戻る
51852ブルロボヘッドがんばるぞぅ7/9 20:3:152191cfjwTCRuarTd.
を売りたいと思います。
値段は交渉でお願いしますm(__)m
明日のPM7時ぐらいに見にきます。でも、できれば見にきたいと思います
ではよろしくお願いします

カイト・ウイング7/9 20:4:372221cfGypRZfURaEw||460
ほしいです

ウラキ7/9 20:5:202218cfQ3oB9QMukCM||780
買いたいです。
幾ら希望でしょうか?

ウラキ7/9 20:7:152218cfQ3oB9QMukCM||75
被りましたね。
あと、ちなみに、査定はアリでしょうか。

ウラキ7/9 20:7:462218cfQ3oB9QMukCM||898
っと、明日見に来るのですか・・・・・・。
では、退きます。

がんばるぞぅ7/9 20:34:122191cfjwTCRuarTd.||460
カイトウイングさん僕の希望は5万Gですがはらえますでしょうか?

ウラキさんいますか?
査定はありませんが、ペットの山賊、川賊、盗賊、海賊(俗に言うスリモン?)なら
交換でよいですがどうでしょうか?

ゴクウ5607/9 22:18:402191cfhdlBW7sh3cw||684
がんばるぞぅさん相場15万くらいですよ!

カイト・ウイング7/10 20:3:192221cfGypRZfURaEw||620
やめときます

がんばるぞぅ7/10 21:53:592191cfjwTCRuarTd.||9
え、まじすか?相場十五万?
一桁間違えたかなorz
と、いう訳で失礼ですが、15万になりました。
それでも欲しい人はよろしくお願いします

がんばるぞぅ7/10 21:56:362191cfjwTCRuarTd.||699
追記
ぴよ放題一体でも受け付けます。
では・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット