戻る
52251海祭りアイテム少量〜shian7/16 9:7:02101cfGfIo1MOyESE
@フラワー麦わらI     0G
A海パン1I         0G
BSサーフボード3I    0G
Cブラックビキニ(上)I 0G
DホワイトカプリI    0G
EブラックカプリI[在庫2] 0G
F豚メモE  他の豚メモと交換希望(E・G以外)

※転売目的の方のご購入はご遠慮願いますm(__)m

HOMEがいっぱいですので、南町での手渡しお取引が出来る方でお願い致しますm(__)mペコリ

まちるだ7/16 9:7:522021cfFqPE11fdb1Q||540
こんにちあ〜
EとCをお願いします

ドットマン7/16 9:9:452191cfQnueze6SX0I||686
Dと3お願いします

shian7/16 9:10:462101cfGfIo1MOyESE||116
まちさんこんにちわーヾ(〃^∇^)ノありがとうございます♪
送付させて頂きましたわw お祭り頑張ろうね^^

まちるだ7/16 9:11:472021cfFqPE11fdb1Q||444
さっそくどうもありがとうです〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
シアしゃん、こんなに拾えたのねすごいわ。
私もがんばりまっす♪
どうもでした〜^^

shian7/16 9:14:32101cfGfIo1MOyESE||228
ドットマンさんありがとうございます^^
ですが、南町にて送付出来る方限定にさせて頂いております(TmT)申し訳ありません;

まちさん>拾えたのは欲しいのでない物が多くて(;´▽`A``
うんうん♪一緒に頑張りましょうね〜ヾ(´∀`*)ノ

ドットマン7/16 9:15:152191cfQnueze6SX0I||931
ぁ、見てませんでした^^;申し訳ないです。
今戻りますー

shian7/16 9:17:332101cfGfIo1MOyESE||650
戻って頂いて・・反対に申し訳ありませんでしたm(__;)m
お送りさせて頂きました♪ ありがとうございました*

ドットマン7/16 9:18:102191cfQnueze6SX0I||629
有り難う御座いましたm(__)m

shian7/16 9:21:62101cfGfIo1MOyESE||960
@フラワー麦わらI 0G
A海パン1I     0G
B---------------
C---------------
D---------------
EブラックカプリI 0G
F豚メモE  他の豚メモと交換希望(E・G以外)

ドットマン7/16 9:24:572191cfQnueze6SX0I||488
豚メモCありました^^Eと交換お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

shian7/16 9:26:302101cfGfIo1MOyESE||75
ドットマンさん>はいw 是非お願い致します(*´∇`*)
お送りさせて頂きますね♪

ドットマン7/16 9:27:392191cfQnueze6SX0I||177
送品確認しました^^&送りました〜
有り難う御座いました〜m(__)m

shian7/16 9:28:122101cfGfIo1MOyESE||488
こちらも届きました♪ 交換もして頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致しますw

shian7/16 9:38:232101cfGfIo1MOyESE||829
会場に出かけますので終了とさせて頂きますw
まちさん、ドットマンさん ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット