戻る
52428◆海祭りアイテム売ります◆ミスティ7/17 14:38:342194cfp7SEqOgi5Mk
海祭りアイテム販売です。
お手数ですが装備レベル・能力は御自分でお調べ下さい。

@ リボン麦わら2I   (8個)
A 海鮮ピンク(頭)   (8個)
B 海鮮レッド(頭)   (2個)
C Sサーフボード2I   (3個)

D ホワイト水着1(上)I   (1個)
E ビキニ2(下)I   (1個)
F オレンジパレオI   (2個)
G ピーチパレオI   (2個)
H 南国花飾り(黄)I   (3個)

()内の個数は在庫です。
@〜Cまでを1111G、D〜Hまでを5555Gで売ります。

ミスティ7/17 14:50:562194cfp7SEqOgi5Mk||966
Dはホワイト水着1(下)Iと、Eはビキニ2(上)Iとの交換でも可。
……むしろ歓迎ですー。

キーア7/17 15:13:152191cfal3PWP8VtfE||214
一応F予約してもらえますか?
(オークがどうなってるのか分からなく、落札されたら
 取りにいけないかもしれませんが)

ミスティ7/17 15:17:452194cfp7SEqOgi5Mk||180
オーク覗かせていただきましたがそういうのはちょっと困ります^^;
キーアさんが落札されている様ですし其方でお買い求めくださいー。

ゆみぞう7/17 15:24:222191cf4.oC.C76FRI||56
FとGが欲しいです^^

ミスティ7/17 15:25:232194cfp7SEqOgi5Mk||39
有難う御座います、東町471番地に予約しますので少しお待ちくださいませー^^

ミスティ7/17 15:27:292194cfp7SEqOgi5Mk||942
予約致しました、いつでも御都合の良い時にお引き取りください♪

ゆみぞう7/17 15:31:192191cf4.oC.C76FRI||566
引き取りました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

ミスティ7/17 15:32:472194cfp7SEqOgi5Mk||698
お引取り確認しました、倉庫パンパンだったので此方こそ助かりましたわw
有難う御座いました^^

ミスティ7/17 15:44:142194cfp7SEqOgi5Mk||438
もう誰も来ないかしら。
上4つは店売りしちゃいますね、下5つはHOMEに6000Gで出しときます。
スレ完了後購入を御希望される方は覗いてみて下さい。
という事で完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット