは、御自分で確認してください。

尚、欲しい物がある方は先に希望額をお願いしますm(_ _)m
これを守られていないと返答は、致しません。

ペネージュ7/7 12:55:22191cf4Ox1HG.mVLw||304
〜〜貸し出し〜〜
南のHOME(708番地)にあるアイテム&ペットを貸し出します。
例を挙げるのは面倒なので、ご自分でご確認願います。
尚、一部お貸しできないアイテム&ペットも存在しますので
ご了承願います^^;

貸し出し希望の方は、期限・補償などの条件を明記の上レスをお願いします。

ペネージュ7/7 12:56:92191cf4Ox1HG.mVLw||487
南にいるのを忘れていて買ってしまった「うさマジシャン」の貰い手
も探しております。
(値段は交渉でw

ドットマン7/7 14:0:572202cf//xX3T5e7MA||425
カインの鎧おいくらでしょうか?

ペネージュ7/7 14:13:392191cf4Ox1HG.mVLw||643
上記にもあるように先に希望額をお願いできるでしょうか^^;
>ドットマンさん


次から希望額が抜けている場合は、返答致しません。
本文に書かれている事は、守られるようお願いします。

ドットマン7/7 14:19:02202cf//xX3T5e7MA||765
あわ^^;よく見てませんでした;すいません。2222Gどうでしょうか?

ペネージュ7/7 14:25:592191cf4Ox1HG.mVLw||470
2222Gではかなりきついですね^^;
誰に聞いたかは忘れましたが、相場が7000G〜と教えていただいたので・・・
(本当かどうかは分かりませんが・・・>ドットマンさん

ドットマン7/7 15:4:92202cf//xX3T5e7MA||323
そうですか^^;前は(かなり前ですがw)高くて4000Gほどだったんですがね^^;
では5555Gでどうですか?これが無理なら今回は退きますね

ペネージュ7/7 15:8:382191cf4Ox1HG.mVLw||9
処分もしたいので城下の方にお出ししておきます^^
城下に戻ったときにでもお引き取りください。>ドットマンさん

ドットマン7/7 15:16:142202cf//xX3T5e7MA||600
有り難う御座います^^戻り次第買わせて頂きます^^

ドットマン7/7 16:16:552202cf//xX3T5e7MA||388
引き取らせて頂きました^^有り難う御座いました〜

ペネージュ7/7 16:19:92191cf4Ox1HG.mVLw||349
こちらこそ、お引取り有難う御座いましたm(_ _)m>ドットマンさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット