戻る
51938チビスカ系など色々売りますな!7/10 17:18:112202cf4EgjI2jngok
■体温計
□チビスカポリスY,4
■お節×3&左
□ぴよふど
■織り姫の衣()I
□サブ体温計
■毛糸のパンツ(赤、黄)
□金太郎のあめ&サブ金太郎のあめ
■カエルニット帽
の物を売ります^^其方の希望になるべく応じれるようにしますので^^;

な!7/10 17:18:322202cf4EgjI2jngok||474
りく様>予約しておきますね♪

ぐりんでぃた様>予約致しましたww

みつな様>5555Gでお願いしたいです;

りく7/10 17:20:592101cfMD8Ef0exQtA||111
もうすぐレベル上がりますので、引き取りに伺いますね^^

ぐりんでぃえた7/10 17:26:272022cf.tPD1E.QlyQ||196
失礼しますm(__)m
今ホーム覗かせていただいたのですが、一桁多いのですが^^;
各3333Gのはずが各33333Gになっておりますので、
訂正の方宜しくお願いいたしますm(__)m

な!7/10 17:27:552202cf4EgjI2jngok||396
ぐりんでぃた様>すみません><直ちに書き直します><

りく7/10 17:28:332101cfMD8Ef0exQtA||820
引き取らせて頂きました。
有り難う御座いました^^

ジャレット7/10 17:28:572191cfNJUItvWjtFo||500
チビスカポリス4を
装備していただけませんか?
チビスカポリス3とどう違うか知りたいので^^

な!7/10 17:29:422202cf4EgjI2jngok||531
りく様>引き取り確認いたしましたwwありがとうございました

ぐりんでぃた様>誠に申し訳ありません><書き直ししました;

な!7/10 17:30:272202cf4EgjI2jngok||436
ジャレット様>こんな感じですよww

ジャレット7/10 17:32:52191cfNJUItvWjtFo||707
ふむふむ・・
ブーツの形と編みタイツが違いますね・・
チヒスカポリス4はお幾らでしょうか?
(3と交換していただければ嬉しいのですが)

ぐりんでぃえた7/10 17:33:242022cf.tPD1E.QlyQ||584
購入させて頂きました♪
ありがとうございましたmmまた機会ありましたら宜しくお願いしますm(__)m

な!7/10 17:34:542202cf4EgjI2jngok||938
ジャレット様>交換ですか…なるべくG希望です^^;希望は33333Gですが、どうでしょう?

ぐりんでぃた様>申し訳ございませんでした><今後気をつけます;;

ジャレット7/10 17:37:22191cfNJUItvWjtFo||997
3万Gはちょっと厳しいです^^;
もうすぐ海祭りですから、残しておきたいので。
装備してもらって誠に申し訳ないのですが、
引かせていただきますm(__)m

な!7/10 17:38:142202cf4EgjI2jngok||216
ジャレット様>了解です。3万は現在の相場と思うんですが…気にしないで下さいね

Tamayura7/10 17:56:354324cfyKDXHCU/OYk||842
こんにちは。
カエルニット帽と毛糸のパンツ赤を購入希望です。
どちらも相場を知らないのですが、
両方合わせて2万+税ほどで譲ってくださいませんでしょうか?m(*_ _)m

な!7/10 17:57:222202cf4EgjI2jngok||545
Tamayura様>OKです。22222でいいですね?今は塔から下りられそうにもないので、明日予約でいいでしょうか?

Tamayura7/10 17:59:164324cfyKDXHCU/OYk||343
はい。明日で大丈夫です。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

みつな7/10 21:23:12202cfVvihY4zO.Tc||112
そうですか;
では5555Gで買います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット