戻る
51821あいね7/9 14:16:222195cfC6fUNt5yNr2
こんにちは、です。
お客様のお気に入りの装備とともに、似顔絵を描かせていただきます。
色々なお約束がありますので、
http://www.geocities.jp/syoubu_k/nigaoe.html
をかならず最後まで読んでくださいね^^

今回は3名のみ受け付けます。
お一人様一枚のみです。
ほぼ一日一枚のペースだと思ってください。
ではでは、よろしくお願いします。m(_ _)m

あっちん7/9 14:17:12184cfLev.dUSRswo||116
お願いします^^
詳しくは↓に書きますので

裕貴7/9 14:18:462021cfcNG0jQmB3h6||891
お願いします^^
詳しくは↓に書きますので

どらん7/9 14:21:576041cfbjO4C9Zsrzk||197
お願いします^^
詳しくは↓に書きますので

おるふえ7/9 14:22:72182cfYfmHKpDPAZ.||284
お願いしてみたいですー

考えるので装備品などはしばしお待ちください

★シュカ★7/9 14:22:292191cfdn.JjLRTAOc||305
お願いします!
私も詳しくは下に書きます^^

おるふえ7/9 14:22:312182cfYfmHKpDPAZ.||688
あら、人数オーバーですね;

ではまたの機会に(^^)

★シュカ★7/9 14:23:282191cfdn.JjLRTAOc||277
すみません><;
かぶりました。また今度おねがいしたいです。
今回はあきらめます><

あっちん7/9 14:24:212184cfLev.dUSRswo||985
サイズ 横200×縦300で(全身)
絵柄  今回はかわいいのB
色   カラーでお願いします
ペット 黒狼1匹でお願いします
ナンバーを入れてくださいv
今の装備でお願いします
下から上まで全身を必ずお願いします

見にくくなりました^^;;
お願いしますね

あいね7/9 14:24:232195cfC6fUNt5yNr2||943
>おるふぇさん
>★シュカ★さん
いえ、申し込みがおわっていないのでまだ大丈夫ですよw
詳細を書き込んだ順番ですから。

あいね7/9 14:26:172195cfC6fUNt5yNr2||501
>あっちんさん
装備確認しました〜。
背景指定はなしということでよろしいでしょうか?

裕貴7/9 14:26:392021cfcNG0jQmB3h6||807
@横200縦220
Aカラーで
B全身で^^
CCのかっこいいで
D名前で
E装備自慢掲示板に書いてあります
Fペットは書かなくていいです
G背景は指定しなくていいです
H武器は絶対全部入れて欲しいです^^
こういう風でよろしいでしょうか?

あっちん7/9 14:28:122184cfLev.dUSRswo||818
はいv背景は指定しなくて結構です^^

どらん7/9 14:28:356041cfbjO4C9Zsrzk||945
裕貴さんと一緒で

あいね7/9 14:30:412195cfC6fUNt5yNr2||213
>あっちんさん
了解です。
2000+500=2500Gになりますね。
明日までには出来ますのでここでお知らせしますね〜。

>裕貴さん
了解です。模範的な申し込みですよw
1680Gになりますね。
明後日までには出来ますのでここでお知らせしますね〜。

裕貴7/9 14:31:32021cfcNG0jQmB3h6||529
わかりました〜^^

どらん7/9 14:32:36041cfbjO4C9Zsrzk||742
僕もです
裕貴さんと一緒

あっちん7/9 14:32:112184cfLev.dUSRswo||57
分かりましたv
いつも有難う御座いますv
前の作品もめちゃくちゃ気に入ってますv
宜しくお願いしますね^^

裕貴7/9 14:32:222021cfcNG0jQmB3h6||329
G渡しました^^
なんか料金が細かかったので2000G送りましたw

どらん7/9 14:32:386041cfbjO4C9Zsrzk||715
僕もヨロシク

あいね7/9 14:32:422195cfC6fUNt5yNr2||568
>どらんさん
えーと…一緒、ですか;
了解です。
火曜日までには出来ますのでここでお知らせしますね〜。

おるふえ7/9 14:32:572182cfYfmHKpDPAZ.||461
@200×300
Aカラー
B全身
CC
D名前
E今装備します
F必要ないです
G特にないです
H自由に描いてやってくださいな☆

こんな感じで良いでしょうか?
間に合えば宜しくお願いします(^^)

おるふえ7/9 14:33:312182cfYfmHKpDPAZ.||780
あ、今度こそ漏れですね;

ではまたの機会に!w

あいね7/9 14:34:152195cfC6fUNt5yNr2||234
>あっちんさん
灰。ではでは、がんばらせていただきます〜

>裕貴さん
お支払いは後でも良かったのですが…。
(しかも多めに)受け取ってしまった以上がんばって描きますね〜w

あいね7/9 14:35:72195cfC6fUNt5yNr2||985
>おるふえさん
あー、ちょっと遅かったですね;
また水曜日か木曜日あたりに募集すると思いますので、その機会にでも。

--------------------------------受付終了----------------------------

どらん7/9 14:37:56041cfbjO4C9Zsrzk||906
お金わたしたよ

あいね7/9 14:43:342195cfC6fUNt5yNr2||345
>どらんさん
あの…後払いと書いてあったのですが;
…ともあれいただきましたのできちんと書かせていただきます。

あいね7/10 13:27:22195cfC6fUNt5yNr2||215
>裕貴さん
すいません、装備自慢掲示板に見当たらないのですが…。
流れてしまったようなので、もう一度書き込んでいただけますか?
お手数かけてすいません。

あいね7/10 14:30:452195cfC6fUNt5yNr2||300
>あっちんさん
できあがりましたのでお持ち帰りください^^
お支払いは東411にてお願いしますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi40.jpg

裕貴7/10 17:39:12021cfcNG0jQmB3h6||447
書き込みました^^

あいね7/10 18:23:532195cfC6fUNt5yNr2||398
>裕貴さん
ありがとうございます!
ではでは、これからとりかからせていただきます。

あいね7/11 14:2:72195cfC6fUNt5yNr2||441
>裕貴さん
できあがりましたのでお持ち帰りください。
ご利用ありがとうございました〜。

http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi41.jpg

裕貴7/11 18:27:22021cfcNG0jQmB3h6||556
有難うございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット