戻る
51967悪魔BOX4の中身販売♪カイマ7/10 21:7:336121cfGbLEVbS1lkw
@デビルハルバード
Aインキュバスの盾
B魔性の盾
Cばっとんスティックα
Dばっとんスティックβ
値段は、交渉で御願いします♪
いちよう今回は箱の中でも価値が高そうなものをかき集めてみたんで、結構高額での取引を希望してたりします^w^
希望額を提示してレス御願いしますw

カイマ7/10 21:23:506121cfGbLEVbS1lkw||273
ぅ〜ん値段が記入してないのが問題なのか、もう不用になったのか全然レスきませんね^^;
いちよう希望額は
@80万G+税金
A20万G+税金
B15万G
C20万G
D18万G

ロマンス7/10 21:24:526120cfIgxOIpY6VPg||265
@そちらの希望額で買いたいです^^

カイマ7/10 21:26:106121cfGbLEVbS1lkw||159
あっレス感謝です♪では城下町にお出ししますね♪

ロマンス7/10 21:28:576120cfIgxOIpY6VPg||338
買わせて頂きました^^

ありがとうございましたm(_ _)m

ゆみぞう7/10 21:30:102101cfhocTsUZpw1U||655
Cを買いたいです^^

ゆみぞう7/10 21:31:02101cfhocTsUZpw1U||357
あっと、希望額は、そちらの希望額でいいです^^;

カイマ7/10 21:34:416121cfGbLEVbS1lkw||705
返信遅れました^^;
レス感謝ですwでは南町にお出ししますね♪

ゆみぞう7/10 21:37:242101cfhocTsUZpw1U||461
買わせていただきました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ
ついでにテイムαも買っちゃいましたww

モ○イ7/10 21:40:342181cf5Ypt9BLhK1w||497
A買いたいです。^^

カイマ7/10 21:40:526121cfGbLEVbS1lkw||535
購入感謝です^^しかも他のものまで買ってもらって・・・wとっても嬉しいのです〜^^

カイマ7/10 21:41:316121cfGbLEVbS1lkw||744
>モ○イさん
南町にお出ししました^^
都合の良い時にドウゾw

モ○イ7/10 21:48:472181cf5Ypt9BLhK1w||150
南町ですよね?
出ていないようなのですが。。。^^;

カイマ7/10 21:50:136121cfGbLEVbS1lkw||7
本当ですか^^;NO確認しましたが、あってるみたいなんでもう一度確認御願いします^^;

モ○イ7/10 21:51:572181cf5Ypt9BLhK1w||262
すいません。出てました。^^;
買わせていただきました。ありがとうございました。^^

カイマ7/10 21:53:556121cfGbLEVbS1lkw||917
いえいえ此方こそどうもです♪
では時間も遅くなってきたんで完了しますねw

レスくれた方有難うでしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット