戻る
51895アイテムを売ります。美姫7/10 9:55:112201cfCqsRJAILJY6
桜学園冬スカートT 1000
マッチかごβ 100
着物ドレス黒T 1000

☆チビたん☆7/10 10:3:402213cfUlO534J2Gbs||539
マッチかごβ買います^^

美姫7/10 10:5:442201cfCqsRJAILJY6||912
受け渡し場所は城下でいいですか?

☆チビたん☆7/10 10:6:92213cfUlO534J2Gbs||625
はい。お願いします^^

美姫7/10 10:7:52201cfCqsRJAILJY6||534
送っときますね

☆チビたん☆7/10 10:7:502213cfUlO534J2Gbs||587
受け取りました〜ありがと〜(≧∇≦)/

美姫7/10 10:9:82201cfCqsRJAILJY6||854
あ、あの。
900G多かったので返しますね。

☆チビたん☆7/10 10:9:302213cfUlO534J2Gbs||709
いいのですよ^^
お受け取りくださいませ

美姫7/10 10:10:242201cfCqsRJAILJY6||212
有難うございます。m(_ _)m

☆チビたん☆7/10 10:12:182213cfUlO534J2Gbs||293
このアイテム持ってなかったのでうれしいです^^
また機会がありましたらよろしく〜

美姫7/10 10:14:392201cfCqsRJAILJY6||829
私こそ買い取っていただけて嬉しいです。

アーデン7/10 10:22:235870cf8rbPfPvIkUg||32
こんにちは、桜學園冬スカートと着物ドレス黒下さい(^ー^)

美姫7/10 10:23:322201cfCqsRJAILJY6||235
どこで受け渡しをすればいいですか?

アーデン7/10 10:24:455870cf8rbPfPvIkUg||765
どこがよろしいでしょうか?
美姫さんの都合の良いところでいいですよ(^ー^)

美姫7/10 10:26:522201cfCqsRJAILJY6||319
できれば城下かエルフがいいです。

アーデン7/10 10:28:285870cf8rbPfPvIkUg||177
では今から城下に向かいます。
少し時間が掛かりますが、しばらくお待ちいただけますでしょうか?

美姫7/10 10:31:552201cfCqsRJAILJY6||373
はい(^∀^)すみません。私が弱いばかりにわざわざ遠くから
城下まで来ていただいて。(ノω・、)

アーデン7/10 10:31:595870cf8rbPfPvIkUg||834
城下に着きました。
お待たせしてしまって本当にすいません。
先にこちらからお金を送った方がいいでしょうか?

アーデン7/10 10:32:525870cf8rbPfPvIkUg||372
いえいえ、そんな。
もともと城下に戻るつもりだったので大丈夫です(*´∀`)
こちらこそ羽根を忘れてしまったせいで遅くなってすみませんです。

美姫7/10 10:34:272201cfCqsRJAILJY6||329
送りました。

アーデン7/10 10:35:135870cf8rbPfPvIkUg||224
あ、有難うございます。ではこちらからもお金送らせていただきますね(^ー^)

美姫7/10 10:37:02201cfCqsRJAILJY6||260
有難うございます。
アーデンサン1000G多いですよ。
送り返しときますね。

アーデン7/10 10:37:15870cf8rbPfPvIkUg||682
お金送らせて頂きました〜(^ー^)
二つとも前から欲しくて手に入れる機会がなかったアイテムなので
嬉しいですvv大切にしますね。

アーデン7/10 10:37:445870cf8rbPfPvIkUg||855
あ、かえさなくていいですよ。
こちらが遅くなった謝礼ぶんだと思ってもらってください(^ー^)

美姫7/10 10:38:282201cfCqsRJAILJY6||439
アーデンさん。。。
本当に有難うございましm(_ _)m

アーデン7/10 10:39:525870cf8rbPfPvIkUg||703
いえいえ、こちらこそ良い取引をさせていただいて
有難うございました(*´∀`)
また機会があったら宜しくおねがいしますねv

美姫7/10 10:43:432201cfCqsRJAILJY6||68
こちらこそ。
またいいアイテムを仕入れたら、売りますので
その時見かけたらまたよろしければどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット