戻る
52803娘さ〜んゴンタ君7/21 13:1:512031cf8aBlKYmqtAU
現在海中にて娘さん達と乱闘しております。
そこで拾った娘人形を売りたいと思うので、海中に来れない方や、
娘マニアの方交渉よろしくお願いします。
〜条件〜
@私が飽きるか、アイテム覧が埋るまで続行したいと思います。
A海祭りもすぐに萎えたため、祭り品を出して頂けるとありがたいです。

ゴンタ君7/21 13:2:272031cf8aBlKYmqtAU||485
現在の在庫は、ひらめ娘人形Tですよ

いい子7/21 13:11:306039cf4q4IIer595c||626
ゴンタ君こん^^
おめです!福引券を全部売ってしまったため行けません(*/□\*)うわぁ〜ん
祭りアイテムは倉庫にいやと言うほどありますので見てください。
結構レアもあります。ペットはシンセンジャーがいます。
城下西4です。欲しいものがあったらここに書いてください。

ゴンタ君7/21 13:14:472031cf8aBlKYmqtAU||306
どもども〜
海中は福引券なくても行けると思いますよヽ(゚∀゚)ノ
査定するのは少し遅くなりますのでご了承ください^^


ゴンタ君7/21 13:15:182031cf8aBlKYmqtAU||604
追加 ひらめ娘人形T

いい子7/21 13:17:316039cf4q4IIer595c||723
了解です。ありがとうございました。頑張って〜(o ̄∇ ̄)o

ゴンタ君7/21 13:19:72031cf8aBlKYmqtAU||749
ちょいと整理
ひらめ娘人形T いい子様交渉中
ひらめ娘人形T
あじ娘人形T

ゴンタ君7/21 13:24:362031cf8aBlKYmqtAU||443
追加 海パン4T グレートシャークのレアドロップらしいです。

ゴンタ君7/21 13:35:462031cf8aBlKYmqtAU||224
いい子様
オリエンタルビキニ
オリエンタルパレオ
フローラルビキニ
水中中α
上記を希望したいです。
いくらで売ったらよいのか、わからないので交渉よろしくお願いします。

ゴンタ君7/21 13:37:372031cf8aBlKYmqtAU||874
アイテム
ひらめ娘人形T いい子様交渉中
ひらめ娘人形T
ひらめ娘人形T
あじ娘人形T
あじ娘人形T
海パン4T

ペット
ひらめ娘 大レア

いい子7/21 13:53:536039cf4q4IIer595c||944
ゴンタ君、ひらめ娘人形Tはかなり捕れているみたいなので安くなりますよ。
ご希望のアイテムは全部だと8万G以上はしますので、ちょっと様子を見たいのですがよろしいですか?ごめんなさいね><

いい子7/21 13:56:06039cf4q4IIer595c||993
今オークでオリエンタルビキニは12万Gで進行しています。見てみて

ゴンタ君7/21 14:1:82031cf8aBlKYmqtAU||953
そうでしたか・・・^^;
私は相場無知なので適当に出しすぎた・・・orz
とりあえず祭りはこの先長いので、いい子様にタダで譲ります(゚∀゚)

条件変更
ひらめ娘人形T いい子様にプレゼント
ひらめ娘人形T ↓レベル100以上の方にタダでプレゼント
ひらめ娘人形T 
あじ娘人形T 
あじ娘人形T
海パン4T

ゴンタ君7/21 14:4:452031cf8aBlKYmqtAU||932
とりあえず、お一人様一つでお願いしますね〜

瑠音7/21 14:4:522211cfP1Fo1FkA5Gc||653
こんにちはv
レベル100以上では無いので売って頂く事は無理でしょうか?

ゴンタ君7/21 14:7:312031cf8aBlKYmqtAU||601
多少低くても全然問題ありませんよ〜

瑠音7/21 14:9:452211cfP1Fo1FkA5Gc||447
では、ひらめ娘頂きたいです(*ノノ)
適当にお値段付けてくださっても構いませんのでw

ゴンタ君7/21 14:13:222031cf8aBlKYmqtAU||78
了解しました〜、タダで結構ですよ^^
ひらめ娘人形T いい子様にプレゼント
ひらめ娘人形T 瑠音様にプレゼント
ひらめ娘人形T ↓レベル100以上の方にタダでプレゼント
あじ娘人形T 
あじ娘人形T
海パン4T

7/21 14:15:452192cfD3fguMItWH6||60
こんにちは♪
あじ娘人形頂きたいのですが。(*^▽^*)

邪騎7/21 14:17:592191cfP/WUWT.ggIU||302
バグアイテムらしいですよ^^;
チビニュースに書いてありました。。。

ゴンタ君7/21 14:18:162031cf8aBlKYmqtAU||636
了解しました〜^^
ひらめ娘人形T いい子様にプレゼント
ひらめ娘人形T 瑠音様にプレゼント
ひらめ娘人形T ↓レベル100以上の方にタダでプレゼント
あじ娘人形T 荊様にプレゼント
あじ娘人形T
海パン4T

予約が完了したらレスします。
引き取りは祭り期間中でしたら、いつでもOKで〜す。

7/21 14:19:532192cfD3fguMItWH6||402
ありがとうございます。(*^▽^*)

今年もバグアイテムなのですか!?

ゴンタ君7/21 14:20:462031cf8aBlKYmqtAU||892
たい娘人形I、あじ娘人形I、ひらめ娘人形I、かつお娘人形I

上記バグアイテムがドロップしてしまう点を修正させて頂きました。
ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

ドロップした方は売買などなさらずに、捨てて頂くようお願い申し上げます。

Σ(・ω・)うほぅいぇあぶおえ〜
捨ててくださいって・・・orz。プレゼントは売買に入るのでしょうかね?

いい子7/21 14:24:506039cf4q4IIer595c||37
なにこれ!ひどいねこのバグ。プンプン
ゴンタ君かわいそうに〜。お気持ちだけいただきます。
ありがとうございました。( ´∀`)

でにむ7/21 14:25:52181cfhyDoFHauyPk||70
希望しようとしたら…バグアイテムなのですか…。
今から参加しようと思ったのにショックです(^_^;)

ゴンタ君7/21 14:35:552031cf8aBlKYmqtAU||973
とりあえずプレゼントも無理そうなので完了します。
海中に行っている暇がないという上級者の方のためにも、もう一度スレを作るので、
その時に再度参加して頂けるとありがたいです。
ポセイドンの類も、どんど〜んプレゼントするので遠慮なく来てね〜

管理人様
去年みたいに依頼で修正して頂けると助かります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット