戻る
52022まぁまぁ売ります(掘り出し物あるかも)裕貴7/12 16:18:442021cfPBfmpt1oo/I
インキュバスの盾
ヘッドウィング
チョコ天使
ウルフグローブβ(在庫3)
ブルーロボレッグ
ブルーパンダ
真ゴールデンヘルム
ヤマンバのナタ
を交渉で売ります^^
相場がわからないので教えてくれればうれしいですw

裕貴7/12 16:26:32021cfPBfmpt1oo/I||647
やはりこの時間帯だと誰もきませんねぇ〜^^;

のらねこ7/12 16:26:402204cfNDh67g3eZ5c||114
ブルーロボレッグとチョコ天使買いたいです^^
合わせて25万Gでは如何でしょうか?

のらねこ7/12 16:27:232204cfNDh67g3eZ5c||93
ちょっとの時間差><

裕貴7/12 16:29:192021cfPBfmpt1oo/I||781
あ、お客が来ました♪
のらねこさん30万+税は厳しいですか?
ブルーロボレッグ=8万
チョコ天使=22万で売れていたのでw
あと、無理なら言ってください^^考え直しますから・・・・・

のらねこ7/12 16:31:372204cfNDh67g3eZ5c||233
知りませんでした><
レッグがもっと高くて、チョコ天使が安いのかと思ってました^^;
祭の為に貯金していたので、あまり手持ちがないのです・・・。
無理なようでしたら引きますが、HOME査定などは可能ですか?
できたら見てみて下さい^^

裕貴7/12 16:33:22021cfPBfmpt1oo/I||995
査定はありです^^

のらねこ7/12 16:35:282204cfNDh67g3eZ5c||287
もし他の方が、もっと高値で買う様なら引きますが、
気が向いたらHOME覗いてみて下さい。 |ー゚)ノ

裕貴7/12 16:38:462021cfPBfmpt1oo/I||313
では4つの条件を出しますのでこの中から選んでください
ぴよ放題Lv67と交換
20万+税+100カレット
ブラッドアクス+5万+税
ウルフ団+10万+税です^^
この中からでは無理ですか?

のらねこ7/12 16:41:212204cfNDh67g3eZ5c||948
う〜ん><・・・血斧以外は大幅に金額が合わなくなってきてますね。
血斧もやっと手に入れたので、引かせていただきます。
長々とスレ汚し、申し訳ありませんでした。

裕貴7/12 16:42:282021cfPBfmpt1oo/I||947
う〜んそうですか^^;
では25万でよろしいですよ^^

のらねこ7/12 16:44:172204cfNDh67g3eZ5c||94
有難うございます><
塔を降りてからでもいいですか?

裕貴7/12 16:45:282021cfPBfmpt1oo/I||786
いいですよ^^

のらねこ7/12 16:46:412204cfNDh67g3eZ5c||140
では、後ほど伺いますね。
有難うございました^^

バット7/12 16:47:02201cfZjuEYDQl.R.||155
真ゴールデンヘルムを1万Gで売って下さい。

裕貴7/12 16:47:162021cfPBfmpt1oo/I||769
出しました〜^^
今から死者のイベバ行ってきますw

裕貴7/12 16:52:562021cfPBfmpt1oo/I||815
バットさん無理です^^;

バット7/12 16:56:552201cfZjuEYDQl.R.||994
じゃあ1万5千Gで。

裕貴7/12 16:58:382021cfPBfmpt1oo/I||303
無理です。
最低でも4万は欲しいです。
ちなみにいらなくなったら4万で売ってもいいです

バット7/12 17:0:172201cfZjuEYDQl.R.||387
そうですかすいませんやめときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット