戻る
52830似顔絵屋さん♪あん7/21 16:27:212111cf88KgEKgdSyQ
下手な絵でもよければ、似顔絵を描こうと思ってます☆
少々時間がかかりますが、今日、明日あたりには、終わらせるつもりです。
形は・・・
人の形をしているもの・ディフォルメ(キャラ系)
人以外(人魚とか、エルフ)とかです。
↓に、どんな形がいいのかを決めてください!
値段は、こちらで決めさせていただきます。(それほど、高くはしませんよ)

なか7/21 17:24:72228cf0foSY/soF9g||75
ん〜人魚でお願いしたいのですが
How much?

あん7/21 17:33:212111cf88KgEKgdSyQ||197
あと、頭、上半身、持ち物なども、
どうするのか決めてください。

なか7/21 17:35:562228cf0foSY/soF9g||186
頭は特にないですw
上半身・・・無論貝のブラ
持ち物・・・特になしw

なか7/21 17:36:142228cf0foSY/soF9g||915
以上だとどのくらいになりますかね?

あん7/21 17:40:512111cf88KgEKgdSyQ||726
えっと・・・その服装に着替えてもらえますでしょうか?
持ち物ははずさなくてもいいんですけど。
そうすると、金額が決めやすいので^^;

なか7/21 17:44:462228cf0foSY/soF9g||586
ちょっとお待ちを

あん7/21 17:46:482111cf88KgEKgdSyQ||45
もしかしたら、貝じゃなく、
今のガールズうきわI(うきわなしで)のに
なるかもしれないんですけど、いいですか?

なか7/21 17:46:542228cf0foSY/soF9g||826
とりあえず貝のブラ+素頭装着しましたです
残念ながらマーメイテイルはありませんでしたが^^;

なか7/21 17:48:82228cf0foSY/soF9g||402
ぶっちゃけどっちでもOKです(笑>貝とガールズ浮き輪

あん7/21 17:50:202111cf88KgEKgdSyQ||927
では、500Gでよろしくお願いします

なか7/21 17:51:42228cf0foSY/soF9g||610
はい〜ホームお持ちでないようなので先に代金払っておきますね〜

あん7/21 18:9:132111cf88KgEKgdSyQ||160
じゃあ、明日あたりに総合か、売りたいに、スレ作っときますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット