戻る
52522シャープセイバーなどレア販売アスカ☆7/18 10:22:406047cfDXLlFCC4k8Y
@シャープセイバー レベル94〜 攻撃力460
Aカオスランス レベル147〜 攻撃力1116
B鋼鉄の足鎧 レベル95〜 防御46
Cグリンマーメイド レベル110〜
Dロココ ロココ島に生息する大きな竜。普段はおとなしいが、
     武器を見せると凶暴化する
Eモココ ロココ島に生息する不思議な竜。博士によると
     「・・よくわからん」だそうです
Fパココ ロココ島に生息する謎の竜。博士によるとロココの変異種だという

アスカ☆7/18 10:23:16047cfDXLlFCC4k8Y||806
G月うさぎ 魅力UPのみしかしない優秀ペットです^^
H川賊 Gを盗んでくれます^^在庫多数
Iぬいぐるラビット 良い子を待ち伏せして襲い掛かる悪徳なうさぎ
Jラブ猫 愛情を振りまくラブリーなおねだり猫 
Kおやこクラーゲン 嫌われても健気に生きてゆくたくましいクラゲ親子

@200万 A200万 B80万 C45万 D45万 E45万
F45万 G60万 H5万 I20万 J15万 K15万

アスカ☆7/18 10:23:526047cfDXLlFCC4k8Y||426
キャッシュが今最も欲しいのでGの場合税をプラスいたします。
そのためかなり高くなってしまいます。
ただし半分以上キャッシュで払ってくれれば税は免除します。
100キャッシュ=5万です。他のアイテムやペットは
ぴよ放題35万、サキュバスウィング30万くらいで、
他のものは査定はしますがあまり期待しないで下さい。
原則そちらが先渡しで出すのが遅れる可能性もあります。

ウニョラ7/18 10:30:15888cfIVRYP5ah0oM||813
ブラッドアクスの査定お願いします。

アスカ☆7/18 10:31:126047cfDXLlFCC4k8Y||927
申し訳ありませんが0Gです。

ゴンタ君7/18 10:31:552031cf8aBlKYmqtAU||480
Kを購入したいのですが、私の見たオークだと13000で落札されていました。
買いたいでも募集しているのですが、予想していた値段と違っていたので、
質問になってしまうのですが、おやこクラーゲンの相場は15万程度なんでしょうか?

アスカ☆7/18 10:34:346047cfDXLlFCC4k8Y||426
相場は一回の販売のみで決まるようなものではありませんので、
私からはなんとも言えません…。
とりあえずこのスレでは値下げはしませんのでご了承ください。

ゴンタ君7/18 10:36:22031cf8aBlKYmqtAU||17
そうでしたか・・・
横レス失礼しました。

KAKA7/18 10:48:502202cf8wCJFFu62UA||761
鳳凰錫杖は何Gですか?

アスカ☆7/18 10:50:336047cfDXLlFCC4k8Y||744
レアだとは思うのですが、
特に使う当てがなく、デザインも普通なので0Gです。

アルシオ7/18 11:12:392208cffRWOUL3.i5I||595
Aのカオスランスお願いします。
900C+1772222Gで合ってますでしょうか?

アスカ☆7/18 11:19:36047cfDXLlFCC4k8Y||938
それで多分いいと思います^^
お昼頃までには北町に予約しますね。

アスカ☆7/18 11:19:536047cfDXLlFCC4k8Y||711
キャッシュの内訳はお中元金1×3とお中元銀2でお願いします。

鳳城亮7/18 11:21:102192cfYK1fThgasm.||950
@を200万Gで買いたいのですが
買いたい人は隆浩氏なのですがよろしいでしょうか?

アルシオ7/18 11:21:422208cffRWOUL3.i5I||786
ありがとうございます^^
キャッシュの方はどうしましょうか?

鳳城亮7/18 11:22:122192cfYK1fThgasm.||949
その場合HOMEに南93940に手紙を送って欲しいとの事です

アスカ☆7/18 11:23:466047cfDXLlFCC4k8Y||485
全てGでよろしいのでしょうか?

ネギ7/18 11:24:62202cfQpX27VA5Fts||43
EF買いたいです^^キャッシュでも良いでしょうか?

鳳城亮7/18 11:24:572192cfYK1fThgasm.||545
シャープセイバーでしょうか?
確か200万Gぐらいで募集しといてくれ
とか言われましたので
一応HOMEに手紙を送っていただけると幸いです(南の隆浩のHOMEに

アスカ☆7/18 11:24:586047cfDXLlFCC4k8Y||244
キャッシュ大歓迎です^^
EとFは1匹につき900キャッシュになります。

アルシオ7/18 11:26:72208cffRWOUL3.i5I||803
すみません、900Cですので、お中元1金×3で900C分になるようなのですけど、どうでしょうか?

鳳城亮7/18 11:26:102192cfYK1fThgasm.||535
隆浩氏は
リアルタイム表示になるまで
ずっと一意でしたし(お金持ち)
持ち歩いていないだけで倉庫にGはあると思いますよ

ネギ7/18 11:26:142202cfQpX27VA5Fts||257
分かりました^^何がよろしいでしょうか?

アスカ☆7/18 11:26:216047cfDXLlFCC4k8Y||121
鳳城亮さん) 了解しました。隆浩さんのHOMEに手紙を送った上で、
       北町に200万G+税で予約しておきます。

鳳城亮7/18 11:27:232192cfYK1fThgasm.||352
お願いします
また学校であったときに
伝えておきます

アスカ☆7/18 11:27:536047cfDXLlFCC4k8Y||271
ネギさん)お中元金1×6でお願いします。

アルシオさん)勘違いしていたみたいです…。
       お中元1金×3だけでお願いします。

ネギ7/18 11:28:252202cfQpX27VA5Fts||924
分かりました^^

アルシオ7/18 11:29:292208cffRWOUL3.i5I||498
了解しました。
いまから予約しますね^^

ネギ7/18 11:32:142202cfQpX27VA5Fts||606
えっと、城下でよろしいでしょうか?

ネギ7/18 11:32:402202cfQpX27VA5Fts||747
&今から出してもらえますか?

アスカ☆7/18 11:33:316047cfDXLlFCC4k8Y||230
城下で大丈夫ですよ^^
大分売れましたので今から予約しに戻ります。

アルシオ7/18 11:34:312208cffRWOUL3.i5I||168
お中元完了いたしました^^

アルシオ7/18 11:35:52208cffRWOUL3.i5I||596
↑予約です^^;;

ネギ7/18 11:38:382202cfQpX27VA5Fts||602
出しましたので、其方も出してください^^

アスカ☆7/18 11:38:546047cfDXLlFCC4k8Y||982
とりあえずアルシオさんの分は引き取りました。
北町に出してありますのでどうぞ^^

アスカ☆7/18 11:39:526047cfDXLlFCC4k8Y||271
ネギさんも同じくどうぞ^^

ネギ7/18 11:40:112202cfQpX27VA5Fts||877
引き取らせていただきました有難うございました!

アルシオ7/18 11:41:182208cffRWOUL3.i5I||807
引き取り致しました。
ありがとうございます^^
あと1レベル頑張ります〜

アスカ☆7/18 11:41:496047cfDXLlFCC4k8Y||681
こちらこそありがとうございました^^
後1レベルがんばって下さいw

のっち7/18 11:47:412194cfSmIFJmt1Fgg||230
こんにちは^^
Kを300Cで御願い致します♪

アスカ☆7/18 11:48:516047cfDXLlFCC4k8Y||190
お買い上げありがとうございます^^
北町に予約しますね。

アスカ☆7/18 11:49:126047cfDXLlFCC4k8Y||212
お中元金1でお願いします。

のっち7/18 11:51:62194cfSmIFJmt1Fgg||712
城下1414番地にご予約致しました(*__)ペコ

アスカ☆7/18 11:52:126047cfDXLlFCC4k8Y||401
引き取りました^^
こちらも出しましたのでお引取り下さい。

のっち7/18 11:54:232194cfSmIFJmt1Fgg||26
早々に引き取らせて頂きました☆
どうも有難う御座いました(*__)ペコ

アスカ☆7/18 11:55:266047cfDXLlFCC4k8Y||361
こちらこそありがとうございました^^
これでここは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット