戻る
51949最後の販売〜♪(*´∀`)ケラケラキオク7/10 18:56:72211cfxZ/JbsQ83aU
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪ ども。 海祭り参加のタメだけに復活した野郎ですw(何


最後の販売ってコトで【流水の胴着(下)】【くらま墓地キーモンス】の2種類を販売します♪


キーモンスはバラ売りも受け付けてます♪

他のアイテム・ペットはコッソリ無料でw 一人一点ですわww

ジャガー7/10 18:57:426036cf8ma6EQdLAsc||708
座敷わらしはいくらですか?

ぐりんでぃえた7/10 18:57:502022cf.tPD1E.QlyQ||329
海女房はおいくらでしょうか?

梅喧7/10 18:58:352199cfCT3.5XNjRHg||14
流水の胴着(下)∞だと思われ。

キオク7/10 18:58:362211cfxZ/JbsQ83aU||249
さて・・・久しぶりの復活なので相場がわかってないのが確かですw

いくら希望でしょうか?^^

ジャガー7/10 18:58:586036cf8ma6EQdLAsc||693
30000Gくらいです

キオク7/10 18:59:192211cfxZ/JbsQ83aU||618
;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ムァジカ(´Д`;)

ってな訳で∞ですって(*´∀`)ケラケラ

ぐりんでぃえた7/10 19:0:192022cf.tPD1E.QlyQ||399
海女房の取引見たこと無いので全然分からないので^^;
ジャガーさんと同じく30000Gではいかがでしょうか?

ジャガー7/10 19:0:446036cf8ma6EQdLAsc||794
貧乏神さまも30000Gでよろしいでしょうか?

裕貴7/10 19:1:522021cfcNG0jQmB3h6||803
キオクたん本当に売るの?

キオク7/10 19:2:42211cfxZ/JbsQ83aU||404
ウチの座敷わらしちゃんは、カレットで購入した子ですので5万(税込)ではいかがでしょう?>ジャガー様

海女房は、4万5千G希望です。 一番大好きな娘ですのでw
大事にして頂けるなら3万(税込)でかまいません^^>ぐりんでぃえた様

ジャガー7/10 19:3:96036cf8ma6EQdLAsc||352
わかりました^^それでお願いします!


キオク7/10 19:3:132211cfxZ/JbsQ83aU||720
貧乏神様は、25万希望しております。 私がやった取引以外の取引を見たことがないので^^;>ジャガー様

おう。 マジ売りしますわw>裕貴様

ジャガー7/10 19:4:16036cf8ma6EQdLAsc||570
そうですか^^
ではひかせてもらいます。
座敷わらしちゃんだけでお願いします^^

裕貴7/10 19:4:382021cfcNG0jQmB3h6||35
頑張ってG貯めろや^^(やな言い方だな〜

ぐりんでぃえた7/10 19:6:222022cf.tPD1E.QlyQ||900
もちろん大事に致しますよ^^
一生(引退する時までは)大事に致しますm(__)m
私も1度だけ見たのですが、いつか欲しいなと思っていたので^^
それでは、予約でお願いしますm(__)m(4万5千でも全然OKだったのです^^)

キオク7/10 19:8:522211cfxZ/JbsQ83aU||405
ジャガー様、お出しさせて頂きました♪ 城下南町のドッカですw(マテ


ありがとうございます♪
海女房ちゃんは結構人気なんですよねw
σ(・д・`*)大ファンだったりww
予約でお出ししときますね^^ >ぐりんでぃえた様

梅喧7/10 19:9:182199cfCT3.5XNjRHg||950
620番地です。

と横レス。

キオク7/10 19:10:592211cfxZ/JbsQ83aU||247
梅喧ちゃんナイスです。

とスレ主も無駄レス。

ぐりんでぃえた7/10 19:11:292022cf.tPD1E.QlyQ||339
ありがとう御座います^^
かわいいもの大好きだったりします♪
今から参りますm(__)m

裕貴7/10 19:11:382021cfcNG0jQmB3h6||715
梅喧さんHP427(死にな)って不吉;;

梅喧7/10 19:12:542199cfCT3.5XNjRHg||67
そこらへん気にしない方向でb

キオク7/10 19:13:112211cfxZ/JbsQ83aU||37
こちらこそありがとうございます♪
海女房ちゃんはかわいい&美しいので自慢のペットです(*ノωノ)キャッ>ぐりんでぃえた様


ごめん。 スルーしてもよろし?ww>裕貴ちょん

裕貴7/10 19:13:192021cfcNG0jQmB3h6||668
わかったb

裕貴7/10 19:13:412021cfcNG0jQmB3h6||987
スルーOKb

キオク7/10 19:16:262211cfxZ/JbsQ83aU||439
ラブラブ妖猫について】

朝スレでの事を考えて月影の夢ミスと様を優先したいと思ってるので、
月影の夢ミスと様の返事待ちとさせていただきます♪

梅喧7/10 19:17:442199cfCT3.5XNjRHg||803
後ブラッドアクスまで何万?

キオク7/10 19:18:572211cfxZ/JbsQ83aU||737
んーとね・・・・・んーと・・・・んー・・・・


計算できないorz

梅喧7/10 19:20:32199cfCT3.5XNjRHg||257
388888Gでしょ?

貯金みればいいやんw

ぐりんでぃえた7/10 19:20:392022cf.tPD1E.QlyQ||901
海女房ちゃんかわい〜です><♪
一生大事にしますね♪ありがとうございましたm(__)m
またの機会ありましたら^^;引退なさるのでしたね。
リアルの方でも頑張って下さいね^^
失礼致しました&ありがとうございましたm(__)m

キオク7/10 19:20:512211cfxZ/JbsQ83aU||176
貯金ー? 今ねー。 32万だわ(*´∀`)ケラケラ

梅喧7/10 19:21:342199cfCT3.5XNjRHg||361
6万もだせんわい。とりあえず2万送っとくわー。

ジャガー7/10 19:22:36036cf8ma6EQdLAsc||237
座敷わらしちゃん引き取りました〜〜^^
本当にありがとうございました!
手紙も送っておいたので^^
では失礼

キオク7/10 19:22:182211cfxZ/JbsQ83aU||695
こちらこそありがとうございました♪
海祭り参加後引退しますww
コーッソリ、お中元贈っておきますねww
リアルの方はダメダメなので別ゲーの方でガンバリますww
お買い上げありがとうございました^^>ぐりんでぃえた様

梅喧7/10 19:23:342199cfCT3.5XNjRHg||680
ヴァー死にそう・・・。

キオク7/10 19:23:372211cfxZ/JbsQ83aU||212
;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いいよ別にww スグ貯めるし(*´∀`)ケラケラ>梅喧


こちらこそ、ありがとうございました♪
手紙だなんて・・・(*ノωノ)キャッ
お買い上げありがとうございました♪>ジャガー様

梅喧7/10 19:23:582199cfCT3.5XNjRHg||170
送ったからもう遅い。

キオク7/10 19:24:142211cfxZ/JbsQ83aU||155
;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ありがたくもらっときますww

梅喧7/10 19:24:462199cfCT3.5XNjRHg||135
飯食ってきますわ。

キオク7/10 19:26:592211cfxZ/JbsQ83aU||408
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

†銀狼†7/10 19:30:126046cf63R19ERpEVM||508
七人地蔵ちゃま欲しいのですがいくらでしょう?

キオク7/10 19:31:52211cfxZ/JbsQ83aU||557
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪ いくら希望でしょう?w

†銀狼†7/10 19:32:386046cf63R19ERpEVM||208
出来れば0Gが(殴蹴
そちらの希望に合わせますよ♪

†銀狼†7/10 19:33:276046cf63R19ERpEVM||919
ちょい飯食ってきます><

キオク7/10 19:34:22211cfxZ/JbsQ83aU||727
希望にあわせていただけるなら10万希望ですわ(*´∀`)ケラケラ

キオク7/10 19:34:122211cfxZ/JbsQ83aU||199
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪くってらww

キオク7/10 19:44:582211cfxZ/JbsQ83aU||765
ちょい8時まで放置します〜

†銀狼†7/10 19:46:46046cf63R19ERpEVM||447
む〜・・・・・・高いw
希望にはそえないみたいです(ノ_;)

梅喧7/10 20:3:212199cfCT3.5XNjRHg||504
ハーイ8時です。

†銀狼†7/10 20:24:46046cf63R19ERpEVM||956
キオクサン帰ってこない・・・・

TS行ってきます。

梅喧7/10 20:25:352199cfCT3.5XNjRHg||715
いってら〜^^

別ゲーしてきます。

梅喧7/10 20:58:412199cfCT3.5XNjRHg||237
帰ってこんわ・・・^^;

瑠音7/10 21:47:452191cf.AtlqmqF.ds||933
|∀・)ノシ 

|;)…テスト勉強してこよorz(泣)

チュイトン7/11 17:42:252021cf5/im65boR5g||508
キックン引退えすか?
リアルでもがんばるナリよw
と、忘れないでね^^
一生!!あえないかもしれないけれども、、
目の心の中でキックンはいき続けるよ^^
永遠に・・・(殺すなちゅううことで、海祭りはガバロ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット