戻る
52442育成してくださる方募集でび27/17 16:23:292184cf9X4ZzmdTkMc
逃げないペットで、
レベルは1〜3まで
1匹500ゴールドでお願いします。

でび27/17 16:25:142184cf9X4ZzmdTkMc||806
いくらでもペットは居るので何匹出来るかもお願いします。

KAKA7/17 16:35:12202cf8wCJFFu62UA||320
買うので1000Gをするので^^
それに福引き券は5000G以上しますし。
安いと思います

でび27/17 16:36:72184cf9X4ZzmdTkMc||5
ペットはこちらで用意してあるので戦闘回数的にこんなものかと^^;

蛇鵡7/17 16:37:202111cfPLtfonvHaq6||999
期間はどのぐらいでしょうか?

でび27/17 16:40:532184cf9X4ZzmdTkMc||288
期間で値上げします。明日の午後6時までなら1匹1500でお願いします。依頼クリアの経験値とゴールドもいらないので福引券をホームに出していただければ取りに行きます。

蛇鵡7/17 16:43:62111cfPLtfonvHaq6||797
ひとまず、6匹やりたいです

でび27/17 16:45:272184cf9X4ZzmdTkMc||399
了解^^居るかどうかわかりませんが、100でズパに出ているかもしれないので、有ったらそれでとりあえずお願いします。
(その代金は料金上乗せで)
無ければ出しに行きますね。

でび27/17 16:47:202184cf9X4ZzmdTkMc||58
あ、羽代も出しますから200も上乗せして置いてください。

蛇鵡7/17 16:49:32111cfPLtfonvHaq6||736
え〜と、福引券を1600Gで出せばいいのですよね

でび27/17 16:50:282184cf9X4ZzmdTkMc||788
税込み1988か・・・面倒なので2000でお願いします。

蛇鵡7/17 16:54:132111cfPLtfonvHaq6||694
出来上がりましたら手紙を出しときます

でび27/17 16:55:482184cf9X4ZzmdTkMc||407
了解です^^よろしくお願いします。

でび27/17 16:58:42184cf9X4ZzmdTkMc||501
まだまだ居ますのでよろしくお願いします。

ともあき7/17 17:4:362191cfok4wa/yqjzY||605
なにをそだてるんですか?

でび27/17 17:6:322184cf9X4ZzmdTkMc||120
海老です。1匹800経験値が入ります。

ともあき7/17 17:11:22191cfok4wa/yqjzY||477
それじゃぁ、4匹やります

ともあき7/17 17:12:412191cfok4wa/yqjzY||702
あの〜

ともあき7/17 17:13:72191cfok4wa/yqjzY||866
どこで引き取れば

でび27/17 17:14:142184cf9X4ZzmdTkMc||526
ズパ居住区に出しました、上のレスのとうり羽代込みで2000ゴールドなのでよろしくお願いします。

ともあき7/17 17:15:322191cfok4wa/yqjzY||765
できたら2000Gでだせばいいんですね

でび27/17 17:16:192184cf9X4ZzmdTkMc||563
2000で福引券を予約で出してください。よろしくお願いします。

でび27/17 17:17:282184cf9X4ZzmdTkMc||464
ズパは死者が出るので育成は別の場所をお勧めします。

でび27/17 17:19:162184cf9X4ZzmdTkMc||411
商業区の間違いです^^;

ともあき7/17 17:21:62191cfok4wa/yqjzY||98
入居区のをひきとっちゃいました

でび27/17 17:21:292184cf9X4ZzmdTkMc||611
あれ?居住区で合ってました^^;まあどっちでもいいか^^;

でび27/17 17:22:12184cf9X4ZzmdTkMc||528
商業区にはホームはないのであっていますよ^^;

ともあき7/17 17:22:582191cfok4wa/yqjzY||981
なんだびっくりしました

でび27/17 17:23:32184cf9X4ZzmdTkMc||797
23匹お願いしたのでどうなるかなあ・・・ちゃんと育成してくれるかなあ・・・

でび27/17 17:23:532184cf9X4ZzmdTkMc||694
あ、独り言が^^;まだまだ募集しています〜

ともあき7/17 17:23:582191cfok4wa/yqjzY||622
あの、このペットってどこでつかまえるのですか?

でび27/17 17:26:212184cf9X4ZzmdTkMc||720
楽園裏口です。私でも150とか喰らいますのできついですよ〜

ともあき7/17 17:26:232191cfok4wa/yqjzY||442
2ひきはあと1LV

でび27/17 17:27:392184cf9X4ZzmdTkMc||899
落ちます。まだ募集しているのでレスお願いします〜。

蛇鵡7/17 17:28:332111cfPLtfonvHaq6||247
もう6匹育てたいですがいいですか

でび27/17 17:30:22184cf9X4ZzmdTkMc||516
はい^^あ、依頼はズパなのでよろしくお願いします。今から出しますね〜

ともあき7/17 17:30:82191cfok4wa/yqjzY||148
ぼくももう4匹育てたいです

蛇鵡7/17 17:30:472111cfPLtfonvHaq6||508
あと、6枚とも各2000Gで出してありますあと、東158です

でび27/17 17:32:422184cf9X4ZzmdTkMc||649
了解です>お二方。これで少し打ち切ります。

ともあき7/17 17:32:562191cfok4wa/yqjzY||907
ワープアイテムがないのでちょっと時間がかかります

でび27/17 17:34:372184cf9X4ZzmdTkMc||222
落ちます。このスレにどこに出したかレスお願いします。

ともあき7/17 17:35:242191cfok4wa/yqjzY||88
2匹完了城下に出しときます
自分のホームの番地をわすれたのですいませんが
ナンバーでだしてください

蛇鵡7/17 19:26:222111cfPLtfonvHaq6||821
終りました

イルィ7/17 19:52:262181cf2cmSiguEVMQ||720
俺もやりたいです。
ひとまず2匹育ててみたいです。後 期間はいつまでですか?

でび27/17 20:31:566038cfhaiXMKp4/Cw||389
明日の午後6時まででお願いします。ズパに出しますね〜

でび27/17 21:9:556038cfhaiXMKp4/Cw||731
終了します。出来たら総合ででも呼び出しお願いしますね〜

でび27/18 0:1:36038cfhaiXMKp4/Cw||142
もうなくなりそうなので辞めますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット