戻る
52726似顔絵屋さん♪あん7/20 18:9:302111cf88KgEKgdSyQ
下手な絵でもよければ、似顔絵を描こうと思ってます☆
少々時間がかかりますが、今日、明日あたりには、終わらせるつもりです。
↓に、どんな形がいいのかを決めてください!

あん7/20 18:14:52111cf88KgEKgdSyQ||49
売りたいに書いちゃいましたすいません^^;
本当は、買いたいに書くべきですね><
でも、ここで、リクエスと待たせていただきます。すいません

みつな7/20 18:26:12202cf57fJcHoWmQ.||178
売りたいでいいと思いますよ。

鋼甲7/20 18:29:352026cf4USqMrP8XbA||514
横レス失礼します。
買いたい82417での発言はどう思ってらっしゃるのでしょうか?

koba7/20 18:32:375985cfdXX.fs4GDrM||276
僕も鋼甲さんに同感です

みつな7/20 18:34:352202cf57fJcHoWmQ.||930
あれはひどいですね・・・

あん7/20 18:38:42111cf88KgEKgdSyQ||611
なにがですか?

あん7/20 18:39:562111cf88KgEKgdSyQ||677
あたしは、あんな事書きませんよ!!
トイレに行ってる間に、妹にやられたんだと思います。
信じてください!!

アスラン・ザラ君7/20 18:40:242202cf4CQ2L7ylx46||236
別に・・・支持する分けじゃないけど
まあうなずくみたいな感じですね

自分は買いたいのに自分で取らなきゃって言われたらむかつくと思います(私的な考え)
でも言葉で書いても・・・と感じですが
買いたいんだから素直に売るか交渉とか
何故あなた達はそうしないんでしょうか批判だけ通報ですか
はどちらにもヒがあると思います
売る気がないのなら書かなきゃいいと思いますし
私はそうしています

鋼甲7/20 18:40:312026cf4USqMrP8XbA||47
   7/20 17:58:27 2111cf88KgEKgdSyQ||378
うっせぇな!消えろバカ!

コレの事を言っているんですよ。

7/20 18:40:362201cfJvohunfzoQ.||628
私も通報します。

早く消えてください。

あなたのためを思って言った事です。


アスラン・ザラ君7/20 18:40:552202cf4CQ2L7ylx46||59
まあ上で妹にやられたなら仕方がないと思いますが

あん7/20 18:41:542111cf88KgEKgdSyQ||745
あたしは書きませんよ!!!
妹が書いたんだと思います!
信じてください!!

鋼甲7/20 18:42:582026cf4USqMrP8XbA||634
まあ、それが本当なら許せます。

7/20 18:43:542201cfJvohunfzoQ.||910
そんなこと知りません。

名誉棄損です。

あん7/20 18:44:282111cf88KgEKgdSyQ||276
本当ですよ!波さんごめんなさい><
妹に代わってあたしから誤ります。すいませんでした。

アスラン・ザラ君7/20 18:45:282202cf4CQ2L7ylx46||126
私もみましたが?
だったら書かなきゃいいと思います。
書かなきゃ何もいわれないでしょう
素直に売買すればこんな風にならないと思います
これに一番いいたいのは

買いたいのですから売るほうは売り買うほうは買ういちいち言わなくてもいいと思います


アスラン・ザラ君7/20 18:45:512202cf4CQ2L7ylx46||439
まあ私的なので流しても構いませんので

あん7/20 18:47:512111cf88KgEKgdSyQ||490
名誉棄損だなんて・・・
自分がやってないことにそんな事言われたら、
貴方があたしに対して名誉棄損ですよ。
酷いです!!

7/20 18:49:52201cfJvohunfzoQ.||6
そんなの分かりませんよ。

まあ本当にやっていないというなら信じますよ。
しかし妹さんにはちゃんと言っておいてください。

あん7/20 18:49:522111cf88KgEKgdSyQ||105
はい。ちゃんと言い聞かせます。
すみませんでした。

アスラン・ザラ君7/20 18:50:592202cf4CQ2L7ylx46||473
まあこの話は終わりにしましょうよ

鋼甲7/20 18:51:582026cf4USqMrP8XbA||781
管理人さんに報告をしときます。この件は。

あん7/20 18:52:432111cf88KgEKgdSyQ||959
でも・・・鋼甲さんに、通報されちゃったみたいで・・・

鋼甲7/20 18:53:372026cf4USqMrP8XbA||890
いや、「あんさんがやったんじゃない」。と報告するのです。

あん7/20 18:54:82111cf88KgEKgdSyQ||597
ありがとうゴザイマス。

アスラン・ザラ君7/20 18:55:492202cf4CQ2L7ylx46||107
鋼甲sよろしくお願いします

話代わりますが
あんs絵を描くようなので
質問ですがどんな形とは何ですか?
自分は形というのが分からなくて

あん7/20 18:56:52111cf88KgEKgdSyQ||596
やっぱり、完了した方がいいですかね

アスラン・ザラ君7/20 18:56:312202cf4CQ2L7ylx46||917
あり次のスレに期待しますか

あん7/20 18:58:462111cf88KgEKgdSyQ||503
形ですか?えっとですね・・・
人の形をしているもの・ディフォルメ(キャラ系)・人以外(人魚とか、エルフ)
とかです。>アスラン・ザラ君さん

鋼甲7/20 18:58:552026cf4USqMrP8XbA||682
買いたいのスレにも一言入れた方がいいと思いますよ。

あん7/20 19:0:282111cf88KgEKgdSyQ||681
そうですね。

あん7/20 19:3:122111cf88KgEKgdSyQ||133
じゃあ、完了します。
アスラン・ザラ君さん。また、スレ作りますから。(今度は、買いたいの方に/笑)
みなさん、すいませんでした。

アスラン・ザラ君7/20 19:4:192202cf4CQ2L7ylx46||520
では考えてきます
次のスレ見かけたときはぜひよらしてもらいます

鋼甲7/20 19:4:362026cf4USqMrP8XbA||97
いや、売りたいで良いのですよw

あん7/20 19:9:292111cf88KgEKgdSyQ||743
そうですか?じゃあ、売りたいで書きます

カンタ7/21 12:42:415917cfNbkNn9ibhrg||972
名誉棄損とか軽くいうんじゃねーよ、波さん
てか意味わかって言ってんのかい?
誰に対して名誉棄損なんですか?言われた人ですか?
もし言われた人だとしても、名誉棄損まではいきません。
ばか! で名誉棄損ですかw
強いているなら侮辱罪ですね。
私的には、あんさん側の意見を尊重します。
なぜこのようなことに法律がでてくるんでしょうか?w
妹がやったという意見に、同意する、しまいはあなたの自由ですが、確かめもしないのに即通報というのはひどいと思いますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット