戻る
51697過去祭りペットなど古知mon7/7 18:30:222191cfhsuqaBWv7Ac
@うすぃガエル
Aパワークラック
Bかしわ友の会
C五人囃子
希望金額
@10万〜15万
A12万〜16万
B3000〜6000
C6000〜1万
よろしくお願いしますm(_ _)m

水月7/7 18:39:452223cfN65Q/r98bYA||361
こんにちは^^
うすぃガエル希望なのですが・・Gのみでの販売でしょうか?

古知mon7/7 18:40:532191cfhsuqaBWv7Ac||554
一応査定しますが・・・いらない物は0です
キャッシュはいりません

水月7/7 18:44:472223cfN65Q/r98bYA||230
分かりました^^
ではぴよほよ、アイドルナース、ちびぽよ、皐月ぽよ、ちゃりうすぃの
査定をお願いしたいです。
ご迷惑でなかったらHOMEもお願いします^^;城下、半獣、東町(No50537)です。

古知mon7/7 18:46:232191cfhsuqaBWv7Ac||677
1時間程度落ちます
水月さん後ほど交渉しましょう

古知mon7/7 18:47:92191cfhsuqaBWv7Ac||409
すみません7:30頃にきてくださいm(_ _)m

水月7/7 18:48:122223cfN65Q/r98bYA||409
分かりました^^

koba7/7 18:57:295985cfQRshtf8Vykg||501
かしわ友の会ほしいです  5000Gでどうですか?

ねねこ7/7 18:58:282227cfUliGUgnNC4s||773
こんばんは*^^*
もし水月さんとの交渉が成立しなければ、うすぃがえる欲しいです
10万G+税金くらいを希望しております〜

恭子7/7 19:1:42221cfIDfYqbQhuYU||149
A、12万5000くらいでも良ければGのみで購入したいです^^
遅くても今日中には引き取りに伺いますので、
宜しくお願いしますm(__)m

古知mon7/7 19:28:312191cfhsuqaBWv7Ac||582
戻ってきました
水月さん交渉しましょうww
Aは恭子さん12万5千でHOMEに出しときます^^
Bkodaさん5000でだしときます^^
ねねこさん水月さんが先なので・・また後でですw



古知mon7/7 19:31:62191cfhsuqaBWv7Ac||804
水月さん
アイドルナース
皐月ぽよのみ8万です^^
その他0です
今からHOMEいってみます

古知mon7/7 19:34:512191cfhsuqaBWv7Ac||195
ゴシッククロスα 8万
ゴシックロッドθ 8万
城下はこれだけです

koba7/7 19:36:25985cfQRshtf8Vykg||895
引き取りました、ありで〜す

古知mon7/7 19:37:482191cfhsuqaBWv7Ac||544
サブブルパン・ピンク手乗りクマ 2万
ブラックコートT 6万
ヴァルカンの盾T 5万
です♪
半獣はメンドイのでいけませんww

水月7/7 19:38:412223cfN65Q/r98bYA||438
有難う御座いました^^
ではアイドル+皐月ぽよでお願いできますか?

古知mon7/7 19:40:102191cfhsuqaBWv7Ac||522
良いですよ^^
ではHOMEにお出しします^^

水月7/7 19:41:562223cfN65Q/r98bYA||909
有難う御座います^^
此方は東町に二体予約致しました。
ご都合の良いときにお引取り下さい^^

水月7/7 19:42:522223cfN65Q/r98bYA||160
うすぃガエル引き取らせて頂きました。
有難う御座いました(__*)

古知mon7/7 19:44:322191cfhsuqaBWv7Ac||93
引き取りました
ありです^^

古知mon7/7 20:25:192191cfhsuqaBWv7Ac||751
完了とさせてイタダキマス
恭子さんお引取お願いしますね^^

古知mon7/7 20:25:502191cfhsuqaBWv7Ac||245
あー、一応スレ残しときます

恭子7/7 21:44:102191cfW0GlvM07IDE||503
引き取り遅くなってスミマセン
今引き取りました^^ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット