戻る
51739ゴシロッドなど。。まこ7/8 16:43:262021cfofONrOot4KY
|壁|ω・`)倉庫がパンパンになってしまったので売りに出したいと思いますо

□□僧衣(交渉中)□□ゴシックロッドβ□□ぴよ放題□□

値段は交渉でお願いします(*´・д・)*´。_。)

きゃらめるサマと暇人サマいましたらレスお願い致します。。

どらん7/8 16:46:296041cfwxLddk2WTec||277
こちら織姫
そちら放題では

まこ7/8 16:47:312021cfofONrOot4KY||145
|壁|ω・`)どらんサマすいません。。
織姫はとくに必要ないのでその条件では無理です;;

暇人7/8 16:48:282211cf/hznmYJQRmA||81
昨日は落ちてすいませんでした
修道女は借り物なんですいません
Gでかいたいです

まこ7/8 16:49:162021cfofONrOot4KY||751
|壁|ω・`)暇人サマ
そうですか。。でわ諦めます;
Gでしたらお幾ら希望ですか??

暇人7/8 16:50:122211cf/hznmYJQRmA||559
10万前後でお願いしたいです

まこ7/8 16:51:52021cfofONrOot4KY||782
|壁|ω・`)10万前後ならおkですvvv
いくらにしましょう??

暇人7/8 16:53:372211cf/hznmYJQRmA||607
10万前後でまこ様が決めてください
少し引き取り遅くなってよろしいでしょうか?

鬼太郎7/8 16:54:276046cfUMRzEjVfRUo||420
放題30万ではだめですか?

まこ7/8 16:56:322021cfofONrOot4KY||901
|壁|ω・`)暇人サマо
決めちゃっていいんですか??決めちゃいますよ??(マテ
でわ12万でよろしいでしょうか...??高ければ下げますが;

鬼太郎サマо
30万でわチョットきついですね...(〃゚д゚;A アセアセ…

鬼太郎7/8 16:56:546046cfUMRzEjVfRUo||575
では+100カレットでは?

暇人7/8 16:57:362211cf/hznmYJQRmA||404
12万でおkですよ

まこ7/8 16:59:282021cfofONrOot4KY||8
|壁|ω・`)暇人サマо
おおっっほんとれすか??でわ12万でお出ししますねvv
あ、引き取り遅くなっても宜しいですが。。いつまでに引き取っていただけますか??

鬼太郎サマ
カレットは必用ないのですが、転売(有)ならその条件でもおkです。。。

暇人7/8 17:0:22211cf/hznmYJQRmA||205
1週間後までには引き取りに行きますがだめでしょうか?

鬼太郎7/8 17:1:526046cfUMRzEjVfRUo||179
転売はご自由に^^ではこちらも戻り次第用意いたしますのでよろしくお願いします♪

まこ7/8 17:2:222021cfofONrOot4KY||56
|壁|ω・`;)一週間ですか。。
できるだけ早めに引き取っていただきたいのですが。。

まこ7/8 17:2:492021cfofONrOot4KY||701
|壁|ω・`)おおっっ
でわ鬼太郎サマ予約でお出ししますねvv

暇人7/8 17:3:32211cf/hznmYJQRmA||175
では3日後まではだめでしょうか?

まこ7/8 17:5:282021cfofONrOot4KY||368
|壁|ω・`)鬼太郎サマ
お出ししましたvvお引取りはお早めにお願い致します(*´・д・)*´。_。)

暇人サマ
3日なら。。おkですо

暇人7/8 17:6:42211cf/hznmYJQRmA||327
ありがとうございます
わがまますいません

まこ7/8 17:7:222021cfofONrOot4KY||664
|壁|ω・`)いえいえо
でわお出ししますねvv

暇人7/8 17:7:442211cf/hznmYJQRmA||649
お願いいたします

まこ7/8 17:8:392021cfofONrOot4KY||406
|壁|ω・`)お出ししましたvv
3日以内にどうぞvv

暇人7/8 17:9:52211cf/hznmYJQRmA||965
了解です

まこ7/8 17:10:252021cfofONrOot4KY||750
|壁|ω・`)残りはゴシロッドです。。
どなたか買ってやってください。(ノД`。)゜。

鬼太郎7/8 17:15:56046cfUMRzEjVfRUo||723
今引き取らせていただきました^^こちらも準備できてますのでよろしくお願いします♪

まこ7/8 17:18:372021cfofONrOot4KY||312
|壁|ω・`)おっとоお買い上げありがとございますvv
こちらも今から向かわせていただきますー

まこ7/8 17:25:52021cfofONrOot4KY||791
|壁|ω・`)鬼太郎サマ
引き取りましたvvありがとございましたぁ(*´・д・)*´。_。)

takahiro7/8 17:44:412022cfL/IyqVH/hMQ||974
ロッド何Gくらいが希望ですか?

まこ7/8 17:46:542021cfofONrOot4KY||172
|壁|ω;`)レスありがとございますっ!!!!
んー。。相場分からないので教えていただいてもいいですか??

takahiro7/8 17:47:562022cfL/IyqVH/hMQ||807
僕もあまり知らないので8万くらいが希望なんですが^^;

まこ7/8 17:49:392021cfofONrOot4KY||608
|壁|ω・`)んー。。。
微妙ですぅ。。10万になりませんかねぃ??(マテ

takahiro7/8 17:52:282022cfL/IyqVH/hMQ||120
すみません。
10万出すとお金が無くなってしますので><
お願いします。8万+税で><

まこ7/8 17:53:222021cfofONrOot4KY||667
|壁|ω・`)了解ですわーо
でわ今おだししますねvv

まこ7/8 17:54:422021cfofONrOot4KY||330
|壁|ω・`)お出ししましたvv

takahiro7/8 17:54:582022cfL/IyqVH/hMQ||796
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマス
では今ちょっとやることがあるので
そのやることが終わったら引き取りに行きます^^

まこ7/8 17:56:102021cfofONrOot4KY||209
|壁|ω・`)了解ですо
出来るだけお早めにお引取りくださいねvv
でわ、完了です!!皆様レスありがとございました(*´・д・)*´。_。)

takahiro7/8 18:13:242022cfL/IyqVH/hMQ||135
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマス
では今ちょっとやることがあるので
そのやることが終わったら引き取りに行きます^^

takahiro7/8 18:17:222022cfL/IyqVH/hMQ||763
引き取りました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット