戻る
52653ピーチパレオI林檎★7/19 18:41:362111cf/vt5BeaYj32
ピーチパレオI 在庫2

をお売りします★
お値段は交渉でお願い致します#
受け渡しは、私の城下HOMEにて
できるだけ早くお出しいたしますので■□

マグマ7/19 18:48:532026cfnRrRD.5i0sA||664
買いたいです!!

いくら希望ですか?

ちぇろ27/19 18:50:552026cfnRrRD.5i0sA||982
すみません!!

マグマは私の弟です!!

本当の私はちぇろ2なのでよろしくです・・・・

林檎★7/19 18:53:322111cf/vt5BeaYj32||700
有難う御座います★
相場1万程と聞いたのですが、今はわからないのです;;
・・・6666〜8888G程でしょうか;;
マグマ様は何G程と考えておりますか??
できるだけ売却してしまいたいので^^;

林檎★7/19 18:53:582111cf/vt5BeaYj32||568
わかりました□■
ちぇろ様ですね^^

な!7/19 18:54:292202cfjR42sVRV9yc||546
買いたいです^^
6000では無理でしょうか?

ちぇろ27/19 18:54:412026cfnRrRD.5i0sA||176
間の、7777Gではどうでしょう?

林檎★7/19 18:58:22111cf/vt5BeaYj32||654
ちぇろ様<では7777Gでお願いしますw今すぐ私の城下
     にお出ししますので■□少々お待ちくださいませ。

な!様<それでは、ちぇろ様が損をされてしまう感じですね#汗
    7000Gでは無理でしょうか??汗

林檎★7/19 18:59:232111cf/vt5BeaYj32||386
ちぇろ様<花の羽を買い忘れてしまい、半獣からもどらなくては
     いけなくなってしまいまして、できるだけ急ぎますので
     お待ちくださいませ#汗

な!7/19 18:59:552202cfjR42sVRV9yc||763
そうですか…
どうしても6000で駄目ならば、引かせて頂きます^^;

ちぇろ27/19 19:0:32026cfnRrRD.5i0sA||659
林檎★様<わかりました。
 
     もう少し、%を上げたいので・・・

     今日中には受け取りにまいります。

林檎★7/19 19:1:372111cf/vt5BeaYj32||492
ちぇろ様<城下にご用意致しました♪今塔にいるのですね^^
     城下にお出ししておきますので★
     ((花の羽ありました◎蹴

ちぇろ27/19 19:2:192026cfnRrRD.5i0sA||83
^^;

わかりました。

では・・・・・城下ですね・・・

林檎★7/19 19:2:422111cf/vt5BeaYj32||817
な!様<申し訳御座いません;;あまり不平等にはしたくありませんので^^;

林檎★7/19 19:5:52111cf/vt5BeaYj32||478
ちぇろ様<少々遅くなっても構いませんので^^
     Lv上げ頑張って下さいませ□■

林檎★7/19 19:6:562111cf/vt5BeaYj32||166
在庫は後一つで御座います★
7777G程が希望で御座いますので(⊃∀`◎

ちぇろ27/19 19:7:112026cfnRrRD.5i0sA||25
ありがとうございます^^

がんばって、林檎★様に追いつきたいと思っています!! (・・・ォィ

ちぇろ27/19 19:16:522026cfnRrRD.5i0sA||627
LvUP完了!!

直ちに受け取りに参ります!!

林檎★7/19 19:18:472111cf/vt5BeaYj32||704
ちぇろ様<かしこまりました♪

海に出ようと思いますので、城下No141293HOME
に7777Gでお出ししておりますので
購入される方は、お手数ですが、お越しになって
下さいませ★

ちぇろ27/19 19:20:502026cfnRrRD.5i0sA||332
受け取りました。

どうも、ありがとうございましたぁ〜〜♪

林檎★7/19 19:21:432111cf/vt5BeaYj32||645
こちらこそ有難う御座いました♪

憐歌7/19 19:42:142211cfWaJndWyntXE||264
(´・ω・`)えーっとまだ残っているんでしょうか?
残っているなら7000Gで購入希望です(*´ェ`*)

憐歌7/19 19:51:62211cfWaJndWyntXE||860
(´・ω・`)ぁーもう城下に出してあったんですねー
購入させていただきましたー
(*´ェ`*)ありがとうございましたw

じゃあ完了おねがいしまーす(。。)

林檎★7/19 19:56:322111cf/vt5BeaYj32||112
目を話している間に#$%
勝手ですみません;;
ご購入有難う御座いました♪
完了を押させて頂きます■□


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット