戻る
51986ぴよ戦士の育成お願いしますナオゾー7/11 17:9:472205cfqkusgdYGVx2
レベル1〜30までお願いします
報酬は交渉でお願いします
期間はなるべく速くお願いします

ロルス7/11 17:28:372191cfhmBqRKxDGy2||982
25万Gで期限は7月いっぱいでどうでしょう?

ナオゾー7/11 17:30:122205cfqkusgdYGVx2||639
25万はやばいでしょう27レベルを3万でやってくれる人もいるのに

ロルス7/11 17:31:52191cfhmBqRKxDGy2||988
27を3万はや・す・す・ぎですよ
22万+税でわ?

ナオゾー7/11 17:31:382205cfqkusgdYGVx2||487
キャンセルでお願いします

ロルス7/11 17:32:162191cfhmBqRKxDGy2||163
じゃあ、そちらの希望は?

ナオゾー7/11 17:34:572205cfqkusgdYGVx2||934
6万か7万です

ナオゾー7/11 17:35:142205cfqkusgdYGVx2||514
レベル20でお願いします

ロルス7/11 17:43:152191cfhmBqRKxDGy2||987
20までで7万Gですかな?

ナオゾー7/11 17:45:412205cfqkusgdYGVx2||332
そうですできれば25がいいですが

ロルス7/11 17:46:142191cfhmBqRKxDGy2||348
でわ、20LVまでを7万でやりたいです
期限は7月いっぱいでいいですね?

テリヤキ7/11 17:46:362182cf8WqngGA0YQg||890
ロルスさんの方が相場知ってますね、ハイ。
育成は、27レベルまで育てるのを3万、それは一種の詐欺(実際ありました)か、
育成の大体の値段を知らない人です。

ナオゾー7/11 17:50:22205cfqkusgdYGVx2||57
7月いっぱいですかできれば海祭りが始まるぐらいにやってもらいたいのですが

りく7/11 17:50:382101cfnFwO5xI3hbM||204
最近の話ですが、17〜30までを15万G+税で頼まれましたよ〜

ロルス7/11 17:50:432191cfhmBqRKxDGy2||236
ちょっと、15日まではきついですよ^^;
平日ですしあと3、4日ですので

ロルス7/11 17:51:142191cfhmBqRKxDGy2||106
壁|Ο´∀`)自分のあたまのなか
1〜20の相場は大体10万+税
なのですが・・・

りく7/11 17:51:182101cfnFwO5xI3hbM||934
期間が短いので、ロルスさんの提示した額で妥当だと思います。

ナオゾー7/11 17:51:542205cfqkusgdYGVx2||800
では無理そうなので海祭りが終ったらまたスレを立てます

ロルス7/11 17:53:32191cfhmBqRKxDGy2||177
育てなくてよいってことですかね??

ナオゾー7/11 17:54:92205cfqkusgdYGVx2||611
はいそうですすみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット