戻る
52125あいね7/13 23:21:452195cfC6fUNt5yNr2
こんにちは、です。
お客様のお気に入りの装備とともに、似顔絵を描かせていただきます。
色々なお約束がありますので、

http://www.geocities.jp/syoubu_k/nigaoe.html

をかならず最後まで読んでくださいね^^
ここに書いてある内容に反するようなことをされた場合、依頼を拒否させていただく場合もあります。

あいね7/13 23:21:542195cfC6fUNt5yNr2||531
今回は3名のみ受け付けます。
お一人様一枚のみです。
ほぼ一日一枚のペースだと思ってください。
ではでは、よろしくお願いします。m(_ _)m

あいね7/13 23:22:112195cfC6fUNt5yNr2||459
たまには深夜に建ててみるw

おるふえ7/13 23:32:492182cfsB3n.8KVoXM||718
前回のリベンジです(笑)

@400×400
Aカラー
B全身
CB
D名前(漢字で織笛でお願いします)
E今装備しているもの
F今連れている2体
G特にないです
H和ゴスなイメージでお願いします★
 ちなみにキャラ性別男ですが、女と思って描いて頂いて問題ないです(笑)

装備とペットは今整えに行くので、しばしお待ちを〜

あいね7/13 23:34:472195cfC6fUNt5yNr2||209
>おるふえさん
了解です。3200+1000=4200Gになりますね〜
装備確認したらまたレスしますね^^

おるふえ7/13 23:36:452182cfsB3n.8KVoXM||333
装備整いました〜これで宜しくお願いします☆

あいね7/13 23:39:152195cfC6fUNt5yNr2||417
>おるふえさん
装備&ペット確認しました。
完成(&お支払い)は明日か明後日になりますね。
完成しましたらここでお知らせします^^

おるふえ7/13 23:43:202182cfsB3n.8KVoXM||93
楽しみにしております♪

では頑張ってくださいね〜(^^)

ナイトNIGHT7/14 0:25:592203cfkp4R63q3uXs||61
@400×400
Aカラー
B上半身のみ
CCの絵柄
D名前(ナイトNIGHTでOKです)
E今装備しているもの
Fベビー魂(画像myステ、1体のみ)
G濃い青、青、黒などで縁取りして欲しいです。
H口は笑っている感じでお願いしたいです。(カウカウさんのような大きな口)
 ダイヤの指輪を目だけで見下ろしている感じが良いです。(肘は腕時計を見るように曲げて
 アングルは向かって右下(ダイヤの指輪装備側)からのローアングルでお願いします。
 ベビー魂は自分にくっつくように浮遊している感じが希望です。(小さめ、目立たない程度でも結構です。

かなり注文が多いうえ、分かりにくい説明ばかりで申し訳ありませんorz

あいね7/14 0:32:242195cfC6fUNt5yNr2||881
>ナイトNIGHTさん
了解です。装備&ペット確認しました^^
ご要望にお答えできるよう頑張ります!
3200+500=3700Gになりますね〜。(背景は、場所指定でないので0でw)
完成&お支払いは明後日以降になります。
ここでお知らせしますね^^

ナイトNIGHT7/14 0:36:32203cfkp4R63q3uXs||112
ありがとうございます。
期待してますね。

なか7/14 13:15:412228cf0foSY/soF9g||28
400×400
カラー
全身

名前
装備自慢に出します
ユキ+アスカ
Gなし
H散歩みたいなかんじで(ぇ

なか7/14 13:17:342228cf0foSY/soF9g||704
っとまだ大丈夫なのかな?(汗

なか7/14 13:25:362228cf0foSY/soF9g||997
あ〜今日はずっとこの装備でいるかと思いますので
装備自慢で見つからなかったら私のステータスを見てくださいませ
ユキ+アスカも連れておりますので

あいね7/14 13:27:42195cfC6fUNt5yNr2||754
>なかさん
承りました。
3200+1000=4200Gになりますね〜。
完成&お支払いは16日以降になります。
ここか総合でお知らせしますね^^


------------------------受付終了-------------------------------
今回の受付は終了しました。

なか7/14 13:32:62228cf0foSY/soF9g||116
あいや〜注文4回目ですな〜w楽しみに待ってますw
これで夢の魔女っ娘コンプできそうですw
しかもお絵かきブームを巻き起こしたあいねさんに頼めるとはw
光栄でございます!

あいね7/15 0:27:162195cfC6fUNt5yNr2||68
>なかさん
超のつくお得意様ですw
魔女っ娘コンプは私もこっそり楽しみですw
ブームを起したというか、たまたま最初だっただけですけどねぇw
リピーターのお客様がいてくださるのは嬉しいことですv


>おるふえさん
完成しました〜。
お支払いは東411でお願いします^^

http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi43.jpg


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット