戻る
52646キャッシュアイテム売ります☆な!7/19 17:23:62202cfjR42sVRV9yc
可愛い!と思い買ったサマーセーラー……装備Lv足りなかった為お売り致します;

サマーセーラー(上・下)…交渉(装備Lv95で600cですw)

買いたい方は、レスお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ
長々とスレ立てるのはいやなので、すぐには落ちない方でお願い致します。。。

きょうつぁん☆7/19 17:28:392219cfAgzGI0ahc7c||10
こんにちは(*´ー`)ノシ
購入したいと思うのですが、Gだといかほどでしょうか?
100カレットをプラスするという購入方法でもよろしいでしょうか?
キャッシュ物と交換の方がよろしいでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが、解答よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

な!7/19 17:38:32202cfjR42sVRV9yc||510
こんにちは^^同じ顔発見ですww

今回は、カレットは必要としていませんのでGのみでお願いしたいです><
キャッシュ品との交換は、その物によりますw
Gでは、100c3万〜4万と考えて、だいたい20〜24万がきぼうです。

ふじ☆りんご7/19 17:41:332181cftYdp.kP/Qp2||648
24万Gで買い取らせていただきますがどうでしょうか^^

きょうつぁん☆7/19 17:41:412219cfAgzGI0ahc7c||985
解答ありがとうございます^^
キャラ顔同じですね(*ノノ)

もし、キャッシュ物との交換の場合、どのアイテムが希望ですか?
ご希望のアイテムorペットがあるのでしたら、購入してまいります☆
ご希望のものがないということでしたら、Gでお願いします(o*。_。)oペコッ

ベイガン7/19 17:41:422211cf535GFp4tObo||57
是非買いたいです^^
出来れば20万でお願いします

ベイガン7/19 17:43:502211cf535GFp4tObo||520
すいません、かぶりました。

な!7/19 17:45:282202cfjR42sVRV9yc||86
きょうつぁん☆様>金穴の為なるべくGでお願いしたいのですがどうでしょう?

ふじ☆りんご様・ベイガン様>申し訳ありませんが、1セットしかありません><きょうつぁん☆様のほうが早かったので、そちら優先でお願い致します(;- -)(;_ _)ペコッ

きょうつぁん☆7/19 17:48:112219cfAgzGI0ahc7c||768
はい、ではGでお願いします(´∀`*)
えーと、値段はいくらにしましょうか…
な!さんは20〜24万の中でどれくらい希望ですか?

な!7/19 17:49:22202cfjR42sVRV9yc||463
では、間を取って222222Gではどうでしょうか?

きょうつぁん☆7/19 17:54:212219cfAgzGI0ahc7c||506
はい、22万2222Gでお願いします(*ノノ)
少々、引き取り遅くなりますがよろしいですか?

な!7/19 17:55:502202cfjR42sVRV9yc||526
全然かまいません^^
今すぐには城下に戻れない為、今夜に予約してもよろしいでしょうか?

きょうつぁん☆7/19 17:59:372219cfAgzGI0ahc7c||755
はい、良いですよ^^
ありがとうございます(*ノノ)

レベル足りないので、頑張ってレベル上げします(笑

な!7/19 18:3:142202cfjR42sVRV9yc||823
あとLv10ですね^^がんばって下さい(>v0)b

サマーセーラーは、南706にて予約致しますね^^
もしかしたら、急用が入って予約できなくなる場合もありますが、その時は必ず20日に予約致しますので^^;

きょうつぁん☆7/19 18:7:472219cfAgzGI0ahc7c||257
了解しました☆
では、レベル上げ&ラッキータイムのため退散します(*´ェ`*)

ありがとでした(*´ー`)ノシ

な!7/19 18:11:232202cfjR42sVRV9yc||346
おぉ…ラッキータイムですかww
ざくざくとアイテム取って下さい^^*

こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

な!7/19 18:11:482202cfjR42sVRV9yc||509
連絡の為、一応完了は致しません

な!7/19 18:53:362202cfjR42sVRV9yc||783
予約できましたww

きょうつぁん☆7/19 23:19:392219cfizIvf5ot2M.||272
今から購入させていただきますね^^
ありがとうございました(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット