戻る
51682僧衣売りますоまこ7/7 16:47:422021cfofONrOot4KY
|壁|ω・`)倉庫がパンパンになってしまったので売りに出したいと思いますо
値段は交渉でお願いします(*´・д・)*´。_。)

まこ7/7 17:13:342021cfofONrOot4KY||566
|壁|ω・`)ついでに放題も売っちゃえ(ぁ
これも交渉で。

ミラージュ7/7 17:33:516045cfVMGwV.Ex2nI||463
放題はいくら希望ですか?

KAKA7/7 17:35:92202cf8wCJFFu62UA||615
ホーム見てください

まこ7/7 17:37:62021cfofONrOot4KY||804
|壁|ω・`)希望は。。最近チビやってなかったので今の相場わかりません;;
なのでそちらの希望額をお聞きしたいと思っております(●´v`●)

KAKAサマ
ホームはドコでしょうか??

暇人7/7 17:37:172114cf17GoIgwbOIE||765
僧衣いくらくらいでしょうか?

まこ7/7 17:38:362021cfofONrOot4KY||311
|壁|ω・`)僧衣は10万前後を予定しておりますvv
でも相場変わってたら。。希望はおいくらホドですか??

暇人7/7 17:38:372114cf17GoIgwbOIE||791
すいませんかぶってしまいました
 ホーム査定お願いしたいです
南722

KAKA7/7 17:39:32202cf8wCJFFu62UA||534
城下688番地です

ミラージュ7/7 17:39:46045cfVMGwV.Ex2nI||835
30万くらいを希望しているのですがいかがでしょうか?

まこ7/7 17:39:132021cfofONrOot4KY||944
|壁|ω・`)少々お待ちください;;

まこ7/7 17:42:272021cfofONrOot4KY||165
|壁|ω・`)ミラージュサマ
30万だとちとキツイです。。;

ミラージュ7/7 17:48:266045cfVMGwV.Ex2nI||604
そうですか…
では、引かせていただきます
レス汚してすみませんm(_ _)m

まこ7/7 17:49:342021cfofONrOot4KY||528
|壁|ω・`)査定結果ですー。

KAKAサマ
えと。。申し訳ありませんが特に欲しい物は。。。。

暇人サマ
修道女シリーズ(??)の相場っていくらですか??

まこ7/7 17:50:342021cfofONrOot4KY||134
|壁|ω・`)ミラージュサマ
こちらこそご希望に添えずスミマセンでした。。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

まこ7/7 18:1:592021cfofONrOot4KY||46
|壁|ω・`)暇人サマ。。いますでしょうか。。。??

きゃらめる7/7 18:17:592221cfr.qgQTp2d0Y||747
暇人様と交渉が駄目でしたら僧衣買わせていただきたいですヽ(。・ω・)ノ

まこ7/7 18:21:492021cfofONrOot4KY||822
|壁|ω・`)暇人サマ。。。

暇人7/8 14:48:142211cf/hznmYJQRmA||339
すみません落ちてしまいました
修道女シリーズはかり物なんですいません

まこ7/8 16:41:442021cfofONrOot4KY||81
|壁|ω・`)新スレ移動ですvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット