戻る
52412海祭りドロップアイテム(流通を見たこと無い物です?)SATT7/17 12:8:182209cf0WjZOItGChg
1 サマーパンツ(桃)LV0  防5魅8水5 下半身(トランクスタイプで男性用?) 2 オリエンタルパレオ LV66 防14魅22水5 下半身(ヒラヒラのスカート?) 3 南国花飾り(黄) LV45 防8魅9魔3 頭 (赤ハイビスカス髪飾り+黄色の花の  首飾り)                                    4 ホワイト水着2(下)効果不明(参考:同下はLV120 防40魅32運5水15)

1.2.3は1点 4は3点あります。ホームが無いため海の家1での受け渡しになります。希望価格を教えてください。相場を壊したくないのですが・・・希望に答えられます^^



SATT7/17 12:10:422209cf0WjZOItGChg||986
期間(時間)限定の12時45分までとさせてください。

月影の夢ミスと7/17 12:12:322201cfF18K.5AeBYs||106
オリエンタルパレオ2万Gで買いたいです^^

なか7/17 12:12:582228cf0foSY/soF9g||417
オリエンタルパレオはイクラ希望で?
1万ほどなら買えますけどね^^;

なか7/17 12:13:472228cf0foSY/soF9g||223
おっと引きます(アタリマエ

こうだい7/17 12:14:182191cf1/D4b.l53CM||54
オリエンタルパレオ5万で買いたいです^^

月影の夢ミスと7/17 12:18:162201cfF18K.5AeBYs||58
5万ですか、ん〜諦めます^^;

Tamayura7/17 12:19:166187cfKXnm7kscYp.||217
BCをそれぞれ1万Gでいかがでしょうか?

SATT7/17 12:21:332209cf0WjZOItGChg||894
とうたいさんに送ります

SATT7/17 12:25:112209cf0WjZOItGChg||56
tamayursaさん4のみになりましたがOK?

SATT7/17 12:26:322209cf0WjZOItGChg||977
こうだんさん こちらにこられますか?

Tamayura7/17 12:26:356187cfKXnm7kscYp.||890
B売り切れですか残念(^^;
大丈夫ですよv上の金額でよかったでしょうか?
今向かっております。

SATT7/17 12:29:182209cf0WjZOItGChg||464
tamayuraさん
お待ちしてます

Tamayura7/17 12:31:296187cfKXnm7kscYp.||29
やっと着いた(^^;

お待たせしました。送金しますね♪

SATT7/17 12:32:392209cf0WjZOItGChg||473
こうだんさんへ 返事がなく来られないのなら、tamayurasさんにしますよ!!

なか7/17 12:34:392228cf0foSY/soF9g||111
こうだんさんではなくこうだいさん
更にこうだいさんが購入希望なのは3ではなく2ですな

Tamayura7/17 12:35:296187cfKXnm7kscYp.||173
送金しました。お確かめください(^^

SATT7/17 12:36:82209cf0WjZOItGChg||670
tamayurさん4を送りました。有り難うございました。

Tamayura7/17 12:36:586187cfKXnm7kscYp.||920
アイテム受け取りました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

SATT7/17 12:38:182209cf0WjZOItGChg||55
tamaさんいますか?希望なら3も売ります^^

りく7/17 12:38:492101cfNvqOxG45zZc||444
A買いたいです。

りく7/17 12:39:12101cfNvqOxG45zZc||685
決裂したらで^^;

Tamayura7/17 12:39:396187cfKXnm7kscYp.||458
います。3購入希望でっす♪
もう一度そちらに向かうので少々お時間かかりますがよいでしょうか?

りく7/17 12:40:352101cfNvqOxG45zZc||681
オリエンタルパレオ、誰がドロップしたか教えて頂けませんか?

なか7/17 12:41:142228cf0foSY/soF9g||164
夏くまぐるみ>りくさん

SATT7/17 12:41:152209cf0WjZOItGChg||190
りくさんへ 45分までまってください

SATT7/17 12:42:302209cf0WjZOItGChg||866
tamaさんへ お待ちしてます。

りく7/17 12:43:262101cfNvqOxG45zZc||861
了解です^^>SATTさん

有り難う御座いますw>なかさん

SATT7/17 12:44:462209cf0WjZOItGChg||644
りくさんへ 忘れちゃったが楽園Mあたりでした

りく7/17 12:45:312101cfNvqOxG45zZc||813
あっ・・・
オリエンタルパレオ5万ではなく3万程度で購入希望なんですけど無理ですか?

SATT7/17 12:46:382209cf0WjZOItGChg||967
tamaさんがこられましたらしゅうりょうです。

SATT7/17 12:48:422209cf0WjZOItGChg||629
りくさんへ OKです。来られますか?

Tamayura7/17 12:50:196187cfKXnm7kscYp.||381
やっと着いた(;´∇`A
お待たせしました。送金します♪

りく7/17 12:50:242101cfNvqOxG45zZc||422
場所は何処ですか?

りく7/17 12:51:22101cfNvqOxG45zZc||166
海の家1でいいのでしょうか?
少しお時間いただければ行けます^^

Tamayura7/17 12:52:76187cfKXnm7kscYp.||509
送金しました。金額をお確かめくださいm(_ _)m

Tamayura7/17 12:54:86187cfKXnm7kscYp.||747
アイテム受け取りました。
お取引ありがとうございましたm(*_ _)m

SATT7/17 12:55:492209cf0WjZOItGChg||920
tamaさんへ 送りました。有り難うございました。
りくさんへ 海の家1です。お待ちしてます。

りく7/17 12:58:132101cfNvqOxG45zZc||488
今から向かいます^^

SATT7/17 12:58:162209cf0WjZOItGChg||546
tamsaさんへ 2回も来ていただき、申し訳ありませんでした。これからヨロシク!

Tamayura7/17 13:0:306187cfKXnm7kscYp.||46
いえいえ、こちらこそお待たせして申し訳ありませんでした。

こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします(*'-')ノ

SATT7/17 13:3:592209cf0WjZOItGChg||561
こうだんさんへ ホームがないで短時間になり、あきらめていただきすみませんでした。さらに名前の間違えごめんなさい!!連絡がほしかったです^^

りく7/17 13:5:182101cfNvqOxG45zZc||954
送金しました^^

りく7/17 13:8:372101cfNvqOxG45zZc||236
早く送っていただけませんか?

りく7/17 13:9:72101cfNvqOxG45zZc||50
あっ 来ました^^
有り難う御座いました。

SATT7/17 13:10:422209cf0WjZOItGChg||412
りくさんへ 送りました。有り難うどざいました。今後よろしくです^^

ゆんゆん。7/17 13:15:212202cfiTo74TFp4KU||718
1番サマーパンツ。残ってたら希望です。1万Gはいかがですか?

SATT7/17 13:16:342209cf0WjZOItGChg||322
閉店です。いつも一人で寂しくしていてスレを建てたことが無く、ふてぎわを謝罪します。なお、1と4が売れ残りですので、総合掲示板で呼んでいただけたら、できるかぎり対応します。

ゆんゆん。7/17 13:16:592202cfiTo74TFp4KU||251
お金取りに戻るので、ご返事をいただいてから10分くらいかかるかもです。

SATT7/17 13:18:272209cf0WjZOItGChg||900
ゆんゆんさんへ OKです。

ゆんゆん。7/17 13:19:102202cfiTo74TFp4KU||8
ありがとうございます。では少々お待ちください。

SATT7/17 13:21:352209cf0WjZOItGChg||276
ゆんゆんさんへ 昼ごはんを早く食べてきますので、1時30分までお待ちください。

ゆんゆん。7/17 13:28:542202cfiTo74TFp4KU||344
送金しました。私もお茶を入れて休憩します♪

SATT7/17 13:33:42209cf0WjZOItGChg||478
少し遅れました。ゴメン!早速おくります。

SATT7/17 13:36:352209cf0WjZOItGChg||135
ゆんゆんさんへ 有り難うございました。これからヨロシクです。

ゆんゆん。7/17 13:37:42202cfiTo74TFp4KU||492
いただきました。可愛いです♪
ありがとうございました^^

ゆんゆん。7/17 13:38:12202cfiTo74TFp4KU||394
こちらこそ、よろしくおねがいします。
私はメインチャットでおしゃべりしていることがおおいので、
お暇なときはどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット