戻る
52811安く売りますオルトロス7/21 14:14:332221cfCaBO994DK5k
@エビヘッド 交渉 (福引券と交換でGET)
Aエビボディ 交渉 (福引券と交換でGET)
Bカニバサミα 交渉 (福引券と交換でGET)
Cカニレッグ 交渉 (福引券と交換でGET)
DピーチパレオI 1111G
Eおばけしーるど 3333G
Fお注射ランスA 3333G
Gサマーパンツ(桃) 1111G
H牛若丸の短刀 22222G
Iグラン軍服 3333G
Jナースナイフ 3333G
Kナース人形A 3333G
LカプセルナースA 3333G
M白竜の杖α 33333G

を売ります。

ミナ7/21 14:16:86111cfgXp3LkzEmbU||232
Gを買いたいです。
あと、@〜Cを見せていただきたいのですが、よろしいでしょうか?^^;

オルトロス7/21 14:16:192221cfCaBO994DK5k||220
交渉はそちらから希望額を提示してください。できるだけそちらの希望額にあわせたいと思います。
値段は値下げ、値上げOKです。気軽にレスしてください。

転売はOKです。キャンセルはしないでください。
受け渡しは城下町1641番地。

査定はスカルシールド+2&スカルソードと交換のみOKです。(全てと)

オルトロス7/21 14:17:242221cfCaBO994DK5k||530
装備致しました^^
サマーパンツ(桃)お出ししました。お引取りください。

sasekuro7/21 14:20:192028cfwiUtAp4biKA||497
I買いたいです

オルトロス7/21 14:21:192221cfCaBO994DK5k||350
sasekuroさんお出し致しました^^

ミナ7/21 14:21:536111cfgXp3LkzEmbU||478
ありがとうございます〜♪
い、意外とリアルなんですね(´ロ`;)

エビヘッドとカニレッグが気に入ってしまったので、交渉お願いしたいです。
とりあえず下のほうのスレでハサミが1500Gで取引されているので、
そのくらいではいかがでしょうか?

ララ!!7/21 14:22:442191cfBO1cBbZcvR6||104
@は私でも装備できますか??

ギタ−侍7/21 14:23:162212cfs940Dm5cCZQ||996
@からCの装備レベルは何レベからですか?

ララ!!7/21 14:23:372191cfBO1cBbZcvR6||900
出来たら購入希望です

オルトロス7/21 14:24:242221cfCaBO994DK5k||841
ミナさん安いっすΣ(´Д`ノ;)ノ
もっとほしいんですが…。

>ララ!!さん、ギアー侍さん
知りません^^;
能力などはご自分でお調べくださいm(__)m

ギタ−侍7/21 14:27:52212cfs940Dm5cCZQ||202
A〜Cセットで7500Gではだめですか?

ミナ7/21 14:27:106111cfgXp3LkzEmbU||565
…やっぱり安いですか^^;(ぁ
おいくらぐらいを予定されていますか?
私としては、それぞれ4桁以内に収まるようでしたら両方買いたいのですが
1つ1万以上になってしまうようでしたらどちらか一点のみ買おうかと思っております。

ララ!!7/21 14:27:392191cfBO1cBbZcvR6||49
@の其方の希望額いくらですか?なるべく買いたいです

オルトロス7/21 14:29:132221cfCaBO994DK5k||181
ミナさん1万Gはほしいと思います。
福引券でさえ相場2万以上なのですしね。
希望額と買いたいものを書いてください^^;

ギター侍さん、ララ!!さんまってください。

ミナ7/21 14:32:16111cfgXp3LkzEmbU||631
あら、福引券ってそんなに上がってたんですね(´ロ`;)
では、エビヘッド+カニレッグ:22222Gではいかがですか?

オルトロス7/21 14:34:372221cfCaBO994DK5k||896
もおいいや2万でも…。
出しときます;

オルトロス7/21 14:35:212221cfCaBO994DK5k||319
出しました(´Д`;)

オルトロス7/21 14:35:592221cfCaBO994DK5k||327
ララ!!@はうれました^^;

ギター侍さん残りはA、Bのみとなります。
2万以上希望です。(二つで)

オルトロス7/21 14:36:122221cfCaBO994DK5k||141
呼び捨てすみません。

ララ!!7/21 14:36:392191cfBO1cBbZcvR6||384
ミナさんが先でしたか。
でゎ、キャンセルします。

ララ!!7/21 14:37:02191cfBO1cBbZcvR6||309
いいですよ。>呼び捨て

ミナ7/21 14:37:16111cfgXp3LkzEmbU||614
よ、よろしいんですか?(´Д`;)
ありがとうございます〜^^;

オルトロス7/21 14:38:12221cfCaBO994DK5k||219
こうじゃないと売れないと思いましてね。

ギタ−侍7/21 14:38:172212cfs940Dm5cCZQ||742
エビボディとカニバサミαをセットで20000Gではダメですか?
エビボディなるべく欲しいです(10000Gで)

オルトロス7/21 14:39:292221cfCaBO994DK5k||252
エビボディは魔力20も上がるのでもっとほしいのですが^^;
両方で27777〜33333Gくらいでどうでしょうか?

オルトロス7/21 14:39:472221cfCaBO994DK5k||606
あ、22222G〜33333Gでいいです。

ギタ−侍7/21 14:41:102212cfs940Dm5cCZQ||41
22222GでOKです

オルトロス7/21 14:42:142221cfCaBO994DK5k||377
22222GでOKって…一番低額じゃないですかぁ(´Д`;)
でOKって何ですかでOKって…w(ぇ
出します…;

ギタ−侍7/21 14:44:02212cfs940Dm5cCZQ||636
金欠なもんで(;;)すみません

オルトロス7/21 14:44:72221cfCaBO994DK5k||545
出しました。
何か福引券のせいでめっちゃ損したァ…。
最近チムバとか福引券とかでいやなシステムばっかぢゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
とか愚痴り。
ぢゃ完了。

オルトロス7/21 14:44:472221cfCaBO994DK5k||834
金欠はこっちだし…。
だからもの売ってンだよ…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット