戻る
51862アイテム・ペット牙龍7/9 20:53:582193cfYhj6BHIbqI.
ペット
クレイジーマミーLv16
チョコ天使Lv1
マシュマロ天使Lv1
らぶちゅたーLv2
グリーンぽよLv10
アイテム
ルシファーの腕輪(×2
紙かぶと
金太郎タイツ
フンドシタイツ(赤)
金太郎の旗
サブ金太郎の旗

GOLDのみでお願いします。
値段は交渉です。
転売OKです。

牙龍7/9 20:54:352193cfYhj6BHIbqI.||374
質問があれば言ってください。
キャンセルは基本的に禁止です。

牙龍7/9 20:56:482193cfYhj6BHIbqI.||83
アイテム・ペット・キャッシュもOKとします。
欲しいという人が二人いる場合は条件の良いほうを選ばせてもらいますのでご了承ください。

カイト・ウイング7/9 21:0:432221cfGypRZfURaEw||932
グリーンぽよLv10は、いくらくらいですか

牙龍7/9 21:5:372193cfYhj6BHIbqI.||377
ん〜、そちらの希望はいくらぐらいですか?
ずっとやっていなかったので今の相場知らなくて・・・w

としっち7/9 21:7:251332cffPzmb1vSqzg||637
皐月ぽよ&ちゃりちゅー&ジャックベアー&角ぽよ17LV&ぴよほよの査定お願いしますw

牙龍7/9 21:13:12193cfYhj6BHIbqI.||691
としっちさん相場とかまったくわからないんで査定が出来ません・・・すいません
何が欲しいんですか?多分それと不釣合いかどうかぐらいはわかると思うんで・・

カイト・ウイング7/9 21:19:152221cfGypRZfURaEw||987
グリーンぽよLv101万3千Gくらいは、むりですか

牙龍7/9 21:20:482193cfYhj6BHIbqI.||544
すいません、無理です。
1万三千ですよね?

としっち7/9 21:21:351332cffPzmb1vSqzg||422
チョコ天使がほしいですw

カイト・ウイング7/9 21:21:362221cfGypRZfURaEw||995
はい

牙龍7/9 21:23:442193cfYhj6BHIbqI.||857
としっちさん、こちらチョコ天使そちらはなにが出せますか?

カイト・ウイングさん、すいませんちびぽよでも1万3千しますので・・・

HANKU7/9 21:25:12112cfh2T9NxaAqs6||842
マミー買いたいのですかいくら希望ですか?

としっち7/9 21:25:371332cffPzmb1vSqzg||840
上記のものが出せますw

牙龍7/9 21:28:382193cfYhj6BHIbqI.||480
HANKUさんマミーがいたときでも20万〜30万ほどだったので・・・うぅ〜ん・・そちらの希望は?少し価値が上がったと僕は考えているので少し高値だと思います。

としっちさん上記のもの全部ですか?

としっち7/9 21:30:321332cffPzmb1vSqzg||303
全部はさすがに無理ですw
こちらとしてはちゃりちゅーと1:1か皐月ぽよ&角ぽよLV17と交換が希望ですw

牙龍7/9 21:33:472193cfYhj6BHIbqI.||23
としっちさんGOLDは出せませんか?

HANKU7/9 21:36:32112cfh2T9NxaAqs6||543
ぴよ戦士&魔法使いをいくらと見ますか?

牙龍7/9 21:40:252193cfYhj6BHIbqI.||250
ん〜20万、20万ですかねぇ〜・・・

HANKU7/9 21:42:242112cfh2T9NxaAqs6||594
これで買って、君ンとこの倉庫で預かってて―♪(* ̄・ ̄)_yen\(◇ ̄*)い―YO―♪

てな感じでリア友のところにあるンですね〜。 すぐにでも出せますよ。

牙龍7/9 21:42:362193cfYhj6BHIbqI.||340
あぁ〜やっぱり戦士20万魔法使い15万で

牙龍7/9 21:43:52193cfYhj6BHIbqI.||209
すいません、急に変更して・・・

としっち7/9 21:43:331332cffPzmb1vSqzg||491
Gは5万ぐらいまでならw

HANKU7/9 21:44:212112cfh2T9NxaAqs6||739
ウ〜ン、両方ともだいたい23、4万程で売ってるんですよね〜・・・・・・

牙龍7/9 21:44:512193cfYhj6BHIbqI.||989
そうですか・・・としっちさんごめんなさい。無理です・・・m(_ _)m

HANKU7/9 21:45:22112cfh2T9NxaAqs6||488
今回は引かせてもらいます。

牙龍7/9 21:46:22193cfYhj6BHIbqI.||740
ん〜・・・戦士はともかく魔法使いが必要ないんで・・・戦士+魔法使いじゃいけませんよね?

牙龍7/9 21:46:432193cfYhj6BHIbqI.||455
そうですか・・残念です。まだいたらもう少し考えてくれませんか?

牙龍7/9 21:47:32193cfYhj6BHIbqI.||753
戦士+αだったらいいんですけど・・・

としっち7/9 21:48:521332cffPzmb1vSqzg||771
そうですかwでは退かせていただきますw

牙龍7/9 21:50:52193cfYhj6BHIbqI.||368
すいませんまた日を改めてスレを建てるんでそのときにきてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット