戻る
52336ピーチパレオI林檎★7/16 19:7:32111cfDioL/yEhCWQ
ピーチパレオIを売ります★
お値段は交渉でお願いします#

装備Lv46〜
結構かわいいと思います♪

できるだけ早くHOMEにお出ししますので★

翠雨7/16 19:37:302192cfWS2pUhoUbCE||959
こんばんは。
ピーチパレオ・・・かわいいですね。
私、まだ装備できないのですが、是非ほしいものです。
でも・・・残念ながら相場がわかりません。
相場を教えていただけないでしょうか?
とても自分に手につく価格じゃないと知ったら諦めます。
お願いします。

林檎★7/16 19:41:172111cfDioL/yEhCWQ||749
礼儀正しいですねw
今は装備できなくても、
すぐに装備できるようになりますよw((勝手#
1500G程でどうでしょうか??
私もあまり相場が解らないのですが(⊃□`★



翠雨7/16 19:42:452192cfWS2pUhoUbCE||5
1500ですか。少し安すぎませんか?
私としてはそれでいいのですが・・・
今、総合で相場を聞いていますので、もう少し待っていただけませんか。
あまり安く買うと悪い気がしますので。

林檎★7/16 19:47:392111cfDioL/yEhCWQ||111
なんて優しい(⊃∀`★
待つことはできますが、翠雨さん礼儀正しいんで
悪い気しないんですがね★
では、お待ちしますわ♪

翠雨7/16 19:48:542192cfWS2pUhoUbCE||672
ありがとうございます。
今、友達にも聞いているので少々お待ちください♪

翠雨7/16 19:55:02192cfWS2pUhoUbCE||828
相場わかりました。
総合の方で答えていただきましたので・・・。
一万ほどだそうです。
私にはとても手につきませんので、私よりお金持ちの方に買って貰ってくださいな♪
それでは、退散いたします。
買えもしないのにスレ汚ししちゃってスミマセンでした。
また、何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

翠雨7/16 19:59:322192cfWS2pUhoUbCE||442
後で林檎さんのHOMEにも立ち寄って見ますね♪

林檎★7/16 20:0:142111cfDioL/yEhCWQ||126
ぁらら・・・退散してしまいましたか^^;
わざわざ相場調べまで有難う御座いますw
これでは、こちらが悪いような気がします#汗
それ相応の御礼はさせて頂きますわ♪

まだお売りしていますので♪

キーア7/16 20:0:572191cfal3PWP8VtfE||840
1万Gで売ってるんですか?

☆るか☆7/16 20:1:282182cfrjaHCEHg7ko||60
林檎★さんこんばんは(^-^)
実は少々お伺いをしたいのですが、
林檎★さんお持ちのピーチパレオIと、私が持っているオレンジパレオIと、
交換して頂くことは可能でしょうか?
お返事お待ちしておりますねv

キーア7/16 20:2:582191cfal3PWP8VtfE||743
私もほしいな・・・

林檎★7/16 20:3:352111cfDioL/yEhCWQ||609
キーアさん>えぇ★翠雨様がお調べになって下さって♪
      一万G程で売ろうかとおもっていますw

☆るか☆さん>申し訳ございません#汗
       オレンジパレオIはすでに持っていまして;;

☆るか☆7/16 20:5:292182cfrjaHCEHg7ko||957
あ、既にお持ちでしたか〜(^_^;
では今回は引かせて頂きます〜。
スレ汚し大変失礼致しました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますねv(^-^)

キーア7/16 20:6:372191cfal3PWP8VtfE||269
ところで
るかsなら何Gで売るんでしょうか?

林檎★7/16 20:8:102111cfDioL/yEhCWQ||770
??
誰であっても相場通りにお売りするつもりですが^^;

キーア7/16 20:9:112191cfal3PWP8VtfE||232
ん〜地の書が売れた頃
またきます・・・

林檎★7/16 20:9:262111cfDioL/yEhCWQ||647
あッすいません;;
なにやら勘違いしてしまいました;;<キーアさん

林檎★7/16 20:10:182111cfDioL/yEhCWQ||967
わかりました★

販売は続けておりますので♪

翠雨7/16 20:20:142192cfWS2pUhoUbCE||922
こんばんは(二度目・・・
すみません。退散などと書きましたが実はこのスレずっと見てました(ぁ
お中元M赤頂いたので書き込みさせていただきました。
ありがとうございました。
私からも贈るので・・・赤と青、どちらがいいですか?

林檎★7/16 20:22:322111cfDioL/yEhCWQ||111
あッ送らなくて結構ですよ★
それは、相場をわざわざ調べて下さった御礼ですから♪
御礼にもなっていないかもですが(⊃□`★
まぁありがた迷惑なぁたしの行為を受けてやって
下さいまし♪

林檎★7/16 20:28:572111cfDioL/yEhCWQ||515
↑ありがた迷惑なぁたしの行為って本当に翠雨さんに
とって迷惑なものでしたらごめんなさい#汗

翠雨7/16 20:30:272192cfWS2pUhoUbCE||373
すごく嬉しいです♪
迷惑だなんて・・・とんでもない。
とにかく私の気が済みませんので青か赤、贈ります。
実は先程、都さんからピーチパレオが届いたのです。
何故だかは知らないのですが・・(間違いかもしれません
なので、スレ汚したお詫びにと・・・

ミルフィー7/16 20:32:152191cf/uk4GU7WXLc||262
パレオ1万ほどで買いたいです^^

林檎★7/16 20:35:322111cfDioL/yEhCWQ||371
私の一方的な気持ちですのに#
ぁらピーチパレオIが♪
都様ならよくお見かけしますので、お名前は知ってますゎ★
私もさっき間違って知らない人にお中元贈ってしまいました
からね--------------------汗汗汗#
では、また今度なにかお売りする時など
お安くしますわ♪
・・・お友達様と言うことで(((蹴◎
かなり失礼でしたかね#汗★

林檎★7/16 20:36:412111cfDioL/yEhCWQ||327
ミルフィーさん>有難う御座います♪今から私のHOMEにお出ししますので♪

林檎★7/16 20:38:382111cfDioL/yEhCWQ||335
ミルフィーさん>お出ししました★お引取りお願いします□■

ミルフィー7/16 20:40:92191cf/uk4GU7WXLc||660
引き取りました〜^^
ありがとうございました(゜)(。。)♪

翠雨7/16 20:40:212192cfWS2pUhoUbCE||910
ありがとうございます。
私のスレ汚したお詫びですのでお中元は贈らせて下さい。
お願いします♪
私だけ一方的にお世話になってしまったようで。

林檎★7/16 20:40:522111cfDioL/yEhCWQ||428
こちらこそ有難う御座いましたw

翠雨7/16 20:41:492192cfWS2pUhoUbCE||162
あ・・・ミルフィーさんと林檎さんの間に割り込んでしまってすみません。

林檎★7/16 20:44:282111cfDioL/yEhCWQ||245
翠雨さん>そのお優しい気持ち有難う御座いますw
     勝手ながら私のホムチャ許可しておきました♪
     もし宜しかったら遊びにきて下さいね♪

翠雨7/16 20:49:122192cfWS2pUhoUbCE||298
ホムチャ許可までしてくださってありがとうございます♪
お中元はホムチャをしながら贈らさせていただきますね。
赤でよろしいですか?

林檎★7/16 20:51:132111cfDioL/yEhCWQ||102
ぇえ♪お気持ちだけも嬉しいですから♪

林檎★7/16 20:52:482111cfDioL/yEhCWQ||639
完了押します★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット