戻る
52553宝船こっこLV13交換します魔人・海賊7/18 14:11:86119cfI7Vl8irsUSc
こちら、宝船こっこLV13
そちら、ぴよ戦士、ぴよ魔法使い、6万〜10万
でお願いします。

魔人・海賊7/18 14:11:356119cfI7Vl8irsUSc||244
ちょっと落ちますので、4時〜5時ぐらいにまたきます

ジャガー7/18 14:12:196036cfFXZRBXKVU0g||241
6万〜10万Gで交換してくれるんですか?

ウラキ7/18 14:13:392218cfQ3oB9QMukCM||619
そうではないと思います。
多分、+6万〜10万Gだと思います。

*ヒル魔*7/18 14:15:322219cf4u3OOWD7/BM||849
買いたいです、と、一応レスだけはしておきます

ジャガー7/18 14:17:386036cfFXZRBXKVU0g||51
まぁ、10万Gなら交換したいですな

*ヒル魔*7/18 14:19:252219cf4u3OOWD7/BM||6
スレ主さんが来てからの、お楽しみですね

*ヒル魔*7/18 14:20:472219cf4u3OOWD7/BM||358
ぴよ戦士と、ぴよ魔法使いと、10万、全部だったら、絶対買いませんがね〜

ジャガー7/18 14:24:356036cfFXZRBXKVU0g||271
まぁ確かにww

*ヒル魔*7/18 14:27:542219cf4u3OOWD7/BM||528
ぴよ魔法使いのみなら、まだ買えますね

でび27/18 15:37:86121cfNI/CkJgB2A2||459
戦士+6万なら買いますね^;

魔人・海賊7/18 16:40:336119cfI7Vl8irsUSc||998
戻りました

魔人・海賊7/18 16:41:16119cfI7Vl8irsUSc||346
戦士+8万では?

*ヒル魔*7/18 16:41:252219cf4u3OOWD7/BM||258
魔法使い+8万では?

魔人・海賊7/18 16:42:66119cfI7Vl8irsUSc||994
魔法使いですか・・・
魔法使いの行動を詳しく教えて下さい

魔人・海賊7/18 16:42:446119cfI7Vl8irsUSc||621
今戦士の相場どのくらいですか?

*ヒル魔*7/18 16:43:332219cf4u3OOWD7/BM||49
え〜っと、適当に、魔法をぶっ放すだけです、
でも、レベル比例なので戦士と同じでは?魔力比例も、あるってうわさですし・・・

*ヒル魔*7/18 16:43:552219cf4u3OOWD7/BM||533
う〜ん、分かりません・・・・・

魔人・海賊7/18 16:45:416119cfI7Vl8irsUSc||735
じゃ、戦士の方が強いのでは?

*ヒル魔*7/18 16:47:472219cf4u3OOWD7/BM||833
まぁ、ぴよ大魔法使いになれば、相手の弱点を見抜くようになります

*ヒル魔*7/18 16:48:392219cf4u3OOWD7/BM||838
まぁ、貴方が、戦士のほうが好きならば、それはそれでかまいませんが・・・

魔人・海賊7/18 16:51:346119cfI7Vl8irsUSc||316
大魔法使いになるにはどうすればいいんですか?
確か聞いたところにいうと大魔法使いはニュークリアを出すと聞いたことがありますがなんダメージぐらいでしょうか?後何回の戦闘で元に戻るのでしょうか?

*ヒル魔*7/18 16:56:202219cf4u3OOWD7/BM||951
それは、たまになります、まぁ、なってすぐ、戻るときもあれば、すごく長くそのままの形でいる場合もありますニュークリアは、無属性の、敵に対して出します、強いですよ・・・・
ほかの属性に対しても、B連続、それ以上の攻撃を見せます、もちろん、相手の弱点の攻撃です

魔人・海賊7/18 17:1:166119cfI7Vl8irsUSc||702
じゃ、大魔法使いになると相手の弱点の属性攻撃を絶対3回連続できる。
ニュークリアは無属性の敵に対して絶対です。
↑の通りですか?
後ニュークリアは何ダメージぐらいでしょうか?

*ヒル魔*7/18 17:3:302219cf4u3OOWD7/BM||160
絶対というわけではありません!
ただし、どの属性にも、弱点をつくようになるだけです、たまにでるくらいです
ニュークリアも絶対なんかじゃありません!そうだったら強すぎでしょ!

魔人・海賊7/18 17:4:496119cfI7Vl8irsUSc||736
ヒル魔さんは勇者を持ってますけどなんダメージくらいの攻撃をしますか?

*ヒル魔*7/18 17:7:122219cf4u3OOWD7/BM||735
いや、売りませんよ、
売るのは、魔法使いだけです!
もういい加減、売るか売らないか、どっちかにしてくれませんか?

まぁ、いっておきますが、戦士は三連続です
まぁ、@レベの時は、二桁行くのでやっとグらいですよ・・・

魔人・海賊7/18 17:9:206119cfI7Vl8irsUSc||299
誰も売ってなどはいっていませんよ^^;
魔法使いのことについて色々教えてもらいましたがちょっと入りません。
色々迷惑かけてごめん

*ヒル魔*7/18 17:10:102219cf4u3OOWD7/BM||220
はぁ、最初から行ってほしかったです・・・・
はいじゃあ、そうゆうことで!!!!!!

魔人・海賊7/18 17:11:346119cfI7Vl8irsUSc||282
新スレつくります

亮ダー7/20 20:56:576120cfFMeKtDNe5TA||673


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット