戻る
51872ペットの育成しますオルトロス7/9 22:14:22221cfCaBO994DK5k
久々にペット育成します。

※最高10Lv前後まで育てます
※育成してほしいペットが二匹集まった時点で終了です

レスする際に以下のことをお書きください。
@何のペットを育成してほしいのか
A報酬
B期間
C弁償代

育成時に死ぬ場合はまずありません。死ぬようなところでは戦いませんので。
極稀にペットを入れ替えるかもしれません。しかしここ3、4ヶ月ほどまったくペットを入れ替えてございませんので安心してください。

トミタ7/10 8:20:112191cfZ2y0cjpKi2g||163
質問ですが、1レベ〜10レベ前後って事でしょうか?

カケルA77/10 10:0:62211cfaT5ogOzSapE||903
@斧ゲロッグLV5〜8を2匹
A1体800G
B依頼〆切まで
C4000G(2匹で)

でお願いします。

オルトロス7/10 10:50:262221cfCaBO994DK5k||4
トミタさんそうです。

カケルA7さん安すぎです^^;
それに依頼〆切いつかわかりません…。

トミタ7/10 11:2:272191cfZ2y0cjpKi2g||306
こんです^^
後2レベなので・・・ だめでしょうか?
@皆殺しドワーフ18〜20
A2000G
Bできたら、手紙よろです^^
C3万G

駄目ですかね?

オルトロス7/10 11:15:202221cfCaBO994DK5k||509
無理です^^;

何で最近育成の報酬がこんなに少なくなってんのだろ(´Д`;)

トミタ7/10 12:14:172191cfZ2y0cjpKi2g||579
では、1万Gでは、どうでしょうか?

トミタ7/10 12:16:582191cfZ2y0cjpKi2g||423
19レベになりましたので、やっぱ7000Gではどうでしょうか?

トミタ7/10 12:25:212191cfZ2y0cjpKi2g||9
やっぱりこの件は、キャンセルします^^;
すいませんでしたm(_ _)m
こちらでお願いします。↓↓
@山狼 1〜10
A8千G
Bなしw(できたら手紙をお願いします^^
C500G

でお願いします。

トミタ7/10 12:55:122191cfZ2y0cjpKi2g||912
落ちます^^;

カケルA77/10 15:5:266120cfOYOjFSo.BrI||511
スイマセン。今回は引かせていただきます。
レス汚しスイマセンでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット