戻る
51881朝もはよからお疲れ様ですwキオク7/10 4:59:222211cfxZ/JbsQ83aU
今から6時30分までHOMEのペット激安販売させて頂きます♪


体操唐子

コンビ唐子×2

棒コンビ唐子

唐子雑技団

ジェットフェアリーΣ×2

ジェットフェアリーΘ

ジェットフェアリーΩ


以上の子達をALL1000Gで販売したいと思います♪
お一人様1点限りとさせていただきます♪

尚、他にも南町に欲しいモノ・子がありましたら相談で♪

月影の夢ミスと7/10 5:6:342201cfF18K.5AeBYs||894
シグマ一体くださいな^^

キオク7/10 5:7:502211cfxZ/JbsQ83aU||126
月影の夢ミスとさんお久しぶりですw

Σ1体お出ししますね〜♪

キオク7/10 5:9:152211cfxZ/JbsQ83aU||17
おっと、シグマ在庫2なんですがLv:1とLv:5がいました^^;
どちらになさいます?

月影の夢ミスと7/10 5:10:222201cfF18K.5AeBYs||745
ん〜LV1でいいです^^
南町のホームですかな?

キオク7/10 5:10:542211cfxZ/JbsQ83aU||590
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

南町のHOMEでよろしくお願いしますw

少々お待ちをw

キオク7/10 5:12:422211cfxZ/JbsQ83aU||30
お出ししました〜♪

引き取りは、6時30分までにお願いします〜。

月影の夢ミスと7/10 5:15:132201cfF18K.5AeBYs||326
なんと引退なさるので!?おビックリ^^;
シグマ一体確かに購入しました、有り難う。

他に欲しいもの・・・ん〜ぴよ放題いくらですか?w

キオク7/10 5:16:412211cfxZ/JbsQ83aU||413
半引退してました(*´∀`)ケラケラ
海祭り終わったらマジ引退でw

こちらこそ、お買い上げありがとうございました♪

ぴよ放題ですか・・・相場わからんので5万でΣ(ノ∀`)ペチッ(タカイゾオイ

月影の夢ミスと7/10 5:18:322201cfF18K.5AeBYs||521
なるほどプロフィを見ると乙姫はんに会いたいようでw

あっぴよ放題30万くらいだそうですよ相場は。
いかがでしょう?

キオク7/10 5:20:382211cfxZ/JbsQ83aU||722
乙姫はんは一目見るだけでいいんです(*ノωノ)キャッ

放題30万になったんか( ̄□ ̄;)
んー・・・いまいち納得できないので15万でw
それ以上の値上げ・それ以下の値下げ受け付けませんww

☆チビたん☆7/10 5:20:402213cfUlO534J2Gbs||644
ジェットフェアリーΘ買いたいです^^

キオク7/10 5:21:92211cfxZ/JbsQ83aU||595
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

Θお出ししますねw

月影の夢ミスと7/10 5:22:242201cfF18K.5AeBYs||485
あーあ販売値3倍になっちゃったよ。
じゃそれ買っておきます〜^^
それとラブラブ妖ねこはおいくら?

キオク7/10 5:22:492211cfxZ/JbsQ83aU||221
Θお出ししました♪

引き取りは、6時30分までにお願いしますw

キオク7/10 5:24:202211cfxZ/JbsQ83aU||640
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

ぴよ放題お出ししますね〜♪

くらま墓地ペットは現在販売する気になれませぬ;;
まぁ、全種コンプリートした時からなのですがw
っと、言う訳なので申し訳ないです(m´・ω・`)m

バビット7/10 5:25:02182cfBPd2hQrpYwo||510
自分もぴよ放題売ってもらいたいのですが無理ですかね??

月影の夢ミスと7/10 5:25:282201cfF18K.5AeBYs||100
じゃあ夫婦漫才あきらめますー^^
宮川だいすけ はなこ みたいなかんじなのかな?w

喪卦7/10 5:25:312191cf8.5qtXAanjM||823
ジェットフェアリーΩいただけますか?w

やまなみ7/10 5:26:322209cfbvyLuEOIrOI||804
ジェットフェアリーΣ買いたいです(*´∀`*)ノ

キオク7/10 5:26:342211cfxZ/JbsQ83aU||582
申し訳ありません。 在庫1で月影の夢ミスと様が速かったので優先させて頂きます^^
また機会があったらよろしくお願いしますw>バビット様


ぴよ放題お出ししましたw
6時30分までのお引取りをお願い申し上げますw>月影の夢ミスと様

☆チビたん☆7/10 5:26:352213cfUlO534J2Gbs||485
頂きました〜 ありがとー(*´∀`*)

月影の夢ミスと7/10 5:27:52201cfF18K.5AeBYs||381
今朝はいい買い物ができました。
本当に有り難うございました>キオクさん
引退直前セールも楽しみにしてますねぇ〜w

キオク7/10 5:28:172211cfxZ/JbsQ83aU||256
Ω・Σ共にお出ししますねw 少々お待ちをw>喪卦様・やまなみ様


夫婦漫才は実はウケが悪いですww>月影の夢ミスと様

キオク7/10 5:29:392211cfxZ/JbsQ83aU||633
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪ お買い上げありがとうございました♪>チビたん様

こちらこそ、ありがとうございました♪
引退直前のセールはやらないかもですww
ポセイドンやら何やら全部売っちゃったのでww
またのご利用お待ちしておりますw>月影の夢ミスと様

プラティ7/10 5:31:332182cfLoRNsfI3los||290
唐子雑技団売っていただけますか?^^

キオク7/10 5:32:82211cfxZ/JbsQ83aU||1000
Ω・Σ共にお出ししました♪

6時30分までのお引取りをお願い申し上げますw>喪卦様・やまなみ様

キオク7/10 5:32:352211cfxZ/JbsQ83aU||237
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

お出ししますね♪  少々お待ちをw>プラティ様

7/10 5:33:532191cf956iQ1e2sP2||108
コンビの唐子売っていただけますか〜?^^ww

キオク7/10 5:34:122211cfxZ/JbsQ83aU||623
お出ししました♪
6時30分までの引取りをお願い申し上げますw>プラティ様

桃架7/10 5:34:152218cfQ3oB9QMukCM||363
雑枝団を買いたいです。

やまなみ7/10 5:34:402209cfbvyLuEOIrOI||776
さっそく購入させていただきました(*ノェノ)
ジェットフェアリー欲しかったので嬉しいです♪♪
大切にしますwありがとぅございましたm(_ _)m

キオク7/10 5:34:442211cfxZ/JbsQ83aU||581
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

お出ししますね♪ 少々お待ちをw>狐様

7/10 5:35:462191cf956iQ1e2sP2||191
きゃ〜^^www
キオクしゃんはお久やね^^;;
なんか、来てないみたいだったけど。。。

コンビありがとう。
後ほど伺いますわ^^w

プラティ7/10 5:36:542182cfLoRNsfI3los||101
了解です〜^^

キオク7/10 5:37:102211cfxZ/JbsQ83aU||950
申し訳ありません。 在庫1でプラティ様が早かったのでプラティ様を優先させていただきます。>桃架様


お買い上げありがとうございました♪
喜んで頂けて幸いですw
大切にムチでバシバシコキ使って下さいww
お買い上げありがとうございました♪>やまなみ様

キオク7/10 5:38:192211cfxZ/JbsQ83aU||226
(*ノωノ)キャッ
お久しぶりですわんww
半引退してました(*´∀`)ケラケラ

引退セールもう終わってたりΣ(ノ∀`)ペチッ
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪ 首を長くして待ってますww>狐しゃん

キオク7/10 5:40:132211cfxZ/JbsQ83aU||234
お出ししましたw
6時30分までの引き取りをお願いしますw>狐様

7/10 5:40:582191cf956iQ1e2sP2||946
きゃっきゃっきゃww
引退中だったのね〜(;´∀`)・・w
多分引退宣言が私の寮生活の時にあったのよ。
んで、わからなかった。ウン。これでよし。ww
半引退の割にはチャットに顔出してないぢゃ無いwwだしなさいw(ぇ

引退セール。
買いたかったよ^^;;ww
では、又、後で^^ww(?)

キオク7/10 5:41:452211cfxZ/JbsQ83aU||829
?大【メニュ〜】?色終

体操唐子

コンビ唐子

棒コンビ唐子


キオク7/10 5:43:362211cfxZ/JbsQ83aU||808
(´・ω・`)失敗したわニャロメー。・゚・(ノД`)・゚・。


引退中でしたわ(*´∀`)ケラケラ
寮生活かぁ・・・寮なんて入ったらσ(・д・`*)首吊るっぽww
半引退の時に別ゲームやってたΣ(ノ∀`)ペチッ

引退セールポセイドンも出してた(*´∀`)ケラケラ
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪ またあとでww>狐しゃん

7/10 5:53:402191cf956iQ1e2sP2||612
てか、流石に掲示板はヤバいと思うのでメイチャ来なさい。
いや、本当にさぁ(*ノ∀`)ノはなしたいのよ。デレデレ

キオク7/10 5:56:572211cfxZ/JbsQ83aU||693
いやいや、チャットなれてないのよね(*ノωノ)キャッ
横レス・無駄レス・荒らし大歓迎のスレに今更何をww(マテ
メイチャ逝って来ようっとww

喪卦7/10 5:58:482191cf8.5qtXAanjM||674
こっそーり引き取りましたw^^
有難うございます♪

キオク7/10 6:0:62211cfxZ/JbsQ83aU||448
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

コッソリお買い上げありがとうございました♪

キオク7/10 6:19:562211cfxZ/JbsQ83aU||438
少し早いけど完了しますわん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット